設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月22日 18:06:11
-
仕事で利用しましたが、改修されたこともあって廊下や設備はきれいでした。ただ、部屋が狭く、清掃が行き届いていない点(洗面台に髪の毛が付着)がありました。
立地は抜群で便利なのでまた機会があれば利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル京阪 京都グランデ 2019年07月22日 23:52:13
-
この度はホテル京阪京都グランデをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃の件でご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃スタッフと共に改善できますようホテル一丸となって取り組んでまいります。
ご貴重なクチコミをありがとうございました。
また、お客様とお会いできることを心よりお待ち申し上げます。
ホテル京阪京都グランデ リーダー 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】35%OFF!夏の京都を満喫♪お得に駅近ステイ☆<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月26日 20:36:37
-
次の日に京都駅から早めに電車に乗る必要があったため、京都駅近くのホテルということでここに泊まりました。京都駅から地下道を通って、ホテルに行けるので、雨の日でも便利です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル京阪 京都グランデ 2019年05月08日 04:53:19
-
この度はホテル京阪京都グランデに
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、口コミへのご投稿ありがとうございます。
当ホテルは京都駅八条東口から出てすぐのところに位置し、雨の日も地下道を通って雨に濡れずにお越しいただけます。
今回のご滞在でお客様にご満足頂けた様で大変嬉しく思います。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 奥村
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽★28】早めの予約28日前までがおトク!京都旅!<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ミニツイン◇ベッド幅100cm×195cm2台◇】
設備・アメニティ4
ほしょかわさんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- ほしょかわさん [40代/女性] 2018年12月30日 18:56:30
-
四人で泊まるには狭すぎましたが、立地も朝食もよくて満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル京阪 京都グランデ 2018年12月31日 13:50:49
-
この度はホテル京阪京都グランデに
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
朝食では京都ならではの食材を使用しており、多くのお客様よりお喜びの意見をいただいております。
当ホテルは、京都駅からすぐのところに位置しホテル横は商業施設となっており、多くのお客様よりご評価いただき大変ありがたい事と存じます。今後も立地をいかし、お客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し努力して参ります。
また、お部屋に関する貴重なお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今後の改善を図り、スタッフ一同お客様の快適なホテルライフのために努力して参ります。
ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 古川
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループ旅行応援】朝食付◎4名利用★お得に京都ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆ツイン◆4名利用◆23平米】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月28日 02:17:11
-
間違って喫煙ルームを予約していて、入室したときにものすごくタバコ臭くて驚き、連絡をしましたが、禁煙ルームの空きが無かったので、食事に出ている間に掃除してもらいました。空気清浄機も置いてもらって、何とか過ごせました。こちらの予約ミスなので、丁寧な対応が有り難かったです。それでもちょっと最初の臭いは凄すぎた。あまり臭いに敏感でない私でも、気分が悪くなりました。
これからは喫煙ルームしかないときは、予約はやめようと思います。
お食事は、時間が無かったのであまり食べられなかったですが、とても充実していて美味しかったです。
立地も駅の表側ではないですが、駅の側で大変便利です。
スタッフの方の対応は、丁寧で良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテル京阪 京都グランデ 2018年01月28日 08:05:42
-
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。当日は禁煙室に空きがなく、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。当ホテル最上階のスーペリアルームは全室禁煙となっておりバス・トイレもセパレートでございますのでより快適にお過ごしいただけるかと存じます。また次回ご利用の機会がございましたら一度お試しくださいませ。ご朝食に関しましてはご満足頂けたご様子に安心致しました。種類豊富なスムージーもお楽しみいただけましたでしょうか。京都は四季折々お楽しみ頂けますのでぜひまたお越しいただけたら幸いでございます。酷寒の折柄、くれぐれもご自愛下さい。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネジャー萩原
