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松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
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昨年12月23日に結婚記念で宿泊、今回は東北旅行を計画したので前回すごく印象の良かったセンチュリーホテルを予約し宿泊しましたが・・・残念な評価になりました。先ずは、駐車場。係員の指示で第二駐車場に行きましたが、そこには係員もおらず満車状態でどこに止めていいか分からずUターン。係員は駐車場の状況を把握し的確に誘導して頂きたい。最悪だったのは夕食。19時30分入場の予約。案内されながら着席したけどテーブルには何も無し、着席の際に注文したお酒だけポツンと・・・20分経っても何も来ないので係員に状況を説明したが一向に来ない。結局バイキングやステーキ、天ぷらでお腹もいっぱいになり掛けたころに前菜、その後蒸し野菜(説明もなくたれ無し。食べ方が分からず塩、醤油で食べました。)刺身が揃ったのが45分後。ズワイガニと茶碗蒸しに至っては最後まで来なかった。1時間以上経過し席を立とうとしたときに、係員が「茶碗蒸しどうしますか」と、もちろん部屋に帰ろうとしたので断りましたが、「そうですか」の一言で謝罪も無し。周りのお客さんも「遅いよ」「説明は無いのか」など苦情を言ってました。未到着料理・・・ズワイガニ・茶碗蒸し・蒸し野菜のたれ係員を呼んだ回数・・2回旅の一つの楽しみの食が台無しになりました。いくら部屋に露天風呂があっても部屋が豪華でも、食事が台無しにしました。帰宅時に妻と「高いお金を払って、あの程度ならどこのホテルも一緒だね。もう3度目は無いね」が率直な感想でした。
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この度は2度目のご利用をいただきまして誠にありがとうございます。駐車場案内やご夕食時のサービスにつきましては多々至らぬ点があり、大変なご不便をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。そしてスタッフの対応につきましても弁解の仕様が無く、大変申し訳ございませんでした。お客様が多かったとは言え、サービスがおろそかになることはあってはいけないことでございます。お客様のご指摘はごもっともでございまして、全スタッフで重く受け止めております。今度このようなことがないよう館内一貫として取り組み「また泊りにいきたい」そう思っていただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。この度の不手際を心よりお詫び申し上げると同時に、ご指摘を率直にいただけましたことに感謝申し上げます。企画担当 稲垣
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信州松本 美ヶ原温泉 翔峰(長野県)
5.0
投稿日:2023-08-07 10:08:01
鬼怒川温泉ホテル(栃木県)
投稿日:2022-11-26 18:06:26
昼神温泉 昼神グランドホテル天心(長野県)
投稿日:2022-10-23 15:18:45
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)(長野県)
4.0
投稿日:2022-06-12 10:51:37
志戸平温泉 湯の杜 ホテル志戸平(岩手県)
投稿日:2022-05-03 11:32:21
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同級生夫婦さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ
昨年12月23日に結婚記念で宿泊、今回は東北旅行を計画したので前回すごく印象の良かったセンチュリーホテルを予約し宿泊しましたが・・・残念な評価になりました。
先ずは、駐車場。係員の指示で第二駐車場に行きましたが、そこには係員もおらず満車状態でどこに止めていいか分からずUターン。
係員は駐車場の状況を把握し的確に誘導して頂きたい。
最悪だったのは夕食。19時30分入場の予約。案内されながら着席したけどテーブルには何も無し、着席の際に注文したお酒だけポツンと・・・20分経っても何も来ないので係員に状況を説明したが一向に来ない。結局バイキングやステーキ、天ぷらでお腹もいっぱいになり掛けたころに前菜、その後蒸し野菜(説明もなくたれ無し。食べ方が分からず塩、醤油で食べました。)刺身が揃ったのが45分後。ズワイガニと茶碗蒸しに至っては最後まで来なかった。1時間以上経過し席を立とうとしたときに、係員が「茶碗蒸しどうしますか」と、もちろん部屋に帰ろうとしたので断りましたが、「そうですか」の一言で謝罪も無し。
周りのお客さんも「遅いよ」「説明は無いのか」など苦情を言ってました。
未到着料理・・・ズワイガニ・茶碗蒸し・蒸し野菜のたれ
係員を呼んだ回数・・2回
旅の一つの楽しみの食が台無しになりました。
いくら部屋に露天風呂があっても部屋が豪華でも、食事が台無しにしました。
帰宅時に妻と「高いお金を払って、あの程度ならどこのホテルも一緒だね。もう3度目は無いね」が率直な感想でした。
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この度は2度目のご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
駐車場案内やご夕食時のサービスにつきましては多々至らぬ点があり、大変なご不便をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
そしてスタッフの対応につきましても弁解の仕様が無く、大変申し訳ございませんでした。
お客様が多かったとは言え、サービスがおろそかになることはあってはいけないことでございます。お客様のご指摘はごもっともでございまして、全スタッフで重く受け止めております。
今度このようなことがないよう館内一貫として取り組み「また泊りにいきたい」そう思っていただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
この度の不手際を心よりお詫び申し上げると同時に、ご指摘を率直にいただけましたことに感謝申し上げます。
企画担当 稲垣