楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.14
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.32
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

サービス5

zoosan0722さんの ホテルニューパレス のクチコミ

zoosan0722さん [60代/男性] 2023年11月03日 22:59:53

スタッフの方は品もあるし、雰囲気や対応は100点です。
一階のカフェも美味して、夕飯の時にお世話頂いたフロントの女性の方にも親切にして頂きました。
ただ、古い施設です。古くても清潔なら良かったのですが、何しろ汚い!Wi-Fiは無料ですが電波が弱くて使い物になりません。バストイレは狭いです。便座は温かくありません。公衆トイレじゃあるまいし、座ってびっくりしました。これから寒くなる会津若松で、この便座で大丈夫なのでしょうか。あと、部屋の掃除が雑です。何しろ汚い!
バスタブのオーバーフローの穴の周りがカビだらけ、カーテンの棒の裏側にも真っ黒なカビ、壁の注意書きのシールの周りもカビ。
ベッドの下側の壁の腰板ははがれ、ホコリが付いてました。そのホコリでしょうか、ベットの上にほこりの塊もありました。床の絨毯は汚いですが、古い施設だから仕方ないのかもしれませんが、普通は定期的に張り替えますよね?
ベッドのスタンドは線がむき出しで、暗闇で触ったらと思うと恐ろしいです。
最後に極め付けは、部屋の照明がフラッシュライトのように点滅し始める始末、これ全部朝にスタッフの方に確認してもらいました。恥ずかしいと思います、と言っておられました。紅葉のシーズンで、普段は閉めてる部屋を売った、とかなら余計腹が立つし、それでも売りたいなら、風呂は掃除適当です、カビあります。絨毯汚いです。壁の腰板剥がれています。便座は冷たいです。と書いておいていただければ、よほど安ければ予約する人もいるのかな?
これ、全部嘘ではありません、写真も全部撮ってあります。
写真が添付出来なくて残念です。
何年も旅行してますが、こんなところに泊まったのは初めてです。
一関、十和田、秋田、と宿泊して、最後がここでしたが、旅の最後に本当に気分が悪くなりました。
プランは
6年連続【2022ゴールドアワード受賞記念】当館で焼き上げたオリジナル焼き菓子等の特典付☆素泊まりツイン 【禁煙】14740円
楽天のアワード?笑ってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルニューパレス 2023年11月16日 17:46:09

この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在中は清掃が行き届いていなかったことでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
しかしながら、スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
今後はお客様の信頼を回復できますよう精進してまいります。

お客様がまた会津観光にお越しの際は、当館のご利用を検討いただけましたら幸いでございます。
ご宿泊およびご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

サービス4

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年01月23日 22:44:03

フロントの方の対応や貸し出しアメニティの種類、立地などはとてもよかった!!
ソフト面は個人的には好きなホテルです!

サイトの画像以上に部屋の設備、装備が古すぎた。
あまりサイト画像を美化しすぎだよ、、

あと、、あまりにも不衛生すぎたのが残念。
お風呂はカーテンレールがカビだらけ
バスタブは排水口あたりが全然清掃行き届いてない
窓をあけて換気しようとしたら目の前には鳩のフンだらけ

さすがにひきました。
感じの良いホテルなので、ハード面をもっとがんばって!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
ホテルニューパレス 2023年01月31日 14:32:25

この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、ご予約の際にご覧いただいていた画像と差異があったとのこと重ね重ねお詫び申し上げます。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、改善や確認の徹底に努めて参ります。

ご不便をお掛けしてしまったにもかかわらず、立地やアメニティやスタッフへのお褒めの言葉ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご宿泊およびご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!惣菜とSweets『Deco』で生ビール&おつまみ付◆朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル 【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年02月26日 13:50:33

お湯を沸かそうとポットを開けたら、中が濡れて水が少し残っていた。あり得ないと思った。
部屋は暗く臭く、暖房の効きが悪かった。
お風呂の給湯は今時見なくなったお湯の蛇口と水の蛇口を調整して出すやつ。しかも洗面台と共用でした。
壁はクラックを補修したあとだらけ。
冷蔵庫が頭の横にあり、うるさくて何度も目が覚めました。
2回目はないかな、って感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルニューパレス 2023年03月14日 09:28:28

