楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 別府のクチコミ・お客さまの声
総合2
レストランのスタッフの対応が極めて悪い。呼びかけに対しタメ口をきくし、何よりラストオーダーより前に食事を下げるのはやめてほしい。スタッフの教育が不足し手いる。管理している法人はちゃんと確認してほしい。これが油屋熊八のDNAなのか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
jk072様この度は亀の井ホテル 別府をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しいところご感想をいただき、重ねてお礼を申し上げます。しかしながら、レストランスタッフの対応、サービスにつきましてはご迷惑、ご不快なお思いをお掛けいたし、誠に申し訳ございません。改めまして人員確保に注力し、人員配置、教育、指導を行い、改善いたします。これからも別府でのご体験、ホテルでの快適なご滞在のお手伝いができますように、努めてまいります。jk072様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。亀の井ホテル別府総支配人竹村 唯嗣
亀の井ホテル 別府 クチコミ一覧へ
ホテルグランテラス富山桜橋通り(BBHホテルグループ)(富山県)
2.0
投稿日:2024-01-03 14:30:08
ユインチホテル南城(沖縄県)
4.0
投稿日:2023-08-15 12:56:09
亀の井ホテル 別府(大分県)
投稿日:2023-08-15 12:54:38
ホテル M マツモト(長野県)
投稿日:2023-08-15 12:49:12
パンション駅南(新潟県)
投稿日:2023-08-15 12:47:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
jk072さんの 亀の井ホテル 別府 のクチコミ
レストランのスタッフの対応が極めて悪い。呼びかけに対しタメ口をきくし、何よりラストオーダーより前に食事を下げるのはやめてほしい。
スタッフの教育が不足し手いる。管理している法人はちゃんと確認してほしい。
これが油屋熊八のDNAなのか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
jk072様
この度は亀の井ホテル 別府をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
またお忙しいところご感想をいただき、
重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら、レストランスタッフの対応、サービスにつきましてはご迷惑、ご不快なお思いをお掛けいたし、
誠に申し訳ございません。
改めまして人員確保に注力し、人員配置、教育、
指導を行い、改善いたします。
これからも別府でのご体験、ホテルでの快適なご滞在の
お手伝いができますように、努めてまいります。
jk072様のまたのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル別府
総支配人
竹村 唯嗣