楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフランクス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフランクスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.43
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.32
  • 食事3.90

設備・アメニティ1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2012-02-27 12:37:07

車高が高くて立体駐車場に入庫できなかったので、立体駐車場前のスペースに停めたいと言ったら、「無理です」と厳しく言われ、ホテルマンハッタンの奥の離れた市営駐車場にまわされました。
ひと気のない、暗い公園で、とても不安でしたし、また荷物も多くて、重かったので、移動に辟易しました。
ところが、朝チェックアウト時に見たら、立体駐車場前のスペースに、車高の高い車が数台停まっていました。
どういうことなのか、理解できるように、事情を説明してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年02月
ホテルフランクス 2012-03-01 08:01:45

この度は、ホテルフランクスにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
駐車場に関しましてはお手数をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。当ホテルでは立体駐車場のみのご用意となります。平面のスペースは契約を結んでいる企業様の駐車スペースとさせて頂いております。
私共は立体駐車場以外に提携している駐車場がございませんので近隣の駐車場をご案内させて頂いている次第でございます。ただ、このような説明をさせて頂く事を怠った事とお荷物を事前にお預かりする等ホテルとして配慮が欠けておりました。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
今後はご案内させて頂く際にご納得頂けるよう説明をさせて頂きたいと思います。また、お客様の気持ちを常に考え、お荷物のお預かり等ホテルとしてできる限りの事を行ってまいりたいと思います。
次回、お越し頂いた際にご満足頂けるようスタッフ一同努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
●♪●フランクスフレンドステイプラン●♪●
ご利用のお部屋
【ファミリールーム(ご家族向きの明るい客室)】