楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフランクス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフランクスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3674件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.44
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.37
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2018年10月13日 08:25:32

サービスや食事、部屋は満足出来ましたが、ベッドのマットレスがヘタっていて、スプリングが背中にあたって眠れませんでした。マットレスの更新をされたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
ホテルフランクス 2018年10月15日 12:21:48

この度はホテルフランクスをご利用頂きましてありがとうございます。
長期のご滞在中にベッドマットレスの事でご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。
気持ちよいお部屋で皆様のお迎えができるようにスタッフ一同で設備の不備が無いように十分に気を付けてまいります。。
色々なご意見をいただきたいと考えておりますので、海浜幕張地区へお出かけの際はぜひまたお立ち寄り頂きたいと存じます。
宿泊部 山本

ご利用の宿泊プラン
【カップル】フランクスカップルステイプラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム禁煙】

食事4

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2021年06月20日 11:16:44

ベッド広くて部屋きれいだし、朝食も悪くなかったけど、2つ不満な部分があった。
まず、コインランドリーがなく、チェックインのときにその案内がなかったこと。事前に確認してなかったのが悪いかもしれないが、コインランドリーがないホテルに泊まったこともなかったから考えもしてなかった。しかも車でしかいけない距離にしかないなら、なおさらチェックインのときに案内などしてほしい。ランドリーサービスあるって言っても朝7時受付みたいだし。。次に、朝食のときに案内までかなり待たされた。受付みたいなところから少し離れたとこに「お待ちください」の看板はあるものの、まったく人はこず。待ちきれなくて受付のようなところまで行くも、、来ず。あんな状況ならスタッフ呼び出しのコールボタン設置しておくべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルフランクス 2021年06月24日 04:46:12

この度はホテルフランクスにご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
またお忙しいなか、クチコミのご投稿をしていただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、朝食会場ではお待たせしてしまい、まことに申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いようオペレーションの改善を検討させていただきたいと思います。
また、ランドリーサービスについてはご不便をおかけしました。
コインランドリーの設置も検討してはおりますが、施設の構造上、導入にいたっていないの現状でございます。
ランドリーサービスでしたら、朝9時までに出して頂ければ、その日の19時頃までに仕上がります。(火日祝は休業)
次回はぜひご利用してみてくださいませ。
またのお越しをお待ちしております。
宿泊部山川

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆おすすめ】【フランクスで優雅な朝食を♪】この価格今だけかも!?
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル(禁煙)】

食事4

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2015年11月08日 21:53:41

ディズニーリゾート帰りに宿泊しました。
エントランスやフロント付近はとても雰囲気があり綺麗でした。

しかし、客室がとても残念。
ユニットバスの換気の効きがとても悪く、タバコ臭が残りバスタオルに移っていたり。
翌朝にはユニットバスの電気が切れて扉を開けないと用を足せない状態に…。

眺めが良く明るい部屋なのでとても残念でした。

朝食はいろいろ選べて美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテルフランクス 2015年11月11日 11:54:45

この度はホテルフランクスをご利用頂きましてありがとうございます。

お客様のご滞在中ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
次回ご利用頂く際、お客様が気持ちよくご滞在頂ける様スタッフ一同努力して参ります。

しかしながら、お褒めのお言葉もあり、少しホッとしております。
朝食会場からは天気の良い日には富士山なども見えますのでぜひまたお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのお越しをフランクス一同心よりお持ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。
宿泊部 中野

ご利用の宿泊プラン
【カップル】フランクスカップルステイプラン朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル(16.8平米、白基調の落ち着いた客室)】

食事4

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2014年08月12日 04:32:39

何度か利用しておりましたが今回部屋にタバコが置いてありました。前に泊っていた人の物でしょうか?清掃面で不快さを感じました。部屋にメモを残させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年08月
ホテルフランクス 2014年08月12日 17:49:43

ホテルフランクスをご愛好頂きまして、誠にありがとうございます。また、口コミのご投稿重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃不備誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同お恥ずかしい限りでございます。
清掃担当者に今後この様な事が無い様指摘致しました。
お疲れを癒すお部屋なのにも関わらず不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
もしまたご利用頂ける事がございましたら幸いでございます。

フロント 町川

ご利用の宿泊プラン
当日限定 セミダブル★朝食付き★街側だからお得
ご利用のお部屋
【当日限定販売 セミダブル 街側だからお得】

食事4

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2010年07月08日 11:21:11

お風呂にある、カーテンの臭いが気になりました。少々カビ臭いと思われます。一度、チェックをお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルフランクス 2010年08月04日 17:25:48

いつもホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃担当者に伝え、チェックを致します。
ご連絡頂きまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇◆朝食付フランクスビジネスステイプラン◆◇
ご利用のお部屋
【シングルルーム(シンプルモダンな落ち着いた客室)】

食事3

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2024年01月05日 18:30:14

お風呂のお湯を流すとトイレ側に溢れてきて水浸しになり、急遽、部屋を変わる事になりました。特に、謝罪はありませんし、部屋も二人部屋から二段ベッドのある部屋に移動になりました。何となく損した気持ちになり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルフランクス 2024年01月10日 21:20:28

この度はホテルフランクスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋のお風呂が溢れてしまい大変ご迷惑をお掛けしました。
また、その際スタッフからのお詫びの言葉が無かったとの事、重ねてお詫びいたします。
お部屋はお近くにて広めのフォースタイプをご準備しておりました。
しっかりと説明をして、ご案内するべきでございました。大変申し訳ございません。
またこちらに懲りず当館をご利用頂ければと存じます。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊部 村田

ご利用の宿泊プラン
【4~10名様グループ限定★ホテルおまかせ部屋タイプ&複数室】ホテルステイを楽しもう♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ホテルおまかせ部屋タイプ(4~10名/禁煙)】

食事3

55早太郎さんの ホテルフランクス のクチコミ

55早太郎さん [60代/男性] 2022年11月23日 10:11:01

立地は良だが、トイレ…前泊者の便が残っていて不快な思いをした。清掃確認されたのか疑問。
接客サービスは明るくて気持ちがよかったのに、いささか残念。
朝食会場狭くて込み合う時間だったので、30分近く待たされることになった。朝食内容はごくごく普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前の予約がお得!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

食事3

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2022年08月29日 09:45:40

まず、最初に、チェックインの際、朝食つきにもかかわらず、朝食チケットを忘れていて、こちらから促さなければいけませんでした。部屋は、写真にあった、ブルーのリネンのさわやかな部屋をイメージしていたのですが、ベッドも低く、暗い感じで写真のイメージとは違いました。一番残念だったのは、お風呂で、水のくさった匂いがして、とても居心地が悪かったです。壁も、ところどころで壊れていて、壁紙もはがれていて安っぽかったです。価格が安いので、しょうがないかもしれないけど、仕事しながら、少しホテルでゆっくりしたいと思っていたので、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルフランクス 2022年09月01日 07:46:34

この度はホテルフランクスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず
スタッフやお部屋の不備等でせっかくのご滞在を
残念な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊の際は、快適なご滞在をしていただける様より良いホテル作りに励んで参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 武井

ご利用の宿泊プラン
【売切御免!室数限定の早い者勝ち価格!】フランクスで優雅な朝食を♪
ご利用のお部屋
【ツイン(シングルユース)禁煙】

食事3

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 19:29:07

1名車椅子を使用していたが、浴室への段差が上がれず苦労した。この為、入浴は諦めた。ホテル到着時の車両誘導は、有無を言わせない様な態度であり、ホテルスタッフとしては失格である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルフランクス 2020年10月01日 06:01:25

この度はホテルフランクスをご利用頂きありがとうございます。
当ホテルに「バリアフリー客室」がまだ無い為、車椅子のお連れ様がご入浴を諦めたとの事につきまして残念で申し訳なく存じます。
また、駐車場スタッフの接客にも問題があった由誠に申し訳ございません。

今後、客室の改装を行う際には「バリアフリー」を念頭に何方でもご利用し易いお部屋を目指します。駐車場スタッフにも、お客様目線で接遇ができるように対応して参ります。本当にこの度は申し訳ございません。

また、機会がございましたらホテルフランクスにお立ち寄り頂きたいと存じます。
スタッフ一同お待ちいたしております。

宿泊部 山本

ご利用の宿泊プラン
【週末限定】予約制★アメリカンブレックファスト付き★プラン
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム(2名利用2ベッド)禁煙】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2019年12月31日 00:22:47

朝食サービス、味は美味しかったが、専用エレベーター前には案内がおらず、待つ列が分からなかった。どうすればいいか困っているところ、列に並ぶよう注意を受け、良い気分がしなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
ホテルフランクス 2020年01月03日 09:17:47

