楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.73
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.43
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

296件中 281~296件表示

サービス2

mi-ki-koさんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

mi-ki-koさん [50代/女性] 2010年11月29日 15:29:41

繁忙期で駅に近いという立地条件を基本にしたので、それ以外は期待はしていませんでした。テレビがまだアナログだったのには驚きました。ホテル専用の駐車場がないけれど提携の駐車場に入れたら16:00~9:00まで900円ということでしたが、それで足らないので、実際は1日券3000円でした。できれば宿泊者に対して1日券の割引サービスとかにしてくれたらうれしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年12月01日 03:57:05

ご宿泊誠にありがとうございました。
ご指摘頂戴いたしました点、今後の検討課題とさせて頂きます。
次回のご宿泊スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お手軽に京都を満喫!!お食事なしのSimpleStay ~WelcomeDrink付~
ご利用のお部屋
【◆禁煙トリプルルーム◆(ツイン+エキストラベット)】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2010年10月28日 03:54:37

TVがまだアナログでガッカリ。
コーヒーカップが壊れてた物を修繕してるものを出してた。はじめてでした

【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスマンを応援します!!!☆モーニングセット付き☆
◆ツイン又はダブルのシングルユース◆禁煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年11月02日 20:41:00

この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊につきまして、至らない点があり、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
再度社内教育を徹底し、万全の体制でお客様をお出迎えする所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
又、アナログテレビにつきましても、現在入れ替えを検討中でございますので、今しばらくお待ち下さいませ。
これからもスタッフ一同精進し、より便利で快適なご宿泊をご提供して参る所存でございますので、次回京都にお越しの際にも是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマンを応援します!!!☆モーニングセット付き☆
ご利用のお部屋
【◆ツイン又はダブルのシングルユース◆禁煙ルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2010年10月23日 10:33:51

新都ホテルを通常は利用している。
従って、星を付ける(評価)は新都ホテルとの比較で記入しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年11月02日 19:32:51

この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ホテル京阪京都のご宿泊はいかがでしたでしょうか?
これからもスタッフ一同努力し、お客様からお選びいただけるホテルを目指し努力して参ります。
機会がございましたら又ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
超得!☆お日にち限定☆スポットプラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツインルーム◆】

サービス2

ムネカズさんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

ムネカズさん [50代/男性] 2010年08月09日 14:32:04

金額の割には部屋がかび臭かった、多分日当たりが悪く、エアコンのクリーニングが行き届いていないのかな?
テレビの写りも悪く国際都市京都の宿泊施設としては、星一つかな、検討下さい。ごめんね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年08月15日 17:04:09

この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
エアコン清掃の不行き届き、テレビの不調等ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見ご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスに活かして参ります。
今後はよりご満足いただけるよう従業員一同努力して参りますので次回京都にお越しの際にも是非ご利用いただきますようお願い申し上げます。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お疲れ様の一杯☆アサヒスーパードライ(350ml)1本プレゼント☆
ご利用のお部屋
【◆ツイン又はダブルのシングルユース◆スタンダードルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2010年02月23日 14:21:23

駅前&空港バス乗り場前で立地は最高。チェックアウト後も荷物預かってくれて助かった。 が、フロントスタッフの接客に元気&笑顔がないのが残念。気持ちが入ってない接客に感じました。バスや電車の乗り方を訪ねても面倒くさそうに説明された。 2連泊したが二日目観光からもどると清掃が中途半端で驚きました!ベッド上に置いていたの使用済みタオルやテーブル上の使用済みタオルがどちらもそのままにされてました!(濡れてたので使用済みと明らかにわかるだろうに…)お茶を飲んだ空になった使用済み紙コップもそのまま… 日本のビジネスホテルでこんなに清掃が中途半端なところは初めてです(汗)
立地はいいのに残念でした。


【ご利用の宿泊プラン】

◆スタンダードトリプルルーム◆(ツイン+エキストラベット)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年02月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年02月25日 20:01:04

