楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.14
  • アンケート件数:7739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.54
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.60
  • 食事3.67

総合3

アニメ・ゲーム大好き☆さんの ホテル関西 のクチコミ

アニメ・ゲーム大好き☆さん [30代/女性] 2022-10-30 12:29:22

10月27日に1泊2日で利用しました
道路が近いのか外で大声で話している声や車の音が聞こえていましたが、立地の事情もあるでしょうから
そこは仕方ないかなって思っています

シャワーを利用するとき、お湯を出すときにひねると少し漏れてきていたので大丈夫かな?って思ってしまいました

もしかしたら認識されているかもしれませんが、一応お知らせだけしておきます

あと部屋の1000番台・2000番台・3000番台とエレベーターが違うみたいで、私は3000番台の部屋でしたが、どこからいけないいか分からずフロントに聞かないと分からなかったので、どの入口から行くとか記載があればよかったかなって思いました
すみません、人に尋ねるのが苦手なので・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル関西 2022-10-31 09:50:21

この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しいところ、口コミを頂戴しまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、立地や施設が古くご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
またお部屋の場所も分かりづらく、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
お部屋の案内の看板は自動精算機前に設置しておりまして、また出来る限りスタッフがお声掛けしてご案内しております。
機会がございましたら、ホテル関西のご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定】QRコードでかんたん☆スマートチェックイン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】
アニメ・ゲーム大好き☆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