この度はホテルフランクスをご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかく当館にお越し頂きましたのに
朝食の際は、ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
今後、同じ事がないようスタッフ間でご案内を見直し、改善を図って参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
次回、お越しの際はご出発迄、快適なご滞在となりますようお迎えをさせて頂きたく思います。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】シンプルSTAYプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブルルーム(禁煙)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2019年09月09日 23:20:40

トイレの水がずっとチョロチョロ流れていた。部屋にはいった時には気がついたがそれほど気にならないとおもい何も言わなかった
しかし夜になってベッドはいって静かになるとやたら耳障りだった
流したり色々ためしたが、その音消えなかった
次の日、試験だったのに寝不足になった

またトイレバスが特有の臭さがあった

最悪なのはバスタオルに陰毛がついてた!
ほんっとに嫌だったけど、クレーマーと思われたくなくて言えなかった
タオルに陰毛がついてるなんてビジネスホテルでも経験したことがない
隣のアパに泊まれば良かった!
畳むときに異物がついてないか確認してますか?

朝食会場眺めはいいですがすごく待たせれた。
味は普通

リピートはありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルフランクス 2019年09月13日 14:15:25

この度は海浜幕張の数あるホテルの中からホテルフランクスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてクチコミ投稿頂きました事にも重ねて御礼申し上げます。
この度は、設備および清掃に大変な不備があり、お客様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。試験であったということにもお詫びしてもしきれない気持ちでいっぱいでございます。誠に申し訳ございませんでした。当然ながら、お客様より頂戴致しましたご指摘は共有をし、今後このような事がないよう努めて参ります。
ただ、必ず改善に努めて参りますのでもし今後チャンスを頂けるであればフランクスご利用頂けますと幸いでございます。
ホテルフランクス宿泊部 中井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食付き】シンプルSTAYプラン
ご利用のお部屋
【ツイン(シングルユース)禁煙】

食事3

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 16:32:11

10月28日に宿泊しました。
朝、チェックイン前に荷物を預けさせて頂いたのですが、その時対応してくださった女性の方はとても優しかったのですが、その他は残念でした。早くチェッインできたのは良かったのですが…リクエストで海側をお願いしていたと思ったのですが、その事についての一言もなく反対側。窓もとても汚れていました。
更に、まず部屋に入って気になったのがずっと隣の部屋のテレビの音かなぁと思っていたのが深夜にも続いていてなかなか眠れずにいたらまさかの部屋のラジオがずっとついていました。
清掃の際、ラジオは消さないものなのでしょうか。

アメニティはシャワーキャップもヘアゴムも無くとても少なく、ドライヤーも今では見たことないような押しながらでないと使えないものでした。
翌朝の朝食案内も、早口であまり分からず、席に案内もしてくれないと思ったら後から来る人には良い場所を順に案内していたり…ちょっと不快になりました。
口コミが良かったので宿泊させていただいたのですがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルフランクス 2018年11月05日 11:17:20

この度は海浜幕張の数あるホテルの中からホテルフランクスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊の前から当ホテルのご滞在を楽しみにしてくださっていたのにもかかわらず、お客様のご期待に応える事が出来ず、ご不快な思いをさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。
今更ではございますがご予約時に確かに海側ご希望のリクエストを承っており、こちらの確認が細部まで行き届いておりませんでした。また、ご希望に副ったお部屋でなかった場合でも客室の清掃や設備、そしてホテルの顔といっても過言ではでないスタッフの対応につきましては早急にスタッフ間で共有し、改善して参る所存でございます。貴重なお時間を割いてご指摘、ご意見いただきました事に心より感謝申し上げます。
今後お客様みな様にご満足頂けるおもてなしができるようフランクススタッフ一同精進して参ります。
今回は残念な思いをさせてしまったという結果を変える事は出来ませんが、未来を変える事は出来ると考えております。もしもまた機会がございましたらホテルフランクスも候補のひとつに入っている事を願っております。
ホテルフランクス宿泊部 中井

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】シンプルSTAYプラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2018年08月14日 23:09:34

8月13日、ディズニーの後に利用しました。
部屋のエアコンから水がたれていました。
トイレの水が流れっぱなしで、うるさかったのでトイレのタンクをあけてなおしておきました。
もう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルフランクス 2018年08月20日 08:59:23