この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフの接客及び客室清掃の件でご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
担当した係、関係各所には厳重に注意し、今後このようなことが無いよう指導徹底して参ります。
今後は快適で「ぜひ又泊まりたい」と思われるようなホテルを目指し従業員一同精進して参ります。
又のご利用をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【◆スタンダードトリプルルーム◆(ツイン+エキストラベット)】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月25日 17:32:38

ツインルームに泊まらせていただきましたが部屋に入った途端にご飯粒が落ちているという清掃の悪さが目につき、さらにはチェックアウト後に未開封のペットボトルのお茶を冷蔵庫に忘れた事に気づき、フロントマンに連絡したところ、ありませんといわれただけで、謝りの言葉一ついただけなかった事と清掃係がチェックアウト後のお客様の忘れた物を保管もせずネコババするのかと思うと気分が悪かったです。京阪さんには10回以上は利用させてもらっていますが今回の配慮のなさにホテルの格を感じてしまいとても残念です。今後も気分よく利用したいのでその辺の事を考慮していただきたいものです。

【ご利用の宿泊プラン】

◆禁煙ツインルーム◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル京阪 京都グランデ 2009年06月26日 01:49:04

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。この度のご宿泊でお客様に不愉快な思いをお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。

今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、従業員一同サービスの向上を目指し努力してまいりますので何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【◆禁煙ツインルーム◆】

サービス1

ma-ko-surfさんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

ma-ko-surfさん [50代/男性] 2022年09月06日 16:07:35

出張が解禁し、久しぶりの京都で、初めてのホテルに泊まりました。1点だけチェックインに関して、書かせていただきます。14時半にホテルに着き、フロントに声を掛けました。
多くのホテルでは、チェックイン30分前であれば、名前を聞いて部屋が空いていれば、入れてしまうスタイルですが、当ホテルは待たせるスタイルのようで、「フロント前でお待ちください」との女性(新人のよう)フロントからのコメント。フロント前は狭く、椅子は2つしかなく、すでに先客が座っていたので、私は立って待っていました。その数分後、2組の客がきて、同じようなコメントで、狭いフロント前に5組、うち3組が立たされる状況。フロント前14時40分くらいには、待っている客同士で「普通どこのホテルでも30分前なら名前を聞いて空いてればいれるよねー」「こんな狭いところに待たせてコロナ対策かよ」「毎日こんな感じなのかなー、このホテル」など、客同士で話している。14時52分に男性スタッフが2名とフロントに登場。待っている客全員が、フロントをにらみつける状況。気が付いた男性スタッフが、「お待たせして申し訳ありません。これからチェックイン始めます」とのこと。ようやく落ち着く。
翌日、朝食時2階に行った際に、2階にロビーがあり、スペースも広く、20人くらい座れる椅子があったのを見て余計腹が立つ。「こんな場所があるなら、1階の狭いとこで待たせず、最初から2階ロビーをすすめてほしかった。」
なんか、設備は整っているので残念な気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 京都グランデ 2022年09月06日 20:37:00

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、チェックイン前のフロントスタッフの対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

基本的にはチェックインは15時以降でお願いしておりますが、その日の状況やお部屋の仕上がり具合で臨機応変にご案内させていただくこともございます。

今後ご迷惑をおかけすることのないよう、社員教育を徹底して参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、また京都にお越しの機会がございましたら当ホテルのご利用をお待ち申し上げております。

ホテル京阪京都グランデ 宇野

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙クイーンダブルルーム[19平米]】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月25日 18:55:36

お世話になりました。
ありがとうございました。
部屋のゴミが残っていて、それもトイレに。
それ以外は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテル京阪 京都グランデ 2022年05月27日 02:28:13

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルより当館をお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
このような状況下で当館にご宿いただいたにもかかわらず清掃面に関しまして大変ご不快な念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当には報告させていただき改善指導させていただきます。
また京都にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都グランデ 宇野

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【喫煙クイーンダブルルーム[19平米]】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 00:03:27

Maybe too many book this hotel I feel the service is bad. I got a room with some problem( light can not turn on). Then the hotel change another very small size room for me and warning me no other room available.
I will not book this hotel again.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル京阪 京都グランデ 2017年03月08日 12:12:13

