楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフランクス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフランクスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.44
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.32
  • 食事3.92

設備・アメニティ5

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2012-07-09 13:09:07

車高の高い車での宿泊者は客ではない。非常に遠いメッセの方の駐車場へと言われ、雨が降っているのでせめて荷物を預かって欲しいと頼んだら結婚式で忙しいと。行ってみたら満車。
バスタブは狭くはないが、シャンプー等ポンプ式の取付位置が邪魔。
疲れているのに、余計疲れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルフランクス 2012-07-10 20:44:23

この度は、ホテルフランクスにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
駐車場に関しましては大変失礼致しました。当ホテルでは立体駐車場のみのご用意でございますのでサイズ制限がございます。サイズオーバーの車種に関しましては大変お手数ではございますが近隣駐車場のご案内をさせて頂いておりますが今回、対応させて頂きましたスタッフの対応で荷物も預からないとの事本当に申し訳ございませんでした。おっしゃるように駐車場へご移動をお願い致しておりますがその際に事前に荷物を預かる事が私共スタッフとしてできる事の一つでございますが、忙しい為荷物を預からないという行為は大変恥ずかしく申し訳なく思っております。この場を借りてお詫び申し上げます。早急に担当スタッフを確認し厳重に注意を行うとともに今後同じような事がないように全スタッフへの再教育をしてまいります。
お疲れのところ、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今後も皆様により良いサービスを提供できるように更にスタッフ教育に力を注ぎ改善を心掛けてまいります。
どうぞ、これに懲りずお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】オンラインカード決済だからお得プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(シンプルモダンな落ち着いた客室)】