楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフランクス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフランクスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.44
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.32
  • 食事3.92

設備・アメニティ4

長崎在住者さんの ホテルフランクス のクチコミ

長崎在住者さん [30代/男性] 2010-06-06 21:58:37

さすがに評判のよろしい所ですね。私のような田舎者かつ安いプラン
しか使わないようなのにはそれ相応の対応を従業員の皆様に徹底されて
いるようで。チェックアウト時点でフロントに4人、クロークに2人
でしたか。手続き終えて出るまでの間、誰一人として“ありがとう”の
言葉を聞くことが出来ずに非常に残念な思いでホテルを後にしました。
こういうことは過去仕事・プライベートで100回は下らない宿泊経験
でも初めてのことでした。


まぁ、これに懲りて今後幕張地区に用事があっても私に相応しいような
別の所を探して宿泊することにしますので。以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルフランクス 2010-06-11 13:31:06

この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様への感謝のお言葉はサービス業に従事する者にとっては基本でございます。
フロント及びクロークスタッフのみならず、全スタッフへ厳しく指導してまいります。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇◆朝食付フランクスビジネスステイプラン◆◇
ご利用のお部屋
【シングルルーム(シンプルモダンな落ち着いた客室)】
長崎在住者さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