この度はホテルフランクスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂けましたのに、お部屋の不備がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。早急に施設担当へエアコンの点検とトイレ点検を指示しました。
今後この様な事が無い様、日々の部屋管理をしっかりを行います。重ねてお詫び申し上げます。
再度、チャンスを頂ける際にはしっかりとしたお部屋とサービスでご満足頂けるご滞在をお約束します。またご利用頂けたらと存じます。
ご宿泊ならびにご感想誠にありがとうございます。
宿泊部 村田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大68%OFF!【スタンダード】FRANCSプランが特別価格で!
ご利用のお部屋
【トリプルルーム禁煙】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2015年05月19日 15:43:39

風呂から上がりバスタオルで顔を拭こうとすると自分達の物でない髪の毛がついていた。見渡すと周りに何本か髪の毛が落ちており気持ち悪かった。また駐車場も高さ1.57m以下の車だけしか止められない。それ以上の高さの車は周辺駐車場に案内されますが提携駐車場でないので料金が高くつく。この時代高さ1.57m以上の車は多いので提携駐車場くらい用意して欲しい。他の方のコメントにも同じような内容が書かれていたが改善してないのかな?自分は二度と利用はしません。楽しい旅行もホテルが悪いとテンション下がります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルフランクス 2015年05月20日 07:45:05

この度はホテルフランクスにご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、清掃不備によって大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無いよう従業員教育を徹底して参りますので、ご容赦頂けたらと存じ上げます。
また駐車場の件についてのご投稿ありがとうございます。
ご投稿頂いた通り、駐車場のサイズオーバーのお車につきましては周辺の駐車場に停めて頂いております。この度は大変ご足労をお掛けいたしました。
またご協力頂きましてありがとうございました。
仰る通り、多くのお客様から提携駐車場のご希望を頂戴しており、ホテルとしても何とか改善できないかと、議論を尽くしてはおりますが、現状は場所と金額のご案内のみとさせて頂いている状況でございます。
お客様のご期待に沿えない現状にスタッフ一同歯がゆい思いで一杯です。

寒暖の差が大きい季節となってまいりました。なおいっそうご自愛くださいませ。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
宿泊部山川

ご利用の宿泊プラン
【カップル】フランクスカップルステイプラン朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル(16.8平米、白基調の落ち着いた客室)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルフランクス のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 18:46:27

ホテル前に車で到着しても、スタッフは誰も来ず、フロントに自分で尋ねに行かなければ
どうしていいかわからなかった。
大きい車が停められる駐車場が遠かった。
小さい子供に対してのアメニティイ対応もなく、スタッフのサービスも気が利かず、
家族連れでは、もう利用したくないなあというのが正直なところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルフランクス 2012年04月17日 22:53:25

この度は、ホテルフランクスにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
車でお越しの際は出迎えをせず大変失礼致しました。駐車場やスタッフの対応に関して不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
コメントにございました事を重く受け止め、今後はサービスの向上を行うとともに皆様に喜ばれるホテルを目指してまいりたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【春得】30日前の早期予約特典付き♪
ご利用のお部屋
【トリプル(シックで重厚なスタイリッシュルーム)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ブルーフォーユーさんの ホテルフランクス のクチコミ

ブルーフォーユーさん [40代/男性] 2012年03月27日 10:15:14

フラワー&ガーデンショウに出展のため2泊しました。
先週は気づかなかったのですが、部屋に灰皿があったから、禁煙をリクエストしたつもりなのでと尋ねると、喫煙ルームが基本とのことです。だから愛煙家にはお勧めですよ。今ではどこに行っても禁煙ルームが基本なのに逆行してます。
あとは、結婚式の影響で、夜・早朝に廊下で騒いでいるお客がいて騒々しかったです。
領収書を会社名でお願いしていたのに、個人名になっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルフランクス 2012年03月27日 14:57:31

この度は、ホテルフランクスにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
幕張メッセでの出展お疲れ様でございました。
領収書の件に関しまして大変失礼致しました。ご要望があったにも関わらず私共の業務不徹底にて宛名を間違えてしまいました事をお詫び申し上げます。また、禁煙室、廊下が騒々しかった事に関しても重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないようにご要望は記録に残す事と館内の巡回の徹底を再度、指導していく所存でございます。本当に申し訳ございませんでした。
今後も皆様にご満足頂けるよう「おもてなし」の原点を忘れる ことなく、サービスの向上に努めて参ります。

