楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフラッグス九十九島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフラッグス九十九島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.26
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.75
  • 食事4.40

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルフラッグス九十九島 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-29 08:55:32

建物は古い。
ロビーやラウンジは広々しているが、一階のトイレは掃除ができていなく、臭いもひどい。便座の除菌剤の補充もされていない。
部屋の畳は新しく気持ちがいい。エアコンの温度調節がダイヤル3つで操作するタイプのため、ちょうどいい温度にならない。
大浴場は広々してゆとりがある。女風呂にはシャンプーバーがあり好印象。
朝食バイキングは品数も多く、郷土料理も盛り込まれていて、美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルフラッグス九十九島 2023-10-10 19:55:38

この度はホテルフラッグス九十九島へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
大浴場、朝食にはお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
しかしながら、館内設備におきまして不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。1階のお手洗いの臭いは通常の清掃で消えるものではなかった為、原因の追究と改善に向けて動いているところでございます。
お部屋の空調はほとんどが一括空調となっているため、こまかな温度調整ができずご不便をお掛け致しました。すぐに改善することが難しいところにはなりますが、お客様からの貴重なご意見として今後の改修の課題とさせて頂きます。
またお越しになられる機会がございましたら、その時は前回より良くなってると言っていただけるように、館内設備の改修とサービス面の強化に努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルフラッグス九十九島 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】23%OFF<朝食付>長崎グルメ満載!<和・洋・中>多彩な朝食ブッフェ
ご利用のお部屋
【◆和室 -モデレート-◆ 10畳+広縁付<32平米>】