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽★28】早めの予約28日前までがおトク!京都旅!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】●ツイン】
設備・アメニティ4
あーちゃん1202さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- あーちゃん1202さん [50代/女性] 2018年01月07日 20:57:28
-
場所はとても便利ですが、お風呂の排水口からモレがあり、足マット他がぬれました。ご確認をお願いします。それ以外は静かで使い勝手は良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル京阪 京都グランデ 2018年01月08日 01:55:24
-
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
浴室の排水溝の件につきまして
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
念入りにお部屋の確認・点検を行い、
今後このような事がないよう改善に努めて参ります。
誠に勝手ながら、次回京都へお越しの際にも
当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
またその際には、是非当ホテル自慢の
京都ならではの食材を使った
ご朝食もお召し上がり頂ければと思います。
お忙しい中口コミのご投稿にご協力頂きまして
ありがとうございました。
アシスタントマネージャー 河北
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定!今だけ価格♪ショートステイ<食事なし>INは17時以降/OUTは10時まで
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】☆クイーンダブル★広々ベッド幅220cm】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月15日 17:28:54
-
洗面所が臭くて吐きそうになりました。多分、2度と利用することはないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテル京阪 京都グランデ 2017年02月16日 08:37:40
-
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在のも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、お泊り頂いたお部屋を確認し清掃を徹底させて頂きます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 中嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 泊まるだけじゃもったいない!!ホテル自慢の朝食バイキングが今だけ無料☆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングル】
設備・アメニティ4
teddymammyさんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- teddymammyさん [50代/女性] 2016年11月21日 17:40:08
-
京都駅から濡れずにチェックインできる立地はとてもよかったです。ただ二階のレストランが結婚式の二次会で午後4時半までしか使えず、入店の時に案内はあったのですが、それに加えて地下にレストラン街があるのでそちらのご利用もいかがですか?と教えていただけたら有難かったです。(レストラン街の存在を知らなかったので)そのこと以外ではフロントの対応は笑顔で荷物も気持ちよく預かって頂きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル京阪 京都グランデ 2016年11月25日 15:02:26
-
この度は、ホテル京阪京都グランデにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
立地やお荷物お預かりサービスにお褒めの言葉をいただき、とてもうれしく思います。
地下レストラン街のご案内に関しまして、大変失礼いたしました。
今後は初めてのお客様にもわかりやすいご案内を心掛けて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
また京都旅行へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都グランデ 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得30!【オンラインカード決済】早めの予約で♪嬉しいポイント10%の特典付☆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆トリプル(ツイン+エキストラベッド)】
設備・アメニティ4
かずゆき。さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- かずゆき。さん [50代/男性] 2016年06月08日 20:01:55
-
チェックイン時に段差のことを伺っていましたが何度か躓い手島いました。残念なことはトイレ上部の換気口の埃が多くて掃除が行き届いておらず残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテル京阪 京都グランデ 2016年06月09日 13:38:13
-
この度は、ホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の段差については、ご不便ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お怪我はございませんでしたか?
