楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.75
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.40
  • 食事4.12

総合2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2023-04-03 21:46:59

近くにコンビニもあり、何より駅近で立地はすばらしいとおもいます。

ただ、部屋の設備が最悪。
風呂に換気扇がないから(どのスイッチを押しても換気扇ではなく電気なのでないと思われる)黒かびはひどいし、タオルもなにもかわかないし、併設されてるトイレもじめっとしっとりしてしまう。せめて黒かびは掃除してほしい。
なによりトイレの蓋が完全に開かない。洗面台の部分に当たってズボン下ろしてる間に蓋がもとの通りに閉じてしまうからトイレに苦労した。

サービスは悪くないんだけど、スタッフさんがいい人と悪い人に別れるような気がする。目の前で対応してる人が突然外人の方に向かって大声を出されたときは驚いた。せめて対応途中にお断りをいれてその人を対応するか、ほかのスタッフを呼んで対応すればいいのに、とは思う。

値段も安かったし、立地はいいので悪くないけど上記の設備と対応もあり、評価はあまりよくない。歩かと比べてそんなに値段が変わらないならこちらは、予約しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテル京阪 京都グランデ 2023-05-12 07:42:11

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
また数あるホテルより当館をお選びいただきまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながらお部屋の設備に関してご不便なお気持ちにさせてしまうことが多々あり大変申し訳ございませんでした。
黒カビに関してはあったはならないことでございます。該当のお部屋はすぐに点検に改善させていただきます。

またスタッフの対応も行き届いておらず申し訳ございませんでした。
人員不足ではございますが、一人一人に気持ちの良い対応が出来ますよう、教育を含め指導してまいります。

お忙しい中貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
また機会がございましたらごご来館いただけますと幸いでございます。

ホテル京阪京都グランデ