楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ドームホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:13037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.80
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.79
  • 食事4.28

総合4

31413141さんの 東京ドームホテル のクチコミ

31413141さん [60代/男性] 2023-06-11 07:29:59

総合的には大変良い、ソツの無いホテルです。もっと良くなってもらって、もっと心地よく泊まるために
思ったことを書いておきますが、重箱の隅程度の話しです。

・広さはあるのだからダブルルームにはユッタリチェアを2脚置いて欲しい。1つがワーキングチェアだと僕と彼女の間に溝が出来てしまう。半端な丸テーブルとデスクを1つにまとめる工夫はできないものか?
・ルームサービスメニューとかTVでしか見られないのは苦痛。そのたびに見ている番組を終了しなければならないし、メニューに辿り着いてもページをめくるのが面倒。紙で置いて下さい!システム屋の売り込みにうまくやられて、利用者を置き去りにしてませんか?
・3F朝食、入口で案内するお姉さん。口調こそ丁寧だけど、お客を見もせずに”サバク”だけ。感じ悪かったです。
・洋食のおかずは少し貧弱、ベーコンは必須アイテムです。
・あのアメリカみたいなコンベアトースターは不便なだけで何のメリットもないので、すぐ撤去しましょう。
・オムレツは玉子の価格高騰のためか、非常に小さい。2つはもらいずらいし。
・なぜか、オレンジとグレープフルーツジュースだけがが隔離されていてジュースの種類全てを一気に確認できない。
・バターナイフも置いて欲しい。
・スープが無いと思っていたら、食事が終わってから陸の孤島みたいな所にあることに気が付きました。
・このクラスのホテルでコーヒーの部屋持ち帰りサービスが無いのは珍しいですね。
・若いスタッフの口のきき方はかなりゾンザイな感じなので、対人スキル不足あり。
・部屋のお茶セットは貧弱、粉茶はダメでしょ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
◆IN16時~OUT10時◆ショートステイだからお得~最大約65%オフ~(朝食付き/スタンダード)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 14,15階【喫煙】】