楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鹿嶋パークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ビジネスで何度か利用しております。立地は良く、1Fには居酒屋の庄屋があり、隣には大きなスーパーがあります。部屋はごく普通なビジネスRでしたが、たまたま自販機コーナーの隣の部屋で、製氷器(作氷中)の音がかなりうるさかったです。このような部屋は普通訳ありプラン等を設定するホテルが多いのですが、今回はハズレの部屋でした。アメニティは普通です。ボディタオルがあったら嬉しいのですが...サービスは食事のおばさんが感じ悪かったので1点未満です。(マイナス点!)朝9時まで可能なはずなのに、15分前に行ったら、「9時までなんですよ!...と」知っていますよ!と一言言うと「こんな時間に来るな!」って顔して片付け開始。食事は納豆とのりがあれば十分で、10分もかからなかったのですが、あと5分あったのに「早く帰れ」と言いたそうだったので、コーヒーはやめて出ました。無論フロント脇にコーヒーがあるのは知っていたので別にいいのですが...このような態度をされるのであれば、朝8時30分入場、8時45分LASTバイキング、9時退出のようにするべきです。9時までと書いてあるんだから、片付けは9時以降、9時までは文句言わないでもらいたいです。よっぽど「それなら食事いらない!」って言ってやろうと思いましたが、今回は時間がたっぷりあったので我慢しました。今までの中で1番感じが悪い対応のホテルだったと思います。近くにある「ホテルウイン●」のほうが全然上です。安かろう悪かろうのホテルはNGです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。今回ご宿泊されましたお部屋につきましては、ごゆっくりとお過ごし頂けなくご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。また、朝食会場においてのご指摘の接待マナーについてはホテルといたしまして、大変遺憾に存じております。朝食会場の運営は別会社とはいえ多大なる不愉快な思いを受け取られましたことに深くお詫び申し上げます。ご投稿日以降、接待マナーにつきまして、指導・教育を再徹底いたしました所でございます。今後、またご利用頂けることを願いまして「真心のこもった、サービス」をモットーにスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。最後になりますが、ご投稿頂きましてからご返答が大変遅くなりまして、かさねがさねお詫び申し上げます。 鹿嶋パークホテル 支配人
鹿嶋パークホテル クチコミ一覧へ
パシフィックホテル盛岡(岩手県)
5.0
投稿日:2022-12-10 16:07:49
鹿嶋パークホテル(茨城県)
3.0
投稿日:2014-02-28 17:24:18
ホテルマイステイズ名古屋栄(愛知県)
投稿日:2013-02-01 18:28:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yhsnさんの 鹿嶋パークホテル のクチコミ
ビジネスで何度か利用しております。
立地は良く、1Fには居酒屋の庄屋があり、隣には大きなスーパーがあります。
部屋はごく普通なビジネスRでしたが、たまたま自販機コーナーの隣の部屋で、製氷器(作氷中)の音がかなりうるさかったです。
このような部屋は普通訳ありプラン等を設定するホテルが多いのですが、今回はハズレの部屋でした。
アメニティは普通です。ボディタオルがあったら嬉しいのですが...
サービスは食事のおばさんが感じ悪かったので1点未満です。(マイナス点!)
朝9時まで可能なはずなのに、15分前に行ったら、「9時までなんですよ!...と」
知っていますよ!と一言言うと「こんな時間に来るな!」って顔して片付け開始。
食事は納豆とのりがあれば十分で、10分もかからなかったのですが、あと5分あったのに「早く帰れ」と言いたそうだったので、コーヒーはやめて出ました。
無論フロント脇にコーヒーがあるのは知っていたので別にいいのですが...
このような態度をされるのであれば、朝8時30分入場、8時45分LASTバイキング、9時退出のようにするべきです。
9時までと書いてあるんだから、片付けは9時以降、9時までは文句言わないでもらいたいです。
よっぽど「それなら食事いらない!」って言ってやろうと思いましたが、今回は時間がたっぷりあったので我慢しました。
今までの中で1番感じが悪い対応のホテルだったと思います。
近くにある「ホテルウイン●」のほうが全然上です。
安かろう悪かろうのホテルはNGです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
今回ご宿泊されましたお部屋につきましては、ごゆっくりとお過ごし頂けなくご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
また、朝食会場においてのご指摘の接待マナーについてはホテルといたしまして、大変遺憾に存じております。
朝食会場の運営は別会社とはいえ多大なる不愉快な思いを受け取られましたことに深くお詫び申し上げます。
ご投稿日以降、接待マナーにつきまして、指導・教育を再徹底いたしました所でございます。
今後、またご利用頂けることを願いまして「真心のこもった、サービス」をモットーにスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
最後になりますが、ご投稿頂きましてからご返答が大変遅くなりまして、かさねがさねお詫び申し上げます。
鹿嶋パークホテル 支配人