この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ポットの中に水が残っていたとのことで、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
その他、設備面に関しましてもこの場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をもとに今後、改善に向けて取り組んでまいりますので、またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご宿泊およびご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

サービス3

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年11月22日 15:46:13

眺望の良い部屋をお願いしましたが、ビルの貯水タンクしか目に入らなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルニューパレス 2022年11月29日 16:38:17

この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お部屋の眺望につきまして、見晴らしの良いお部屋をご希望されていたにも関わらず、ご希望のお部屋をご提供できず大変申し訳ございません。

いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの改善、向上に向けて徹底して参る所存でございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご来館ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】館内1階惣菜とSweetsのお店『Deco』のお食事券付≪テイクアウトOK≫
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年08月26日 14:29:09

去年も使って
食事が美味しいので
今年も予約しました。
部屋がリニューアル
してないボロボロの
部屋に案内されて
ものすごくやな思いを
しました。
クロスが剥がれ
エアコンはカビだらけ
フィルターは未清掃
カーペットは汚れ
ヘッドボードは触ると
スタンドが点滅フット
ライトは付かない
シャワーフックに
シャワーヘッドが
収まらない、等
わけありでもあり得ない
写真にはリニューアルの
部屋しか載って無いし
売れない部屋を50%
offにしたようです
2泊の所1泊で帰り
ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルニューパレス 2022年09月13日 16:55:01

この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

再訪いただいたにもかかわらず、お部屋の設備や内装につきましてお客様のご期待に沿うご提供とならず、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるよう努めるべきところを、日程を短縮させてしまうほどご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後、改善に向けて取り組んでまいりますので、またの機会がございましたら、ぜひご利用いただけましたら幸いでございます。
ご宿泊およびご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2022年06月06日 16:34:32

6月上旬にダブルで朝食付プランを予約しました。立地、ホテル一階の雰囲気は良いのですが部屋に入ってビックリ。まず、古い。古いのは仕方ないとしてもさらに汚い。カビ臭い。エアコンの上は1cmくらいホコリが溜まってるのに気付いてしまい、驚愕。
フロントに申し出て部屋を変更してもらいました。が、変更してもらった部屋はツインでリニューアルされており一見キレイですが、やはり装飾品や空気清浄機にもホコリがたんまり。水回りも臭うしリフォームの仕方もなんかおかしい。使い勝手が悪すぎる。
掃除は行き届いていないし、見える所しか掃除されていないのでは。
かなり不快でした。
古くても古いなりにキレイにしてあれば違うのに。。
一階のデリ屋さんはビールもデリも美味しいのがかなりの救いだった。
日本酒の飲み比べセットもデリ付で大満足でした。
デリ屋さんにスィーツやご飯は食べに行きたいけど、ここのホテルにはもう泊まりたくないです。
口コミに差があるのは部屋によってリニューアルのされ具合がかなり違うのでは?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルニューパレス 2022年07月05日 11:36:51

この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在におきまして、不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

お食事に関しまして、ご堪能いただけたことは幸いでございます。
いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、清掃はもちろんサービスの改善、向上に向けて徹底して参る所存でございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご来館ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪朝食付きプラン≫ボリューム満点!栄養満点!人気の和洋朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【ダブル 【禁煙】】

サービス3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2021年03月26日 22:06:30

ベッドの下の状態です。
すごいホコリです。

スタッフの方たちの対応は良いのに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルニューパレス 2021年05月03日 11:57:34

この度はホテルニューパレスにお泊り頂き、誠にありがとうございました。

ご指摘の件、お客様にご不快な思いをさせてしましまして誠に申し訳ございませんでした。すぐに清掃させて頂きます。

今後は、お客様が快適に過ごせるお部屋をご用意でますよう、清掃面を強化して参ります。

お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【デラックスシングルルーム【禁煙】 】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2020年09月20日 00:08:58

古いホテルですが、接客は非常に良く、安心して部屋に向かいましたが、部屋とお風呂の換気扇にほこりが溜まっており、エアコンにはヤニの汚れが目立ち、テーブルにもシミがあり、お風呂は流れない。

わたしは少し潔癖気味かもしれませんが、値段が安いとはいえ、これはないですね。
もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ホテルニューパレス 2020年09月29日 15:10:48

