楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都タワーホテルアネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都タワーホテルアネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.37
  • 食事3.93

食事2

投稿者さんの 京都タワーホテルアネックス のクチコミ

投稿者さん 2012-01-13 22:02:40

一番良かったのは京都駅からも本当に近くて移動が楽でした!
お風呂の狭さと蓄積された汚れが何ともコメントしがたいところです。
そこは目をつむり、朝食1600円バイキングを楽しみに起きていくと、価格の割には種類も少なめかな。全体的に少しずつしか出てないので遠慮気味に頂きました。
実際に大人3人が一度取りに行くと補充を取りに行く感じ^^;
京都タワーの展望台券が無料で付いていたので、久しぶりに上る事になりとても良いおまけがあった様に思いました。
スタッフさんの対応は待ってくれないんだなぁと何度か思う事もあり、やすらぎは感じれなかった宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
京都タワーホテルアネックス 2012-01-15 07:27:22

この度は京都タワーホテルアネックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

この度は、一日のスタートである朝食会場での配慮に欠けるサービスにより、大変ご不快な思いにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。またお食事につきましては、食材選びやメニューに工夫を加える等、高評価を頂けるよう努力を継続してまいります。

この度のご宿泊並びにお食事に際して「お客様の立場に立つ」と云う接客業としての基本が出来ておらず、汗顔の極みであり、教育の至らなさの証しであると深く反省致しております。改めまして深くお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう、お客様の視点やお気持ちを察することのできる、心のこもったサービスでお客様にご満足頂けますよう、再度、従業員の指導・教育を徹底して参る所存でございます。

この度のお声は、ホテル全体の問題であると真摯に受け止めております。

しかしながら、当ホテルの立地やタワー展望台にご満足頂けた面も拝見できまして、少しばかり胸をなで下ろす気持ちでございます。

また次回、ご利用いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【1月限定タイムセール】ポイント10%+最大60%以上オフ+朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダードツインルーム16.2平米】JR京都駅西!】