部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月12日 02:06:32
-
とても残念な宿泊になりました。
1歳11ヶ月の息子とふたりで急に宿泊の予定になり、当日シングルの部屋を予約しました。駅からは近いですが、ベビーカー移動でエレベーターを探さないといけないのでホテルまでは時間がかかりました。バスを利用したかった為、立地としては遠くなってしまいました。シングルの部屋はビジネスホテルと変わらず、むしろ清潔感にかける印象でした。布団には髪の毛が落ちていました。夜息子をやっと寝かしつけたところで、テレビをつけていた後ろからかわかりませんが、大きいカナブンかゴキブリかわからない虫が飛んで出てきました。息子がベットで寝ているのでこちらに飛んできても困るので離れられず、携帯からフロントへ電話し、すぐに退治してもらうように伝えたところ5分以上たってから部屋に来ていただき、退治、スタッフの方から軽い印象の謝罪、私から部屋を変えてほしいと伝えました。ツインの部屋に案内され、息子が起きてしまい、また寝かしつけているところ、ベビーカーを運んで来てくれた方からドアをノックされましたが出られず。寝かしつけ後、フロントに電話したところ違う方がベビーカーを運んできてくれましたが、謝罪はなし。次の日チェックアウトの際もひとことの謝罪もなし。カナブンかゴキブリか虫が出たぐらいでは引き継ぎはないようですね。子供がいるからと配慮してくださるスタッフの方はひとりもいませんでした。小さい子供がいての宿泊はやめたほうがいいかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル京阪 京都グランデ 2017年05月12日 13:01:36
-
この度は、ホテル京阪京都グランデにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見賜りましたことを御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、ご不便、ご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
私共スタッフ全体のお客様への配慮、心遣いに欠けていたと大変反省しております。
頂戴致しましたお言葉を真摯に受止めまして、より一層の従業員教育に努めて参る所存でございます。
あらためて私共の不行き届きな点をお詫び申し上げます。
また京都へお越しの折には、誠に勝手ながら、再度私どもにおもてなしをするチャンスを頂戴出来ればと切に願っております。またその様な機会を与えて頂ける施設となるよう精進して参ります。
いつかまた、ホテル京阪京都グランデへお越し頂けますことスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
誠に勝手ながらクチコミ返答という形でお詫び申し上げます。
ホテル京阪京都グランデ マネージャー 山口
- ご利用の宿泊プラン
- オンラインカード決済■事前決済でポイントUP!<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングル】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月16日 10:30:14
-
初めて利用しました。
チェックイン時に提携駐車場の料金のことで質問しましたが、応対が頓珍漢な答えで挙げ句駐車場のスタッフに直接聞けとのこと。到着していきなり不快な思いをしました。
部屋への案内がないのは良いとしても、部屋番号を伝えてハイ終わりはどうなんでしょう?せめて向かいのエレベーターで上がってくれくらいの説明はされてしかるべきでしょう。
部屋が狭いのはしかたありません。
しかし、ユニットバスが公衆トイレの臭い…これだけは許せません。きちんと掃除されているのでしょうか?
