楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.54
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ2.99
  • 風呂2.59
  • 食事3.68

総合2

moe9100さんの ホテル関西 のクチコミ

moe9100さん [30代/女性] 2022-07-01 16:01:25

調べる限り最安値だったため期待は最初からしてなかったのですが、もう少し値段を出せばよかったと思うくらい掃除は行き届いていないです。エアコン送風口に埃はついているし、お風呂場に黒カビ&水垢はあるし、前のお客さんの髪の毛も普通に落ちていてお風呂場のゴミもすてられていませんでした。他の投稿者さんの口コミを見てコロナもあったので正直ここまでひどいとは考えていませんでしたが、最近ついた汚れとは思えない汚れの多さからコロナ禍もこの状態だったのかと考えるとちょっと怖さを覚えました。部屋自体がかなり狭いのにエアコンの掃除がされていないので空気もかなり澱んだ感じになり、全然寝れませんでした。2度目の利用はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル関西 2022-07-05 10:03:02

この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず、大変ご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
お部屋の掃除に関しまして、スタッフ全員と共有しメイク担当者に指導を徹底し改善に努めさせていただきます。
エアコン清掃もしっかりさせて頂きます。
お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】QRコードでかんたん☆スマートチェックイン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】寝るだけシングル】