楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸三宮ユニオンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸三宮ユニオンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:5479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.64
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.69
  • 食事4.20

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸三宮ユニオンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-12-06 22:20:52

部屋のカードキーが鍵本体の電池切れで朝部屋に戻れず、廊下に長い間またされたあげく、対応した従業員がマスターキーでもあけられず自分がかわりにあけた。また部屋の電話に連絡があり出発前にフロントによって下さいとの事でよってみたが、対応した従業員は何もきいてなく、その後でてきた責任者は名前も名乗らずニコニコすみませんでした、というだけでした。これがホテルの対応ですか?あほらしくておこるきにもなりませんでした。よびだしたなら、まず、名乗って、かつ何かお詫びを用意するのが普通ではないか?そうでなければわざわざよびだすな!どちらが客かわからない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年12月
神戸三宮ユニオンホテル 2013-12-07 19:09:24

いつも神戸三宮ユニオンホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。

この度は、せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、私どもの不手際によりご不快なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
快くご出発して頂けなかったと思うと、大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後二度とこのようなことがないよう、対応させて頂いたスタッフ、また責任者に申し送り致しました。
改めて快適なご滞在をご提供すべく、設備チェックの徹底、またスタッフの応対、並びに申し送りの徹底に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、どうかこの度の不手際をご容赦頂きますよう、伏してお願い申し上げます。

神戸三宮ユニオンホテル 樽井