楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.15
  • アンケート件数:7756件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.49
  • 部屋2.69
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂2.64
  • 食事3.67

総合4

ヤジータ6485さんの ホテル関西 のクチコミ

ヤジータ6485さん [20代/男性] 2022-06-10 20:22:37

場所がとにかく分かりにくくて…土地勘がなかったせいもありますが、たどり着くまでが大変でした。
あと、泊まった部屋に窓がなく、やや閉塞感がありました。
それ以外は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル関西 2022-06-13 11:51:36

この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
場所が分かりにくく、大変な思いをさせてしまい申し訳ございません。
大阪駅方面よりお越し頂く場合は、地下街通って頂き泉の広場にございますM14番の出口からは5分程で当ホテルまで来て頂けます。
窓に関しましては、立地上開けて頂けないお部屋がございますことご了承ください。
お客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】QRコードでかんたん☆スマートチェックイン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】
ヤジータ6485さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