楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.41
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.98
  • 食事4.03

総合3

カヲル1492さんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

カヲル1492さん [40代/女性] 2018-01-11 20:56:43

ベットが壁に付いて無かったので、壁側に寄せたらベットの下からゴミが出てきました。
荷物が多かったので、夜郵送をお願いした所、段ボールは外のゴミ箱から自分で選ばされるはお金を預かるのが嫌だから、チェックアウトの時にまた荷物を持って来て欲しいとか。
浴場と立地が良く何度も利用してますが、今回のフロントの対応は最悪でした。
朝食もホットドッグとスープ、ドリンク、サラダ…。前の朝食の方がかなり良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2018-01-17 18:35:10

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。
お客様には度重なるご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

ベッド下のゴミにつきましては、今一度清掃スタッフへの指導を徹底させていただきます。
また、ダンボールの控えはストックを十分に確保しておくよう管理徹底させていただき、
お荷物をお預かりするタイミングや方法につきましても改めまして、フロントスタッフへ指導させていただきます。
朝食につきましても貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後の改善のテーマにさせていただきたいと思います。

何度もご利用いただく中でこのような不手際が生じてしまい、誠に申し訳ございません。

次回お越しになられる際は、快適にお過ごしいただけるサービスが提供できるよう
スタッフ一同努力して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!早割りッ!】とってもお得な\60日前の早割♪/≪無料朝食付き≫
ご利用のお部屋
【《喫煙》セミダブル(ベッド幅120cm)】