サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月28日 09:57:14
-
初めて泊まったのですが、部屋が思ったより良かったです。冬に実感できることとして、エアコン(暖房)の利きが良いことがとても良かったですね。
大阪駅近辺の、ある程度以上のグレードを誇るホテルにしては、受付の方の愛想の悪さが気になりましたが、まぁ充分及第点でしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルモントレ大阪 2013年01月29日 13:24:23
-
この度は大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたというご感想を頂戴したにも関わらず、フロント担当者の態度によりご不快な思いをおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
以後このようなことのないよう担当スタッフには厳重に注意致しました。
今後もよりお客様にご満足頂ける環境づくりにスタッフ一同努めてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊以上deお得! 連泊プラン《駅近☆大阪駅徒歩5分》
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム■JR大阪駅より徒歩約5分】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月09日 13:00:31
-
連泊で利用しました。とても居心地のいいホテルで良かったのですが、2日続けて冷蔵庫の中に髪の毛が落ちていたり、前回利用した人の室内スリッパの袋が、そのままになっていたりしていました。2日目は夜のうちにチェックアウトしたところ、「もう戻ってこないですね?」と少しきつめに聞かれたのが残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルモントレ大阪 2011年12月12日 19:06:07
-
この度は当館にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
ご滞在中、清掃不備によりお客様にご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃係には厳重に注意させて頂きました。
またチェックアウト時に対応させて頂きましたスタッフの言葉使いでお客様に不快な思いをさせてしまい重ね重ね申し訳ございませんでした。
サービス業に携わる者として誠に恥ずかしく思います。
今後このようなことのないようにスタッフ一丸となりサービスの向上に努めさせて頂きます。
貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングルルーム■JR大阪駅より徒歩約5分】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月29日 20:59:09
-
ツインにアップグレードして頂きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルモントレ大阪 2011年10月04日 12:26:52
-
この度は当館にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
当日、空きがありましたら無料でのグレートアップもさせて頂いておりますのでゆったりとお過ごし頂けたかと思います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙デラックスシングル■ソファー付き(19平米)】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月12日 18:39:37
-
セミダブル7,000円の部屋を予約していきましたが、スイートが空いているとのオススメをいただき、+4,200円の計11,200円(ポイントを使ったのでさらに1,000円引き!)で、通常2名58,000円(HP参照)のお部屋にグレードアップさせていただきました。
テレビはちょっと小さくてまだ地デジではない(デジアナ変換)のが少し残念でした。広いお部屋なので、テレビをベッドからもソファからも見られるともう少しくつろげるかと思います。
また、ビル内のコンビニが9時まで、23時まであいているコンビには2つ隣のビルにあり、ルームサービスは行なっていないということでしたので、こちらも少し残念でした。
しかし、やはりスイートだけあって、トイレも2つ、アメニティも充実で、2つある洗面のどちらにもドライヤー(もちろんマイナスイオン)があるなど、とても快適でした。
今回はバスタブにはつかりませんでしたが、お風呂用のクッションもあってとても心遣いが行き届いたお部屋でした。
お得なグレードアップもオススメしてもらえるし、立地は大阪駅からすぐで夜景も見えるので、また是非利用したいと思います。グレードアップしなくても2名7,000円で泊まれるなら満足度は高いはずです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルモントレ大阪 2011年08月16日 14:22:15
-
この度は当館にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
テレビの件、ルームサービスの件につきましてはお客様にご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
グレートアップにつきましてはご満足頂いたようでスタッフ一同喜んでおります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【■セミダブル■お洒落な客室☆カップルにお勧め!】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月06日 20:08:50
-
この価格でモントレさんに泊まれてまずは満足。
