サービス1
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月17日 21:56:56
-
幕張メッセで開催のイベントの際に利用しました。駅と幕張メッセ、どちらからも近く、かつイベント開催時だと近隣ホテルは、予約が難しかったり高価格設定になることが多い中、比較的良心的な価格設定でした。
部屋からの眺めは隣のホテルで残念ではありましたが、14Fの朝食会場は(当日天候の影響で富士山を見ることはできませんでしたが、)海の見える眺めは良かったです。尚、朝食なしでの予約でしたが、宿泊者はチェックインの際に申し込めば、後付け(+1080円)で朝食をいただけるようです。種類、味共にこの追加金額であれば満足いくものでした。
唯一残念だったのは、チェックイン時のスタッフの対応です。2名で対応していましたが、1人の方は非常に丁寧に説明しつつ応対していましたが、もう一方の私の対応をした方は最低限必要とされるだろう説明すらしませんでした(待っている間に隣の列の説明を聞いていただろうからということでしょうか?)料金は後清算であることや、朝食を付けられるぐらいは説明するべきでしょう。その代わり、朝食をお願いしたら、「キャンセルできませんよ!」と念押しをしてきました。朝食代も払わないようなケチな客に見えたのでしょうか?もし、そのような心配をするなら、預り金でも取ってくれたほうが不快な思いをしなくてすみました。
チェックアウト時に対応された方や、朝食会場の方々は、申し分ない対応であっただけに、チェックイン時の悪印象が残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルフランクス 2017年02月01日 09:09:09
-
この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊の際にご不快な思いをさせてしまったこと深く御詫び申し上げます。
ご案内させて頂きましたスタッフには再度指導し、お客様に気持ちよくご滞在していただける接客をスタッフ一同心掛け精進して参ります。
またこのようなご不快な思いをさせてしまったのにも関わらずお褒めのお言葉を頂戴でき嬉しい限りでございます。
お客様に気持ちよくご滞在していただけるよう快適な空間をご提供出来ます様これからも日々努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお帰りをフランクス一同心よりお持ち申し上げております。
宿泊部 中野
- ご利用の宿泊プラン
- ♪♪楽天限定♪♪【スタンダード】FRANCSプランが特別価格で!
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
サービス1
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月06日 17:22:44
-
お部屋は想像よりとても過ごしやすく良かったです。
滞在時間が少なかったので、次の機会があればゆっくりと過ごしたいです。
ただ、翌日チェックアウトする際の女性スタッフの無愛想な態度と、「ありがとうございます。」の一言がほぼ聞こえないのがとても残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルフランクス 2013年02月11日 07:37:21
-
この度はホテルフランクスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様のご出発に際し、気持ち良くお見送りを致しかねてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴しました貴重なご意見は、今後の私達のサービス向上に役立てさせていただきます。
是非、次回のご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(シンプルモダンな落ち着いた客室)】
サービス1
投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月30日 22:01:56
-
果物サービスプランでしたが、果物に期待しないほうがよいです。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルフランクス 2010年02月10日 16:14:17
-
この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ウエルカムフルーツは2日前までにご予約頂いた方へのサービスとなっております。
ご満足頂ける内容のフルーツをご用意できなくて、誠に申し訳ございません。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍還元】泊まってお得!ビジネスマン応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(シンプルモダンな落ち着いた客室)】
サービス2
ikuya_sさんの ホテルフランクス のクチコミ
「朝食付ビジネスマン応援プラン」との肩書きでの申し込みにも関わらず、「朝食は付いてません。」とフロントで言われました。確認しても同じ答えでしたが、再々確認し、訂正とお詫びを受けました。
宿泊内容は朝食なしと記載されてましたが、プランタイトルは、「朝食付ビジネスマン応援プラン」となっています。
まぎらわしい事は、やめたらどうですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際に当館での不手際を深くお詫び申し上げます。
「朝食付ビジネスマン応援プラン」は確かにご朝食がついたプランとなっておりまして、ご案内及びご確認頂いた際にも異なる回答をしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、充分に注意をし、ご案内をしてまいります。
この度はご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。