また換気扇の清掃が至らず、不快な思いをさせてしまったことと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
至急対応させていただきました。ご指摘ありがとうございました。
これに懲りず、是非また当ホテルをご利用いただけたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階★2015年8月7日!新客室スーペリア特別フロア誕生☆】食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【13Fスーペリア/禁煙】ツイン(B)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月25日 10:41:43
-
今回は、2度目の宿泊でした。前回は、リニューアル前だったので、フロントが1階にあるのはありがたかったです。フロントの人も感じのいい方ばかりでした。部屋に入って、浴室を見たところ、ちょっと生乾き臭と毛が落ちてたのが気になりましたが、そのほかは満足でした。
チェックインの時に部屋タイプと、喫煙禁煙を言われなかったので、ちゃんと予約通りか同業者だからか、気になりました。
また旅行の時に使わせてもらいたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテル京阪 京都グランデ 2016年02月29日 17:19:27
-
この度は、ホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数々の不手際により、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今回のことは、ホテルとして当たり前のことができておらず、恥ずかしいかぎりです。
今後は、お客様がご旅行の最後まで、気持ちよくお過ごし頂ける様、清掃担当には掃除及び確認の徹底。フロント係員には常にお客様の立場に立った対応を教育して参ります。
このたびの件、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
又次回も京都へご旅行の際には、ぜひ当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル記念♪室数限定【口コミ投稿☆モニタープラン☆ポイント10倍】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●ツイン(リニューアル)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月16日 14:20:05
-
安いし、京都の案内が書いてあり良かったです。
コンビニも下にあり行きやすいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル京阪 京都グランデ 2014年05月17日 09:26:47
-
この度は、ホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご友人との京都旅行をお楽しみ頂け大変嬉しゅうございます。
また、利便性、価格、サービスとお喜び頂けたご様子で何よりでございます。
これからの京都は、夏は川床や祇園祭り、秋は紅葉や時代祭などイベントも多く、どの季節に訪れても楽しんでいただけます。
また京都へお越しの際には、当ホテルをご利用下さいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【早得21プラン☆食事なし☆】21日前までの予約がお得です♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●トリプルルーム(ツイン+エキストラベット)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月26日 14:44:44
-
立地も良く、フロントなどの対応も良かった。しかし、苦情は申し立てしなかったが、同じフロアに修学旅行生が沢山宿泊していて、夜中まで大きな声で廊下などを歩き廻り、非常に
煩かった。他のビジネスマンも同じ心境だったと思う。京都だしハイシーズンだし、見たとこ高校生のようだったので我慢したが、ホテルとしてももっと大人としての規律を注意していいのでは。もう泊まりたくありません。煩いのが一番困ります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテル京阪 京都グランデ 2013年10月28日 16:03:02
-
この度はホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当日はお仕事でお疲れのところ、お客様に対しご配慮が足りず申し訳ございませんでした。
又お気付きの点がございましたら、どうぞお気兼ねなくフロントへお申し付け下さいませ。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
今後は又来たいと言って頂けるホテルを目指して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【楽天ポイント10倍】●秋・冬限定キャンペーン●☆駅チカ☆選べる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月05日 22:28:55
-
チェックインが2時ということでしたが、5分程前に着いたので部屋に入れないか聞くと、まだ準備が出来ていないとの事。準備出来次第伝えに行きますと言うので、ロビーで待っていましたがなかなか呼び出してくれず、こちらも予定があったので、もう一度尋ねにフロントへ行くと、もう準備はできていますとの事・・・。こっちは急いでいるのに、なんじゃそりゃ!?っていう感じです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテル京阪 京都グランデ 2013年08月07日 12:08:24
-
この度はホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