チェックインを受けるためフロントへ。特に笑顔もなく淡々とこなされてる感じ。特に、なんの案内もなくTWNにアップグレードしてくれました。ちょっと案内してくれたらその場で礼を言ったのに…。当日予約で、かつ通知が来るか来ないかのタイミングで行ったのでこんな感じだったのでしょう。こちらも悪いですね。
客室は、木目調で落ち着いた佇まいで清潔感もあり良いです。アメニティーもどれもキッチリと揃って、なかなか良いものを使っているので流石はモントレさんと思いました。
朝食もかやくごはんがあり個人的には、美味しかったです。大阪で用事がある時は、この価格だと間違いなく泊まります。
【ご利用の宿泊プラン】
【お日限定】 ☆めちゃ得☆室料50%オフ&朝食付プラン
■シングル■JR大阪駅徒歩約5分- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルモントレ大阪 2011年06月08日 09:43:56
-
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際、不快な思いをおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員が初心に立ち返り、サービスの向上に努力してまいります。
深くお詫び申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日限定】 ☆めちゃ得☆室料50%オフ&朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■シングル■JR大阪駅徒歩約5分】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月26日 14:44:04
-
朝フロントが混雑。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルモントレ大阪 2011年05月27日 10:14:25
-
この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お急ぎのところ、ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
フロントカウンターへのご誘導方法など、改善検討したいと思います。
- ご利用のお部屋
- 【■セミダブル■お洒落な客室☆カップルにお勧め!】
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おったぴょんさんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- おったぴょんさん [40代/男性] 2011年01月29日 14:00:10
-
同じ価格帯のホテルレベルで考えると、朝食は検討が必要!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルモントレ大阪 2011年02月01日 09:19:47
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
朝食係りにお客様のお声を伝え、検討させて頂きたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- [QUOカード]付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングル■JR大阪駅徒歩約5分】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月13日 16:31:37
-
新築ぴかぴかのホテルではありませんが、年数を経たことで逆に落ち着いた雰囲気になっていて、くつろいで過ごせました。
従業員の方々の対応は丁寧なものの、少々冷たい印象あり。近隣CVSの場所をフロントで伺ったところ、「1階にあります」の一言だけで結局見つけられず、大阪駅まで歩き自分で見つけました。
もう少し笑顔で接して頂ければ、好印象になります。
あと一点だけ。
23時近くに従業員の方から電話があり、「ドアロックの点検をさせて下さい」とのことで、ドアを開けて対応することとなりました。
入浴しようとしていたところにいきなりの電話で、時間も時間ですので驚きました。
いったい何だったのでしょう?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルモントレ大阪 2010年11月13日 20:48:18
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この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
スタッフの対応が行き届いておらず、不快な思いをおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
データ書き込みエラーで鍵の不具合が数件続きましたので、防犯上のこともあり、夜分遅くではございましたがご連絡させていただいた次第でございます。
点検作業は念入りにさせていただきました。
お休みのところ、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングル■JR大阪駅徒歩約5分】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月13日 09:17:17
-
11月7日に宿泊しました。予約はセミダブルでしましたが、案内されたのはツインの部屋でした。パートナーは、いい部屋だね、と喜んでいましたが、おかしいと思いフロントへ確認したところ、間違いだった聞かされ部屋を移ることに。移動した部屋はセミダブルの部屋でしたが、ツインの部屋を見た後だけに設備、備品などの違いに落胆しました。急な部屋の変更だったためか、プラン内容も反映されていなかったような。この日はパートナーの記念日のお泊まりだったのですが、なんだかやるせない、残念な気持ちになってしまいました。初めからセミダブルの部屋に案内されていれば、こんな感情を抱くこともなかったのですが。チェックアウト時に謝罪はしていただきましたが、とにかく、残念、という思いが心に残りました。