Thank you for your recent stay at hotel Keihan Kyoto Grande.
We sincerely apologize for inconveniencing you during your stay.
We had originally received a reservation for a single room, but given availability, we took the liberty of upgrading your room to a double room, for free. We are very sorry that this was not satisfactory.
Thank you very much for your comments, your feedback is important to us.
Assistant manager GOTO

ご利用の宿泊プラン
☆旅行はアクセス重視☆電車もバスも便利★食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2016年05月02日 22:37:44

ワイファイ環境、最悪。
フリーになっていたけど、全く繋がらない。設備なしって言ってくれれば、選ばないだけなのに。京阪、イメージよかったから、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテル京阪 京都グランデ 2016年05月04日 10:47:29

この度は、ホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回折角当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、WiーFi環境につきましては、電波干渉の影響で大変ご不便、ご迷惑をお掛けし、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
現在このように接続が困難な場合、WI-FIポータブルルーターの貸し出しも数量限定ではございますが、行っておりますので、次回ご利用いただく機会がございましたら、ぜひどのような事でもお気軽にお申し付けくださいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得21プラン☆食事なし☆】21日前までの予約がお得です♪
ご利用のお部屋
【禁煙☆ハリウッドツイン(リニューアル)】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2015年07月24日 13:03:18

入館時ピークらしくひとまず皆が列をつくっている箇所に並びましたが、その後到着した人がばらばらに並び始めてフロントは(多分そちらが正しい並ぶ場所だったんでしょうが)別の列ばかり捌きだしたのできちんと順番に捌いてくれるように言いました。この時だけなら忙しい時だったんだなあと理解もしましたが、その後外出から帰った際にキーを貰う為に端でフロントが落ち着くのを待っていたら同じようなことを繰り返しました。

また夜間外出~朝帰って寝るので掃除不要と言っておいたのですが、帰ってきたら勝手に掃除に入っていてしばらく部屋に戻れませんでした。フロント教育はいったいどうなっているんですかね?

設備としては部屋は改装後でまあまあ綺麗でしたが、廊下の音や工事の音が丸聞こえ。エレベーターは旧式で動きが鈍く、且つ3台あるうち1台しかまともに動いていませんでした。

ホテル前が関空行きバス停留所なので非常に便利なんでしょうけど、この設備やサービスでは次も選択したいという気分にはとてもなれませんでした。ハードでなくソフトの問題が大部分ですので改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテル京阪 京都グランデ 2015年07月28日 11:29:46

この度は、ホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
滞在中は、連泊でのお部屋清掃不要のところフロントのミスにより、お客様へ確認も取らずに清掃スタッフがお部屋に入りました事で、お客様に大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、利便性をかっていただき、せっかく当ホテルをお選び下さったにも関わらず、チェックインの時から、貴重なお時間をお待たせし、お客様の期待を裏切る結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様からいただいた貴重なご意見を参考に、迅速かつ丁寧なご案内を心掛け、お客様がご旅行の最後まで快適にお過ごし頂けるようサービスの改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
出張の味方!!QUOカード(1000円分)付きプラン 食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム】

サービス1

さな1231さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

さな1231さん [40代/男性] 2012年08月07日 21:02:35

チェックアウト時、代金を支払って朝から予定していたできたばかりの京都水族館に行こうと道順を尋ねたところ、「駅から市バスで行けば~」とかったるそうな無愛想な女性のフロント係に甚だ呆気にとられ、連れの者も端から見ていて、あれじゃだめだとあきらめ顔。以前は京阪電車や京阪バスでよく通っていた馴染みの京阪だけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2012年08月10日 12:21:46

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
チェックアウトの際お客様に対し配慮、心遣いが足りなかった事を誠に心苦しく思っております。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いように社員教育を徹底して参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
又機会がございましたら当ホテルをお選び頂けると幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【楽天ポイント10倍】●夏限定キャンペーン●☆駅チカ☆選べる朝食付
ご利用のお部屋
【喫煙●ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2011年10月27日 23:53:40

相変わらず、フロントの愛想悪いよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテル京阪 京都グランデ 2011年11月01日 01:57:25