この度はホテルニューパレスにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。

まずは接客面においてお褒めのお言葉をいただきながら、清掃面および浴室排水の点におきまして、お客様に多大なるご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

ご期待いただき当ホテルにお越しいただきながらも、ご期待に沿えぬ結果となり、大変申し訳ございませんでした。

お寄せいただいたご感想を基に、客室清掃に注力してまいります。

この度は当ホテルにご宿泊をいただきましてありがとうございました。

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2019年12月14日 14:43:07

喫煙和室部屋の816号室に泊まりました。
バスタブの排水部に髪の毛が多量にあった為、シャワーを浴びた際、バスタブ内のくるぶし付近までお湯が溜まり、排水部から逆流した髪の毛が浮いた状態でとても気持ち悪かった。

部屋とユニットバスで連動している換気扇の室内部でガラガラと大きな異音が発生する為、何度も電源スイッチを切り入りして、何とか異音が出ない様にするのが手間だった。
室内の天井エアコンが床まで届かず、窓ガラスからの冷気で畳に座ったり、就寝時にとても寒かった。
ユニットバス出入り付近を歩いた際、ギシギシと床鳴りがして不快だった。
部屋の修繕不備と、ドライヤーの調子が悪く、手抜きの清掃も含め、今後利用する事はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルニューパレス 2020年01月24日 16:23:47

この度は当ホテルへのご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。ホテルニューパレスでございます。

当ホテルでのご宿泊のご縁をお選び頂きながらも、この度はお客様に大変ご不快な思いをお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。

事後のこの場にて大変恐縮にございますが、心よりお詫び申し上げます。

頂いたご投稿を基に、まず清掃面へのより一層の注力を致します。

また換気扇の異音および床鳴りでも多大なるご迷惑とお手数をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。

ドライヤーの件も含め、客室環境の改善の為、可能な限りの改善検討を致します。

この度はお客様のご期待に沿えぬ結果となり恥じ入るばかりにございます。

至らぬ点は早急に改善し、お客様皆様によりご満足を頂く為、従業員一同さらに一層努めて参ります。

この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪朝食付きプラン≫ボリューム満点!栄養満点!人気の和洋朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【シングル和室【喫煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gomamisoさんの ホテルニューパレス のクチコミ

gomamisoさん [50代/女性] 2019年07月04日 09:35:45

価格のわりに部屋も広く、必要なものは十分にそろっていました。朝食のバイキングも品数豊富でした。が、決定的なNG項目が。禁煙の部屋を予約したのに、まくらもふとんもすごくタバコ臭い。あまりにも臭いので、夜遅くに申し訳ないと思いつつ枕を取り替えてもらいました。クリーニングされた枕は快適でしたが、時間がたつとまだ臭い。気がついたらフトン自体がすごくたばこ臭い。
おそらく同じ部屋を、消臭剤をつかって「喫煙」「禁煙」の両方で使用しているのではないでしょうか。「禁煙」の部屋を用意するのであれば、タバコを吸わない人が部屋の用意をすればいいのでは。吸わない人ならすぐに気付くと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテルニューパレス 2019年07月24日 16:26:06

この度は当ホテルにご期待を頂き、また数ある中から当ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

始めに、従業員一同を代表し、お客様にお詫び申し上げます。

禁煙のご指定を頂きながら、ご満足頂ける客室の提供に至らず大変申し訳ございませんでした。

やむを得ず喫煙の名残りのある客室となった場合には、機械による脱臭等をしております。

客室環境に関しましては、この度お客様よりご指摘を頂いた点を踏まえ、より一層の改善の為務めさせて頂きます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上の皆様限定!】大人の会津旅★平日限定★朝食付き
ご利用のお部屋
【ツイン和室【禁煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2019年02月17日 19:05:42

隣の部屋との壁が薄く、会社の集まりなのか深夜2時ごろまで、ドアの開閉や話し声、オナラの音で大迷惑だった。
次回は泊まらないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルニューパレス 2019年02月19日 10:05:57

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

防音の件ではお客様に大変不快なお気持ちにさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
当ホテルでは可能な限りお客様のご希望にお応えして参ります。
騒音やお部屋割につきましてもフロントにお申し付けいただければ
対応させていただきます。
また、設備につきましてもすぐとは参りませんが、防音強化にも講じていきます。