【ご利用の宿泊プラン】
特典満載!【プレ10th YEAR】 アニバーサリー~おかげさまでオープンから9周年!~
■セミダブル■禁煙 お洒落な客室☆カップルにお勧め!- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルモントレ大阪 2009年11月15日 23:33:37
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この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
私共の間違いにより、大切な記念日が残念な思いとなり大変申し訳ございませんでした。
原因は予約時のお部屋タイプ入力間違いによるものでございました。
今後、このような間違いの無いように確認の強化を致します。
大変、申し訳ございませんでした。
これに懲りず、挽回の機会を与えて頂ければ幸いに思います。
次のお越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 特典満載!【プレ10th YEAR】 アニバーサリー~おかげさまでオープンから9周年!~
- ご利用のお部屋
- 【■セミダブル■禁煙 お洒落な客室☆カップルにお勧め!】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 05:13:20
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可愛らしい外観とインテリアで落ち着いて過ごせました。タバコの臭いも空気清浄機をかけてさえいれば、気にならなくなります。部屋の入り口から一枚の扉があるのが素敵。狭さを感じさせない部屋でした。ただ、連休のためか結婚式の利用客が多く、エレベーターがなかなか来ない・いっぱい。あと、窓を開けちゃうと電車の音がかなり聞こえます。平日の料金並に手頃な時があれば、泊まってみたい宿のひとつになりそうです。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルモントレ大阪 2009年09月24日 03:41:08
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この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
エレベーターが混み合いました件、大変申し訳ございませんでした。案内・誘導を強化致します。
窓と窓扉は二重となっておりますが、窓を開けられますと、なにぶん大阪駅に近くなっておりますのでご容赦下さいませ。
次のお越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- シルバーWeek SP
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードツインルーム■禁煙 (22平米) 】
サービス2
目黒2011さんの ホテルモントレ大阪 のクチコミ
フロントが中層階にあると、行って初めて知り、戸惑いました。チェックアウトする土曜日の午前11時少し前の時点で、フロントには15人ぐらいの待ち行列ができていました。
チェックインする時点で、「明日11時頃はフロントが混み合います」と事前に案内してもらえると、ムダな待ち時間をを減らせてよかったです。
ホテル内の朝食に出かける直前にフロントに内線電話して、「今は混んでいますか?」と問い合わせたところ、「確認していませんが、通常ならば混み合う時間帯です」と言われて、すぐに行ったところ、多くのテーブル・座席が空いていたのは意外な感じがしました。
土曜日の朝、ホテル1階の北側の駐車場のところで、ホテル側のエレベータから私の少し前を歩いて駐車場整理業務を担当し始めたたスタッフに、「屋上庭園にはどう行けばいいですか?」と尋ねると、「左からでも右からでも行けます」との返答でしたが、左(西)からの方が明らかに近いので、そう案内してもらった方が良かったと思います。これはホテルのスタッフではない方の発言かもしれませんので、もしそうでしたら、ホテル側からその旨、当サイトでお知らせをいただければと思います。屋上庭園は、ホテルの部屋にも案内チラシが置かれた、観光名所としてこのホテルに近いところであるので、そのご案内は的確に行えるとよいと思いました。
素泊まりで、勤務先の規定のホテル代を超過する価格帯であるのが難点です(私が泊まったのが金曜日で、金曜日は高めの料金を設定日だった影響もありそうです)。 大阪のホテルは予約が取りにくくなっているので、また利用することもありそうです。
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この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
チェックアウトの際にフロントのスタッフの案内が不足していた為にお客様にご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
また朝食や空中庭園への適切なご案内が出来なかったことも重ねてお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃられたように当館から空中庭園へは駐車場側の出入り口から出て左の方向へ進んで頂く行き方が近く分かりやすくなっています。
遠方より来られるお客様へ分かりやすく道案内をさせて頂くことはホテルスタッフとしては当たり前のことでございますが担当スタッフの理解が不足しておりお恥ずかしい限りでございます。
今後は全スタッフが共通して適切なご案内ができるように徹底させていただきますのでご容赦下さいませ。
数々の貴重なご意見、ご感想ありがとうございます。お客様のご意見を参考に今後もより一層お客様に気持ちよくご利用頂けるホテルとなるようにスタッフ一同サービスの向上に努めさせて頂きます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。