楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフランクス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフランクスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.42
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.32
  • 食事3.97

食事3

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2018-10-30 16:32:11

10月28日に宿泊しました。
朝、チェックイン前に荷物を預けさせて頂いたのですが、その時対応してくださった女性の方はとても優しかったのですが、その他は残念でした。早くチェッインできたのは良かったのですが…リクエストで海側をお願いしていたと思ったのですが、その事についての一言もなく反対側。窓もとても汚れていました。
更に、まず部屋に入って気になったのがずっと隣の部屋のテレビの音かなぁと思っていたのが深夜にも続いていてなかなか眠れずにいたらまさかの部屋のラジオがずっとついていました。
清掃の際、ラジオは消さないものなのでしょうか。

アメニティはシャワーキャップもヘアゴムも無くとても少なく、ドライヤーも今では見たことないような押しながらでないと使えないものでした。
翌朝の朝食案内も、早口であまり分からず、席に案内もしてくれないと思ったら後から来る人には良い場所を順に案内していたり…ちょっと不快になりました。
口コミが良かったので宿泊させていただいたのですがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルフランクス 2018-11-05 11:17:20

この度は海浜幕張の数あるホテルの中からホテルフランクスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊の前から当ホテルのご滞在を楽しみにしてくださっていたのにもかかわらず、お客様のご期待に応える事が出来ず、ご不快な思いをさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。
今更ではございますがご予約時に確かに海側ご希望のリクエストを承っており、こちらの確認が細部まで行き届いておりませんでした。また、ご希望に副ったお部屋でなかった場合でも客室の清掃や設備、そしてホテルの顔といっても過言ではでないスタッフの対応につきましては早急にスタッフ間で共有し、改善して参る所存でございます。貴重なお時間を割いてご指摘、ご意見いただきました事に心より感謝申し上げます。
今後お客様みな様にご満足頂けるおもてなしができるようフランクススタッフ一同精進して参ります。
今回は残念な思いをさせてしまったという結果を変える事は出来ませんが、未来を変える事は出来ると考えております。もしもまた機会がございましたらホテルフランクスも候補のひとつに入っている事を願っております。
ホテルフランクス宿泊部 中井

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】シンプルSTAYプラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】