チェックインの際、私共スタッフがお部屋のご用意が出来ているにも関わらず、お客様へお声掛けせずお待たせし、貴重なお時間を台無しにしました事心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
担当いたしましたスタッフに対しましては、今後この様な事の無いように厳重に指導致しました。
今後は、お客様に不快なことなくご旅行の最後まで気持ちよくお過ごし頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
また機会がございましたら、ご利用の程よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】赤ちゃんがいるママ安心☆お子様アメニティー&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆ツインルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月12日 20:49:41
-
美濃吉さんの朝食が一つの選択理由だったのですが、私より後から入店の2組の方に早く朝食が届けられました。スタッフに声をかけてようやく5分後に配膳。気分は良くありませんよね。ミスはあることは重々承知していますが、それほど混み合っていない中で起きていることでサービスの細部を疑ってしまいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテル京阪 京都グランデ 2013年07月17日 12:33:23
-
この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご朝食の際はお客様に配慮、心遣いが足りなかった事を誠に心苦しく思っております。
レストランの責任者には厳重に指導致し、お客様が最後まで快適にお過ごし頂けるように、きめ細やかなサービスの向上に努めて参ります。
大切なご旅行に不愉快は思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらホテル京阪京都をお選び頂けると幸いに存じます。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】★ビジネス新生活応援★Edyギフトカード1000円分付♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム】
設備・アメニティ4
Verdy1969さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- Verdy1969さん [50代/男性] 2012年12月19日 12:48:59
-
古そうなホテルでしたが、きれいでした。車寄せがないのが不便。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテル京阪 京都グランデ 2012年12月20日 11:27:52
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
出張でご利用頂いたとの事でお疲れ様でした。
又機会がございましたらビジネス、観光と当ホテルをご利用下さいませ。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 出張の味方!!QUOカード(2000円分)付きプラン 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月29日 17:56:10
-
ホテルに出したアンケートにも書きましたが
部屋に置かれていたリセッシュの噴射口が壊れていて
手がべたべたになりました
部屋のゴミ箱にゴミが残っており
不快でした
最低限のチェックが疎かな感じがして
残念さだけが印象に残りました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル京阪 京都グランデ 2012年10月31日 12:12:16
-
この度はホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のリセッシュ、ゴミ箱の中にゴミが残っていた件に関しまして、不愉快な気分にさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
早速担当者には十分な注意をし、お客様が快適にお過ごし頂けるよう清掃時の点検の強化、再発防止に取り組んで参ります。
誠に勝手ではございますが是非また京都にご宿泊の際にはホテル京阪京都をご利用下さいます様お願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【早期得割】【早得45!お得にSTAY♪】食事なし
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●シングルルーム】
設備・アメニティ4
diy6162さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- diy6162さん [30代/男性] 2012年04月27日 16:57:08
-
ここでの他の方のコメントを参考に別のホテルを
キャンセルしてこのホテルにしたのですが
感想としてはまあまあです。
テレビ横の椅子?キャスターが付いていたらいいのになって
思いました。
キャスターは絨毯にはよくないのかな?
私は花粉症もちなので、空気清浄機があるといいのですが。
事前に要望していたら設置しておいていただけたのでしょうか?
914号室でしたが空調の効きが悪い気がする。
私の空調の使い方が悪いのかな?
部屋がずっと暑かった。
朝食は洋食を選びました。
理由は、和食会場入り口にあった写真が
あまりおいしそうでなかったので。
それから、洋食会場でたまたま私が近くに居た為に聞こえてしまった、
女性従業員さんと知り合いの女性の方の会話が気になりました。
以下がそう↓
(知り合いの方)”~を辞めたの?”
(~の部分が聞き取れなかった)
(女性従業員)”はい 辞めました。不景気なので。”
(知り合いの方、苦笑い)
そういう会話は宿泊客には聞こえない場所か・音量で
会話してほしい。
その方に聞かれたから答えたのはわかりますが
聞こえたこちらとしてはあまり気分の良いものではない。
損した気分になる。
自分が宿泊客だったらどうですか?
