楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:2027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.41
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.02
  • 食事4.07

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ごっちんGUSHさんの ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 のクチコミ

ごっちんGUSHさん [40代/男性] 2018-07-08 15:38:40

部屋のユニットバスが最悪でした。設備が古いというのもありますが、洗剤とドブの臭いが混じったような臭いがして、とても臭かったです。洗面台の縁の内側にもカビのような黒い汚れがあり、浴槽も薄汚れていました。排水口の、見える部分も真っ黒で、気持ち悪かった。
部屋のカーテンもシミで汚れていました。
自由に使えるコンセントが1口しかなく、夫婦で同時にスマホ充電できず。困りました。
大浴場があり、広さや設備は良かったですが、床がとても滑りやすくヌルヌルしており、不快だし転びそうになりました。
立地はとても良いのですが、リピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルアベスト大須観音駅前 羽ノ湯 2018-07-10 19:34:14

ホテルアベスト大須観音駅前 責任者の宮田と申します。

この度は数あるホテルの中からホテルアベスト大須観音駅前をご宿泊先にお選び頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

匂いや配管汚れの件、大変ご迷惑をお掛けいたしました。ユニットバス内の匂いや汚れですが対策と致しまして定期的に配管高圧洗浄を現状行っております。しかし、特に匂いが気になるお部屋は今後ルームクリーニングの際にしっかりとリストアップを行い、改善が必要なお部屋は追加で洗浄機を入れ改善を行ってまいります。カーテンも定期的に洗浄や交換を今後より小まめに行ってまいります。

コンセントの口もマルチタップをお部屋に設置するように必ず改善させて頂きます。ご不便をお掛けいたしました。

大浴場の床でございますが、どうしても浴槽内の温泉成分から床が滑りやすくなってしまいます。温泉成分を再現した入浴剤の種類(泉質)など含め滑りやすくなる状況に対し今後改善をいたします。

数々のご不便本当に失礼いたしました。

お客様の再度のご利用、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルアベスト大須観音駅前
管理責任者 宮田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽!早割りッ!】とってもお得な\60日前の早割♪/ -素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(ベッド幅140cm)】