サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊勢志摩国立公園 / 鳥羽温泉郷 戸田家 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月13日 21:27:24
-
食事は朝夜共に部屋食のプランにしました。
楽しく美味しい料理を食べる予定でしたが、50-60代くらいの仲居さんのせいで美味しく感じませんでした。
私たちが20代のためなめられていたのか、朝夜ともに非常に気分が悪くなるような態度を取られました。
夕食時は
炊き込みご飯以外の料理を食べ終わり、お味噌汁を待っていたのですがなかなか来ず先に炊き込みご飯を食べていたところ、お味噌汁を持ってきた仲居さんに「なんで食べちゃうの!!」と怒鳴られました。
人が足りていないのかもしれませんが、そちらの配膳が遅いのかと思います。
朝食時は
食べ終わり片付けをしに来てくださった時に、少食な妹が料理を残しているのをみて「ご飯(ちゃんと?)食べたの??」と叫んでいました。
私と妹は別室で準備をしていたので、返事をしませんでしたがその後はイライラした様子で食器をガチャガチャと別室に聞こえるくらい大きな音を立てながら片付けをしていました。
私たちは仲居さんの娘ではなく、宿泊者です。お金を払って泊まりに来ている人に対して、この態度はないんじゃないでしょうか。
楽しみにしていたため、非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 伊勢志摩国立公園 / 鳥羽温泉郷 戸田家 2020年12月21日 15:52:59
-
この度は、戸田家をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室係の対応で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
重要な問題であり担当者及び担当部署には厳重注意と改善指導を行いました。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め今後の改善とサービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 《夕食朝食|お部屋食》伊勢志摩繚乱|伊勢海老お造り&鮑1盃&和牛石板焼
- ご利用のお部屋
- 【「嬉春亭」スイート 和室 海側<夕朝食|お部屋食>】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
SHINICHI35さんの 伊勢志摩国立公園 / 鳥羽温泉郷 戸田家 のクチコミ
- SHINICHI35さん [50代/男性] 2020年11月07日 15:17:27
-
2019年のクリスマスに初めて連泊して食事もお風呂もスタッフの対応も親切でとても良かったです。
泊まるなら戸田家と決めて今回も連泊しましたがコロナのせいかスタッフも少なく対応は悪くちょっと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 伊勢志摩国立公園 / 鳥羽温泉郷 戸田家 2020年11月17日 14:01:42
-
2回目の連泊で戸田家をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご予約は山側でしたが海側のお部屋をご用意させていただきました。
しかしながら、ご期待に添えるサービスが提供できず申し訳ございませんでした。
またいつか挽回のチャンスをいただければ幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《バイキング》「南館」駐車場側ツインルーム
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】【訳あり!】眺望なし「南館」和ツイン<バイキング>】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
uki0726さんの 伊勢志摩国立公園 / 鳥羽温泉郷 戸田家 のクチコミ
- uki0726さん [30代/女性] 2020年06月30日 22:32:15
-
6月27日から母と1泊させて頂きました。下の方も投稿されているように、接客の質が悪いと感じました。口コミが良かっただけにがっかりでした。
フロントにてチェックインした後、お部屋にご案内しますのでおかけになってお待ち下さいと言われそのまま約15分以上放置。混んでいたので最初は仕方ないかなと思っていましたが、すいてからも一向に誰からも声をかけられることなく、自ら女性の方に声をかけました。
お部屋は内装は改装されており、綺麗で素敵でした。ただゴキブリが出ました。そんなに大きくはなかったですが、気持ち悪いので電話してホテルの方に来てもらいました。かなり若い男性スタッフさんで、驚くほど誠意が見られませんでした。恐らくこちらも失笑していたのでつられて少し笑われたのだと思いますが、あなたは笑わずに誠意を持って謝罪するべきなんじゃと心の中で思っていました。どうします、部屋かえられますか…?としどろもどろだったので、空いているならかえて頂きたいですとこちらからお願いしてお部屋をかえてもらいました。荷物も持ちますと言って下さいましたがなんだか持つ気配もなかったので結局自分達で運び、すみませんの一言もなく、入って間もない時に「大丈夫そうですかね」、と聞かれ、いや入ったばかりだし大丈夫も何もないよと思いました。その後窓も開けていないのにハエが出ましたが自分で処理しました。ゴキブリの事は責任者の方に報告はいっているのでしょうか?ゴキブリが出る事は100本譲って正直仕方のない事です。ですがその後の対応が本当に最悪でした。チェックアウト時に謝罪の一言もなく、帰り際に見送りもなかったです。
更に、フロント近くにて違う男性スタッフさんがポケットから紙を落とされたので、母と私が落としましたよとその場で声をかけると、黙って紙を拾って立ち去っていきました。どれも小さな事ですが、積もり積もって、母とさすがにここまでくると気分が悪いねとなりました。全員が全員そんな人ではないのでしょうが、接客レベルが総合的にすごく低いと判断してしまいます。朝食、夕食はとても美味しかった分、とても残念です。こんなに悪い口コミを投稿したのは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 伊勢志摩国立公園 / 鳥羽温泉郷 戸田家 2020年07月21日 08:19:09