貴重なご意見・ご指摘大変ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
一番人気♪■スタンダード■【素泊まりプラン】最終チェックイン24:00までOK!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

350キャラさんの ホテルニューパレス のクチコミ

350キャラさん [50代/男性] 2019年01月07日 03:24:28

昨年の正月に利用し、良かったので今年も利用したのですが来年からは利用しません。去年はあったコーヒー類のサービス品が今年は部屋に無かったり、朝食にあったものが、無くなったりと…。くだらない事かも知れないが。
あと、部屋に空気清浄機や加湿器必須だと思いますよ!
今、何処のホテルにもあります!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年01月
ホテルニューパレス 2019年02月19日 14:49:12

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

昨年に引き続き、ご来館頂きましたのに、残念なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
加湿器につきましては、フロントにてお貸出しをしておりますので、お申し付けくださいませ。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けますよう、施設の充実とサービスの向上に努めてまいります。

何卒、ご容赦頂き、またの機会がございましたら今一度チャンスを頂けましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
≪朝食付きプラン≫ボリューム満点!栄養満点!人気の和洋朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2018年09月21日 15:48:24

今朝、フロントにも伝えましたが、窓に大きなクモの巣があり、ありえないかと・・・
昨年、楽天トラベルゴールドアワードを取られているとのことですが、いただけませんよね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルニューパレス 2018年10月30日 16:41:46

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

清掃面では不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
常にお客様の目線に立ち、お客様をお迎えする準備を心掛けるよう、スタッフ一同徹底して参ります。
ご指摘を真摯に受け止め、気を引き締め努めてまいりたいと思います。

ご指摘大変有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルゴールドアワード2017】1日3組限定☆朝食付き☆ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2017年05月17日 10:45:56

昨晩泊まりました。
チェックインしお腹が痛くトイレに駆け込むと、なんと便座に百円玉大の茶色い汚れが。
緊急事態に備え付けのフェイスウォッシュを掛け、乾燥しているソレを拭き取り使用してしまいましたが、不愉快でした。
緊急事態でなければ、フロントに連絡し見せたのですが。
トイレ掃除してないんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルニューパレス 2017年06月26日 11:44:25

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご宿泊中は、大変不快なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフの清掃作業の教育を徹底させたいと思います。

お忙しい中のご投稿に大変感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
一番人気♪■スタンダード■【素泊まりプラン】最終チェックイン24:00までOK!
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2017年02月08日 22:56:47

2月より朝食がハーフバイキングに変わっており、宿泊プランの内容と相違していた。
メイン料理はプレートで持ってきてくれるが、出てくるのが遅い。
また、メイン料理の作成と運搬に人を取られ、バイキングは放置プレイ。
サラダ品切れ・ジュース品切れ・コップ品切れ。もう勘弁してほしい、朝から気分悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルニューパレス 2017年02月16日 16:15:16

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、一日の始まりからお食事面で大変不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフと反省の場を持ち、同様のことが起きないようにサービス手順の見直しを致しました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もすべてのお客様に快適に過ごして頂けます様、スタッフ一同努力して参ります。
また機会がありましたら、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

サービス3

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2017年02月05日 18:15:25

2月3日に宿泊しました。
ホテルは朝食が楽しみで選んでいます。
楽天ページに画像であるようなバイキングではなく郷土料理はあったのでしょうか。
和食か洋食のプレートを選び、御飯、味噌汁をセルフで準備、和食、洋食共に郷土料理?は何が?と疑問符がつきました。
バイキングと言うのか疑問ですが、食パンにチーズと鳥のささみのホットサンドのセルフ、サラダは1種類、漬物2種類、巣ごと食べるはちみつと飲み物数種類。
残念でしかありません。
朝食会場の店舗が変わったみたで朝食サービスも変わったのでしょうか?それならページの画像を早く変更された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルニューパレス 2017年02月16日 16:15:06

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また朝食を楽しみにご宿泊頂きましたのに、残念なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
当館は和食・洋食から選べるメイン料理に加え、ハーフバイキング形式でお楽しみいただける朝食へとチェンジ致しました。
インフォメーションが遅くなり誤解を与えてしまい申し訳ございません。
今後も新しいスタイルの朝食をごゆっくり楽しんでいただけるよう工夫してまいります。