ご利用のお部屋
【シングル(16.8平米、幕張メッセ・駅直ぐ)】

食事3

長崎在住者さんの ホテルフランクス のクチコミ

長崎在住者さん [30代/男性] 2010年06月06日 21:58:37

さすがに評判のよろしい所ですね。私のような田舎者かつ安いプラン
しか使わないようなのにはそれ相応の対応を従業員の皆様に徹底されて
いるようで。チェックアウト時点でフロントに4人、クロークに2人
でしたか。手続き終えて出るまでの間、誰一人として“ありがとう”の
言葉を聞くことが出来ずに非常に残念な思いでホテルを後にしました。
こういうことは過去仕事・プライベートで100回は下らない宿泊経験
でも初めてのことでした。


まぁ、これに懲りて今後幕張地区に用事があっても私に相応しいような
別の所を探して宿泊することにしますので。以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルフランクス 2010年06月11日 13:31:06

この度はホテルフランクスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様への感謝のお言葉はサービス業に従事する者にとっては基本でございます。
フロント及びクロークスタッフのみならず、全スタッフへ厳しく指導してまいります。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇◆朝食付フランクスビジネスステイプラン◆◇
ご利用のお部屋
【シングルルーム(シンプルモダンな落ち着いた客室)】

食事2

イチゴパフェ10さんの ホテルフランクス のクチコミ

イチゴパフェ10さん [40代/女性] 2024年02月03日 22:38:24

子供の受験のために3泊しました。冬の乾燥する時期なので、加湿機が部屋にあって良かったと思ったが、水受けトレイの中がぬるぬるピンク色になっていて、中のフィルターも黄色く変色していた。でも使いたいから、外して自分で風呂場に水を溜めて歯ブラシで洗うと、水が黄色い色に変わっていった。水を変えて3回ぐらい洗ってなんとか普通の色になった。加湿器の後ろのフィルターにも掃除機で掃除されてないから、拭くと埃がたくさん落ちた。
チェックインのスタッフも質がバラバラで、隣でチェックイン担当の女性のスタッフはベテランなのか説明が丁寧で分かりやすいのに対して、私の方の担当スタッフの男性は、声がよく聞こえないし、対応がイマイチ。朝食だけにしたが、根菜のメニューだけ毎日変わって、後は毎日同じメニューで、全体的に美味しくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルフランクス 2024年02月15日 13:34:13

イチゴパフェ10 様
この度は、ホテルフランクスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
加湿器に関しまして、私共の管理が行き届いておらず、大変ご不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は点検・清掃の徹底をして参ります。
スタッフや朝食のメニューへの貴重なご意見も、今後の改善につなげさせていただきます。
最後になってしまいましたが、お忙しい中クチコミのご投稿をいただきましてありがとうございます。
ホテルフランクス 宿泊部 鑓田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前の予約がお得!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

食事2

mellow_flowさんの ホテルフランクス のクチコミ

mellow_flowさん [50代/男性] 2021年11月16日 09:53:09

ダブルベッドでしたが、シングルを合わせているので、真ん中に寝ると段差が感じられて、ねずらかったです。
結局、ベッドの隅で寝る事になり、ダブルベッドの意味がありませんでした。
がっかりです。

朝食のご飯(お米)が美味しくなかった。
3泊しましたが、毎日ご飯が美味しくなかった。
米の種類?炊き方?
検討したほうが良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルフランクス 2021年11月18日 15:23:46

この度はホテルフランクスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋のベッドに関しましてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
朝食の件ですがすぐに調理のスタッフにも共有し改善してまいりたいと思いますので、ぜひまたのご来館お待ちしております。

ホテルフランクス宿泊部 宇野

ご利用の宿泊プラン
【売切御免!室数限定の早い者勝ち価格!】フランクスで優雅な朝食を♪
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル(禁煙)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tamu7584さんの ホテルフランクス のクチコミ

tamu7584さん [50代/男性] 2012年12月08日 18:48:34

施設の老朽化は否めませんね、部屋のドライヤーも動きませんでした。朝食会場の入り口にいた方の説明も上から目線で気分を害しバイキングのわりに選択肢の少ないメニューでした。頑張って都心まで戻って宿泊するべきだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルフランクス 2012年12月10日 08:48:10

この度はホテルフランクスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたにも関わらず、お客様にはご不便をおかけすると共に朝食会場ではご案内が至らず申し訳ございませんでした。
また、部屋付けのドライヤーに関しましては、設置とは別途フロントからお貸出のドライヤーもご準備させて頂いております。ご案内不足で申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【ポイント10倍】★クリスマス前だからお得プラン★【朝食プレゼント】
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム☆禁煙】

46件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