だってそれを辞めた分、料金も下がっているの?って話になる。
エレベーターから遠い部屋にしてくれたのは嬉しい。
作動音ってうるさいので。
エレベーターがいまどの階にいるのかの表示が無いせいか
エレベーターが来るのが遅く感じる。
部屋にソファがあったのはプチ嬉しい。
POLAのシャンプー・リンスはいいですね。
フロントの対応は良かった。
ホテルの顔だから当たり前ですが。
今後、EDYが使えるようにしてくれたらいいのになぁー
お水に気を使っているのはいいですね。
機会があればまた利用したいかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル京阪 京都グランデ 2012年04月30日 15:27:03
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
空気清浄機につきましては、お客様からのご要望が多く、
現状はフロントでお貸出しを行っております。
ただ台数が限られておりますので
又機会がございましたら、事前にお申し付け下さいませ。
レストランスタッフの会話の件について、
お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただくサービスを
提供させていただく立場として、深く反省しております。
担当者には十分な注意を促し、また従業員一同情報の共有をし、
今後のサービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見、ご要望を頂戴しありがとうございました。
今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
最後に又利用したいとのお言葉を頂戴し本当に
うれしく思います。
是非、機会がございましたらホテル京阪京都を
宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】●春夏限定キャンペーン●☆駅チカ☆選べる朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙ツインルーム◆】
設備・アメニティ4
mana731さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- mana731さん [30代/女性] 2012年02月20日 12:35:37
-
建物全体は古いですがロビーなど広くてゆったりして豪華な感じがしました。夜遅くにチェックインしたからか廊下の照明が暗くて、エレベーターから離れた部屋だったので少し怖いくらいでした。アメニティはPOLAで使い心地が良く、うれしかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル京阪 京都グランデ 2012年03月06日 21:10:57
-
この度はホテル京阪京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
長い歴史の中で、様々なお客様のご要望にお応えし、今日に至ります。
アメニティにご満足頂けたご様子で、嬉しく思っております。
また機会がございましたら、ご利用の程よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 超得!!☆お日にち限定☆スポットプラン 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム◆喫煙可能】
設備・アメニティ4
CImさんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- CImさん [40代/男性] 2011年09月26日 14:50:54
-
連休中だったせいか、値段の割には部屋がせまかった。
朝食もかなり混雑していて、スープを取りたいだけなのに、列に並び直さないといけないというような効率悪いバイキングでした。改善点はたくさんあると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル京阪 京都グランデ 2011年09月26日 16:36:52
-
この度はホテル京阪京都へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご予約頂戴しておりましたお部屋はシングルタイプでございますので、お部屋の広さから申し上げますと一番手狭なお部屋となっております。
何卒ご了承くださいませ。
また、レストランご利用に際しましてご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
お客様の声を真摯に受け止め、今後の改善に務めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】京の和定食&洋食バイキング 選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルルーム◆】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月26日 11:29:22
-
511の部屋に泊まりました。部屋の広さ・綺麗さには満足でしたが、風呂のシャワーのホースに大きな亀裂が入っていて途中から水が漏れ水圧をかけないとシャワーが出なかった。
朝食を1Fのコーヒーショップ ピエモンテで食べましたが、店員の態度が酷い!!
超無愛想。忙しいのは分かるが、朝なんだから笑顔で挨拶ぐらいして欲しかった。
偶然にも禁煙席を希望する人が多かったのに禁煙席が少なすぎるのもどうかと思う。
フロアーに喫煙コーナーが設けてあるのであれば、子供連れで賑わうレストランなんかは全席禁煙にしても良いと思う。
チェックアウトは11時なのに、フロントに送る荷物の手配をしに行っただけなのに勝手にチェックアウトの手続きをされてしまった。
なんだか追い出された気分で不快でした。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル京阪 京都グランデ 2011年08月26日 16:09:44
-
この度は数あるホテルの中から、ホテル京阪京都をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数々の不手際に際しまして、重ねてお詫び申し上げます。
シャワーホースにつきましては、早急に交換を致しました。
またピエモンテ及びフロントスタッフの接客につきましては全スタッフに指導を致しました。
ご不便及び不快な思いをさせてしまった事、心からお詫び申し上げます。
ご投稿者様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め今後のホテル運営に努めて参ります。
ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得7プラン☆食事なし☆】まだ間に合う!7日前までの予約もお得です♪
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙トリプルルーム◆(ツイン+エキストラベット)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
部屋のWi-Fiがダメ過ぎる。全く通信しないので増設必要。で、各部屋でSSID設定しないと、セキュリティ的に心配がある。立地上仕方ないですが、中国人の観光客が多く通路で大声で喋ってる時があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
Wi-fiにつきまして、フロントまでお申しつけいただきましたらエアーステーションをお貸しすること可能でございますので、またご宿泊いただける機会がございましたら是非お申し付けくださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル京阪京都グランデ 岩間