-
この度は、戸田家をご利用いただき誠にありがとうございます。
まずは、チェックイン早々より不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご指摘を決して無にすることのないようスタッフへの厳重注意と反省を促し、再発防止に向けた教育に努めて参ります。
貴重なご意見本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 《バイキング》「南館」駐車場側ツインルーム
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】「南館」和ツイン 駐車場側<バイキング>】
サービス1
yuu23194939さんの 伊勢志摩国立公園 / 鳥羽温泉郷 戸田家 のクチコミ
- yuu23194939さん [40代/男性] 2020年06月08日 17:58:48
-
家族旅行。何がアカンって部屋の座布団!10分座っただけなのにダニに何カ所もやられた!!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 伊勢志摩国立公園 / 鳥羽温泉郷 戸田家 2020年06月16日 08:07:10
-
この度は戸田家をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の座布団の件につきましては、すべて入れ替え致しました。念のために早速、害虫駆除も実施しました。
快方に向っていることと祈ってやみません。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 《バイキング》伊勢海老料理1品付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】「南館」デラックス和洋室 海側<バイキング>】
サービス1
yuu23194939さんの 伊勢志摩国立公園 / 鳥羽温泉郷 戸田家 のクチコミ
- yuu23194939さん [40代/男性] 2020年06月08日 17:56:08
-
今回家族旅行で利用。露天風呂付の部屋を予約したのですが温泉では無いので無料の貸切露天風呂があったため利用しようと思い家族で行ったのですが、子供が「お風呂に大きな虫がいるから入りたくないって」泣くから覗いてみると大きなムカデが沈んでる!!!すぐにフロントに連絡!しかし対応が「そうですか」と一言だけ言って電話を切られる始末・・・結局子供たちを大浴場へ・・・
コロナの影響で夕食の食事会場は少しだけ間を開けて良かったのですが、朝食会場!夕食会場と違い詰められる詰められる・・・あれじゃマスクしたまま食事しないと・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 伊勢志摩国立公園 / 鳥羽温泉郷 戸田家 2020年06月16日 08:01:32
-
この度は戸田家をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お風呂の虫の件で連絡頂いたにも関わらず失礼な対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
早速乍ら、再発防止に向けた話合いを翌日行わせていだだきました。朝食会場の人数制限も含め今後の改善に取り組んで参ります。
貴重なご意見本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 《バイキング》鮑ステーキ1盃付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】「南館」露天風呂付和洋室<バイキング>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たまな娘さんの 伊勢志摩国立公園 / 鳥羽温泉郷 戸田家 のクチコミ
- たまな娘さん [50代/女性] 2017年01月27日 21:22:20
-
久しぶりの宿泊で以前のような、戸田屋を期待していたのですが、対応があまり良くなく、がっかりでした。
3才の孫の食事と布団は不要と、予約時にいれたのにも関わらず、こちらに確認もとらないで、食事の提供と布団を出したのには、がっかりでした。
その事については私もなにも聞かなかったのですが、以前の戸田屋さんではあり得なかったことですね。
それと連泊にも関わらず、前日と同じ事をフロントに確認する始末でした。
有料の貸切り風呂は水でお湯が出るのに時間がかかった。
チェックアウトとの時も手間どった挙げ句に間違いで、前日の宿泊の確認の時のお願いも聞いていなかった事はすごく残念でした。戸田屋さんは以前は高いお金を出しても宿泊したいやどだっただけにショックでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【嬉春亭】泊まってお部屋食プラン◆旬の「海幸料理」を味わう<お部屋食又個室宴会場>
- ご利用のお部屋
- 【嬉春亭SP海側◆和室12.5+8帖<お部屋食又個室宴会場>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊勢志摩国立公園 / 鳥羽温泉郷 戸田家 のクチコミ
以前ご利用させて頂いた時より食事の質が下がっている。またサービス業にも関わらずどのスタッフに声をかけても対応が冷たく不快な気持ちがした。以前の印象がよく再度利用したがガッカリだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも戸田家をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました件につきましては、真摯に受け止め今後の改善・向上に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またいつか挽回のチャンスをいただければ幸いに存じます。