楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.53
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.59
  • 食事3.68

総合3

alf2525さんの ホテル関西 のクチコミ

alf2525さん [40代/男性] 2020-07-25 19:29:06

2週連続で利用しました。

価格はインバウンド以前の水準になり、セミダブル朝食付き、500円クーポン利用で4000円でした。

チェックイン時の対応などは特に当たり障りなく。ウエルカムドリンクについての案内は両日ともありませんでした。

取れたらラッキー!コスパNo.1【にこにこプラン】

での利用でしたが、初日の部屋に関して、普通は入り口ドアの近くにあるハンガー等がなぜかベッドの奥にあり、ベッドに乗らないとシャツやズボンをかけられないのは、さすがに利用者目線に欠けていて驚きました。

設備は古くシャワートイレ無し。価格と立地でのコスパから選ぶ施設かと思います。

朝食は弁当での対応でした。
ボリュームは申し分なく、むしろ男性でも食べきれないくらいです。

初日は部屋へ持ち帰り食べるように指示されましたが、2泊目はその案内は無く、すでに食堂で食べている人がいましたが、私は部屋へ持ち帰りました。

給仕してくださった方は違う方でしたが、ドリンクの案内など、かなり差がありました。

盛り付けるだけの業務用の惣菜、揚げ物、副菜とは別に、その日のメインは手作りしておられると感じました。おいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテル関西 2020-08-01 22:17:41

この度はホテル関西をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、順次進めさせていただいておりますリノベーション工事を実施する際には、お客様目線で導線などを踏まえ、よりよいお部屋にできるよう努めて参ります。

当館は全室ユニットバスを標準設備として備えさせていただいております。浴室とトイレが別々になっていることをお求めになられるお客様には、我慢していただく形となり、誠に心苦しく思っております。申し訳ございません。

朝食に関しましては、本日8/1実施分より、バイキング形式での提供を再開いたしました。アルコール設置・座席数調整はもちろんのこと、トングのこまめな消毒・ビニール手袋の着用のお願いなど、できる限りの感染予防策を講じ、対応させていただきます。

またの機会がございましたら、ぜひご朝食をお召し上がりくださいませ。お客様のお越しを心から楽しみにお待ちしております。

ホテル関西
奥田