楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

インターナショナルリゾートホテル 湯楽城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1289件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.75
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.89
  • 食事4.13

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Maya Linさんの インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 のクチコミ

Maya Linさん [30代/女性] 2011-07-14 11:41:52

子連れで宿泊しました。チェックインの際、外国人観光客の団体と同時になり混雑していましたが、フロントの職員の方も多かったので手間取りませんでした。

翌日、時差ぼけのため子供が早朝に目覚めてしまい、24時間利用可能という1階のキッズルームへ向かいましたが閉鎖中で真っ暗。偶然通りかかった警備員の方が開けて下さいました。DVDはフロントに借りるように書いてあったのでフロントへ行きましたが無人。前日のチェックインの際の話ではフロントは24時間体制と聞いていたのですが。すみませんと何回か声をかけてやっと奥から男性の方が出てきましたが、笑顔もなく無愛想な対応でした。その日のバスのチケットもフロントで買えると前日に聞いていたのでお願いしましたが、出発直前ではないと買えないと断られ、1時間程後に再度フロントへ戻って同じ男性職員の方から買うことに。2人分と言っているのに、3人分請求されたので指摘したところ、無言で訂正されました。未だに何故最初にお願いした時にチケットを売ってくれなかったのかわかりませんし、なぜあのような態度だったのかもわかりません。

ホテル自体はとても素敵でお部屋も良く価格も満足ですが、チェックインとチェックアウトの際の対応の差を感じた滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 2011-07-16 19:27:17

この度は、ラディソンホテル成田をご利用頂き、誠にありがとうございます。特に、当ホテルのスタッフの対応に関し貴重なご意見をいただき、大変感謝しております。

バスチケットご購入及びキッズルームのご利用時等のフロントスタッフのお客様への不適切なる対応に関しましては、重ね重ねお詫び申し上げます。
いただいたご意見を今後の参考資料にさせて頂きながら、社員教育の見直しをして参りますので、これからも変らぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を全館一同心よりお待ち申し上げております。
本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【21日前予約がお得】早割21★最大60%OFF ~禁煙~
ご利用のお部屋
【プレミアムスタンダード・ツイン 禁煙】