楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインは自分で受付の端末を使って行いました。スムーズに支払いもできて使いやすいです。ただ係の人からはアメニティの説明や朝食の案内はされませんでしたので自分で確認しなくればならなかった。そのままチェックインしたあとすぐ部屋に入ってしまい後からアメニティを取りに行かなければならなかったので面倒でした。それと、部屋のバスタブのお湯を抜き取る時間がかかり排水口が詰まってるのではないかと思えるほど時間がかかった。駅からは近いですが今後は泊まらないと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。スタッフの案内不足・お風呂場の不備のよりご不便なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様に安心・快適にご利用いただけるよう細かい案内、日頃よりの点検を再度見直しご満足いただけるホテルを目指して精進し参ります。どうか引き続きご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。ホテル京阪京都グランデ
ホテル京阪 京都グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
チェックインは自分で受付の端末を使って行いました。スムーズに支払いもできて使いやすいです。
ただ係の人からはアメニティの説明や朝食の案内はされませんでしたので自分で確認しなくればならなかった。そのままチェックインしたあとすぐ部屋に入ってしまい後からアメニティを取りに行かなければならなかったので面倒でした。それと、部屋のバスタブのお湯を抜き取る時間がかかり排水口が詰まってるのではないかと思えるほど時間がかかった。駅からは近いですが今後は泊まらないと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
スタッフの案内不足・お風呂場の不備のよりご不便なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に安心・快適にご利用いただけるよう細かい案内、日頃よりの点検を再度見直しご満足いただけるホテルを目指して精進し参ります。
どうか引き続きご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテル京阪京都グランデ