楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松島温泉 松島センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.73
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.26
  • 食事4.48

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

同級生夫婦さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

同級生夫婦さん [50代/男性] 2017-11-05 08:04:27

昨年12月23日に結婚記念で宿泊、今回は東北旅行を計画したので前回すごく印象の良かったセンチュリーホテルを予約し宿泊しましたが・・・残念な評価になりました。
先ずは、駐車場。係員の指示で第二駐車場に行きましたが、そこには係員もおらず満車状態でどこに止めていいか分からずUターン。
係員は駐車場の状況を把握し的確に誘導して頂きたい。
最悪だったのは夕食。19時30分入場の予約。案内されながら着席したけどテーブルには何も無し、着席の際に注文したお酒だけポツンと・・・20分経っても何も来ないので係員に状況を説明したが一向に来ない。結局バイキングやステーキ、天ぷらでお腹もいっぱいになり掛けたころに前菜、その後蒸し野菜(説明もなくたれ無し。食べ方が分からず塩、醤油で食べました。)刺身が揃ったのが45分後。ズワイガニと茶碗蒸しに至っては最後まで来なかった。1時間以上経過し席を立とうとしたときに、係員が「茶碗蒸しどうしますか」と、もちろん部屋に帰ろうとしたので断りましたが、「そうですか」の一言で謝罪も無し。
周りのお客さんも「遅いよ」「説明は無いのか」など苦情を言ってました。

未到着料理・・・ズワイガニ・茶碗蒸し・蒸し野菜のたれ
係員を呼んだ回数・・2回

旅の一つの楽しみの食が台無しになりました。
いくら部屋に露天風呂があっても部屋が豪華でも、食事が台無しにしました。
帰宅時に妻と「高いお金を払って、あの程度ならどこのホテルも一緒だね。もう3度目は無いね」が率直な感想でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2017-11-07 18:36:02

この度は2度目のご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
駐車場案内やご夕食時のサービスにつきましては多々至らぬ点があり、大変なご不便をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
そしてスタッフの対応につきましても弁解の仕様が無く、大変申し訳ございませんでした。
お客様が多かったとは言え、サービスがおろそかになることはあってはいけないことでございます。お客様のご指摘はごもっともでございまして、全スタッフで重く受け止めております。
今度このようなことがないよう館内一貫として取り組み「また泊りにいきたい」そう思っていただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
この度の不手際を心よりお詫び申し上げると同時に、ご指摘を率直にいただけましたことに感謝申し上げます。
企画担当 稲垣

ご利用の宿泊プラン
温泉露天風呂付きスイートルーム「松の間」 日本三景松島を望みながら温泉の贅を
ご利用のお部屋
【芭蕉亭「松の間」】