また会津にいらっしゃった際には、当ホテルに御宿泊頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までの予約で早期割引☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2016年11月17日 19:21:13

禁煙ルームを希望しましたが、宿泊した部屋は喫煙でした。
壁紙がタバコで黄ばんでおり、臭いもありました。
特にベットまわりの臭いはきつく、眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルニューパレス 2017年02月09日 09:15:29

このたびは、ホテルニューパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご希望の部屋がお取りできず、大変申し訳ございませんでした。やむを得ず喫煙の部屋しかない場合には機械による脱臭をしております。
これからもよりお客様が快適にお過ごしいただけるホテルになるよう努力してまいります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

サービス3

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2016年07月10日 15:06:28

お部屋にはいった瞬間、悪臭で困りました。備え付けの消臭スプレーを使いましたが、あまり効果はありませんでした。お部屋の稼働率が低く、長く締め切っていてカーペットが湿っている、みたいな感じでした。

よりヒドかったのはお風呂からの悪臭です。たぶん排水溝からかな。かなりヒドい匂いでした。

朝ご飯のビュッフェも、6時半から9時なのですが、8時に行ったら、ほとんどの鍋や皿が空っぽになっていて食べるものがありませんでした。随時補給はされているようですが、フロア担当者は女性ひとりのみ。

このひとりが、食事を終えた人の食器&トレイを下げるのと、切れた食材の補充の両方をやっているので、全くオペレーションが回っていませんでした。

多くの人がテーブルが片付かないため、食事ができないまま待っていたし、ほとんど食べるものがなくて途方にくれているお客さんも・・・

人件費削減が必要でひとりしか担当者を置けないなら、

1)もっと大きなボウルや鍋に食材を盛り、補充必要回数を減らす
2)食べ終わったトレイは、客が自分で棚に片付けるといったセルフ方式にして、テーブルの空きを増やす

といった工夫が必要と思います。

部屋の匂いについては、定期的に責任者がきちんと見回るなどしないと、日常的な掃除ではカビや排水溝のバイ菌は取れないと思います。

立地はよいのですが、同じエリアにたくさんのホテルがあるので、次回は他のところにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルニューパレス 2016年09月06日 17:32:05

この度は、ホテルニューパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室や朝食にてご不便やご不快なお思いを、お掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。

また、客室の不備につきましては、ホテルとしてあってはならない事だと深く受け止めております。
清掃の点検を更に厳重に致し、お客様に安心してお寛ぎ頂ける清潔な客室をご提供できるよう努めます。
また朝食についてもアドバイス頂きありがとうございます。大切にお預かりさせていただきます。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、皆さまにご満足頂けますよう、施設の充実とサービスの向上に努めて参ります。
何卒ご容赦頂き、またの機会がございましたら今一度チャンスを頂けましたら幸いに存じます。

お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪朝食付きプラン≫メニュー30種類のバイキングを楽しめる♪【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【ダブル 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテルニューパレス のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 09:59:41

11月10日会津観光のため宿泊しました。当日は天候が悪く夜間強風による窓側の風切り音がひどくほとんど熟睡できませんでした。宿泊した部屋の窓枠の建付けの問題か構造上の問題だと思います。すぐに調査するとのことでしたが気持ちよく就寝できないのは大きな問題です。早期の対応を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルニューパレス 2023年11月17日 10:24:39

この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お部屋の窓の不備が睡眠の妨げになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場を借りて、重ねてお詫び申し上げます。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様が快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご宿泊およびご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
6年連続【2022ゴールドアワード受賞記念】当館で焼き上げたオリジナル焼き菓子等の特典付☆素泊まり
ご利用のお部屋
【特別和室 あざみ【喫煙】】

サービス2

ヴェガ99さんの ホテルニューパレス のクチコミ

ヴェガ99さん [60代/男性] 2023年06月20日 10:52:52

部屋は排水口の匂いで臭い
お風呂はカビだらけ
部屋の壁紙は汚れてる
最悪な部屋でした。
2度と泊まりたく無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルニューパレス 2023年06月27日 09:45:04

この度は、ホテルニューパレスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から、当館をお選びいただいたにも関らずご滞在中はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、入念なチェックと改善および向上に努めてまいります。
この場をお借りして、重ね重ねお詫び申し上げます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご宿泊およびご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

42件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