楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
総合2
お部屋のテーブルに髪の毛。洗面所の溢れた水を流す部分に赤カビのようなヌメリ。チェックインはタッチパネルでスムーズにできた。朝食ブッフェの豆乳のドリンクや白玉ぜんざいは美味しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都グランデへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながらお部屋の清掃の件で残念な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに頂きましたご意見を共有し、今一度清掃とお部屋のチェックの強化に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように精進してまいります。お忙しい中ご投稿を頂きありがとうございました。ホテル京阪京都グランデ
ホテル京阪 京都グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
お部屋のテーブルに髪の毛。
洗面所の溢れた水を流す部分に赤カビのようなヌメリ。
チェックインはタッチパネルでスムーズにできた。
朝食ブッフェの豆乳のドリンクや白玉ぜんざいは美味しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都グランデへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の清掃の件で残念な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに頂きましたご意見を共有し、今一度清掃とお部屋のチェックの強化に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように精進してまいります。
お忙しい中ご投稿を頂きありがとうございました。
ホテル京阪京都グランデ