フロントの対応により不快な思いをおかけした様で、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

もしまたお気付きの点がございましたら、どうぞ気兼ね無くフロントへお申し付け下さいませ。
今後の更なるサービス改善・向上に努めて参ります。

またのご来館お待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
超得!!☆お日にち限定☆スポットプラン 食事なし
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム◆喫煙可能】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2011年09月06日 22:07:11

9月3日に宿泊いたしましたが、夜遅くのチェックインだったため、フロントにはご迷惑おかけしましたが、対応した女性の眼鏡をかけたフロントの方の対応が、無愛想に感じ、不愉快な気分になりました。しょっちゅう利用させてもらっていますが、このようなことは、今回が初めてです。時間帯なのか、疲れていたのか、よくわかりませんが、フロントの基本姿勢をもう一度改めて頂き、今後このようなことがないようにお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル京阪 京都グランデ 2011年09月07日 13:18:30

いつもホテル京阪京都をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

今回、チェックインの際に私共ホテルフロントスタッフの対応により大変不快なご気分にさせてしまいました事、心よりお詫び致します。

当日担当を致しましたスタッフには今後このような事の無い様、口頭で厳重に注意致しました。
いつ何時でもお客様からの視線を感じ、常に公平な接客をする様指導し、徹底させて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
またどうぞ是非、これに懲りずホテル京阪京都をご利用下さいませ。

ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
超得!!☆お日にち限定☆スポットプラン 食事なし
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム◆喫煙可能】

サービス1

TRIESTE。さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

TRIESTE。さん [30代/女性] 2010年03月10日 12:08:57

上司と宿泊をしたのですがチェックインのときフロント内で宿泊の部屋タイプを大きい声で話され・・・離していただきたかったのでわざわざ喫煙ルームを予約したのにあの場で吸わない私は禁煙でOKですとしか言えず、上司と近い部屋になってしまいました。
たいした事ではないのですが少し気になりました。
後、エアコンが全然きかず寒く隣の方のいびき・話し声等が聞こえました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年03月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年03月10日 17:05:43

この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
チェックイン時の対応につきまして、係員に配慮が欠けており、ご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
担当者には厳重に注意すると共に、社員教育も徹底して参りますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
又、エアコンの不備につきましては早急に点検し、しかるべき対応をさせていただきます。
次回京都にご宿泊の際にも、是非ホテル京阪京都にご宿泊賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
2週間前までの予約がお得!!【早得14プラン☆朝食付き☆】
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルルーム◆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月12日 07:43:33

当初、朝食なしの8,400円のプランを予約したものの、その後本予約を取り消して、朝食付の10,400円のプランを再予約しました。
チェックイン時に朝食券を渡されなかったので、その旨申し上げると、後ほど部屋に朝食券を届けるとのことでした。
入室後、暫くするとフロントからの電話で、「お客様のプランは、朝食なしのプランですので、朝食券はありません」との連絡。その時は、こちらの記憶違いかなと思い、結局そのままで終わり、チェックアウトも済ませたのですが、今回本投稿ページで予約履歴を確認すると、やはり朝食付プランでの予約であり、支払いでした。
気が付かなければ、それはそれで終わっていたのかもしれませんが、気が付いた今、非常に腹立たしさがこみ上げてきて、差額分の2,000円を返してくれ、と言いたくなってきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2009年09月12日 16:14:35

この度はせっかく当ホテルにお泊りいただいたにも関わらず、こちらの不手際によりご朝食をおとりいただくことができず、誠に申し訳ございません。
ご予約は確かにご朝食付きで承っておりましたが、予約確認、チェックインの際のお客様への確認が全てずさんであった為、このような結果になってしまい汗顔の至りでございます。
今後はこのような事が起こらないよう社員教育をより一層厳しく行って参ります。お客様のご期待に沿えるよう最善の努力を尽くしますので、どうか今回の件に関しましては寛容にご容赦いただきますようお願い申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆カップルプラン☆ダブルルーム 
ご利用のお部屋
【◆スタンダードダブルルーム◆】

296件中 281~296件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