トイレを使用する度に気分を害しました。
ましてやシャワー時の不愉快さときたら…
一人一泊一万円以上払って、公衆トイレに泊まらされることになるとは思いもよりませんでした。
総じて立地だけが取り柄の最低のホテル。もう二度と利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル京阪 京都グランデ 2016年11月17日 13:53:07
-
この度は、ホテル京阪京都グランデにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数々の不手際により、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今回のことは、ホテルとして当たり前のことができておらず、恥ずかしいかぎりです。
今後は、お客様がご旅行の最後まで、気持ちよくお過ごし頂ける様、清掃担当には掃除及び確認の徹底。フロント係員には常にお客様の立場に立った対応を教育して参ります。
このたびの件、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
ホテル京阪京都グランデ 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得30!【オンラインカード決済】早めの予約で♪嬉しいポイント10%の特典付☆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●ハリウッドツイン】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月25日 17:17:13
-
紅葉の始めの時期なので仕方が無いのかもしれないが、二人の素泊まりでこの値段(25,600円)は、はっきり言って高いと思う。またエレベーターも中々来ない時が有り、イライラした。
二度とこのホテルには泊まりたくない。
出張で色々な所に宿泊してきたが、私の感じでは朝食付きで1万円前後のレベルである。二人だからと言って朝食無しで倍以上の値段は高すぎる。
それにしてもお客様がいっぱい居たのには驚いた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテル京阪 京都グランデ 2015年10月26日 16:58:39
-
この度は、ホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルのご宿泊料金は、シーズン制となっておりまして繁忙期は料金を高く設定しております。
ご理解の上ご了承くださいませ。
またエレベーターの件に関しましては、只今リニューアル工事を実施しておりまして、期間中は皆様に大変ご迷惑をお掛けしております。
お急ぎの所、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、ホテル京阪京都をご利用の程宜しくお願い申しあげます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得21プラン☆食事なし☆】21日前までの予約がお得です♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●ツインルーム【Bed*ハリウッドスタイル】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月28日 13:04:19
-
なぜかわかりませんが、清算タイミングが、
チェックイン時の場合とチェックアウトの場合があります。
今回は二度請求されて宿泊料金が倍になりました。
(現金清算+領収書フロント預けは失敗でした・・・)
清算時はカードを使うか、清算のたびに領収書を受け取りましょう。
それさえ気をつければ、値段相応の良いホテルです。
ただし以下のような問題もあります。
枕がものすごく臭い。
(洗ってない?)
エレベータがなかなか来ない。
(屋上レストランが人気+設備が古い)
朝なかなか出発できない。
(外国人観光客でごったがえしている)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテル京阪 京都グランデ 2012年07月30日 09:42:27
-
いつもホテル京阪京都をご贔屓いただきまして誠にありがとうございます。
ご清算に関しまして、大変ご迷惑をおかけしました事心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう、対応しましたフロントスタッフはもちろん、スタッフ全員に周知徹底を致しました。
頂きました貴重なご意見を参考に今後のホテル運営に努めて参ります。
ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊!だからお得♪連泊されるお客様だけの特別料金です☆ 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム】
部屋1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
Paradise.さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- Paradise.さん [40代/男性] 2010年05月08日 17:50:40
-
フロント(女性)の対応が本当酷いホテルでした。結果、チェックイン時に支払いをしたにも関わらず本人確認できない?とのことで宿泊できなかった。っで追い出されました。お客をお客と考えていないホテルと感じました。ホテル支配人が謝罪に後日来られましたが、接客含め日頃の従業員教育をきちんとして頂き度。
楽天トラベルに本当掲載止めて欲しいくらいです。
【ご利用の宿泊プラン】
超得!☆お日にち限定☆スポットプラン 食事なし
◆スタンダードシングルルーム◆- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル京阪 京都グランデ 2010年05月10日 20:43:30
-
この度は、お客様がお戻りになられた際、接客への大変不手際な対応をいたし、ご不快な思いと不信感を抱かれたことを、心よりお詫び申し上げます。
平素よりお客様への接客に対し教育を行って参りましたが、このようなことが起ってしまい、大変申し訳ございませんでした。今後ご迷惑をおかけすることのないよう、社員教育を徹底して参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
これからも、お客様が外出からご帰館の際に、お名前の確認をして参ります。
この度の件、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 超得!☆お日にち限定☆スポットプラン 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードシングルルーム◆】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月02日 16:18:50
-
部屋のエアコンがおかしくて、暖房が全くきいていませんでした。ホテルスタッフの方にお願いして他の部屋も確認させて頂きましたが、同じ状況でしたので、冬期の利用は避けた方が無難だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテル京阪 京都グランデ 2010年01月06日 17:00:40
-
この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたエアコンの件ですが、早急に点検させていただきます。
今後もホテル京阪京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和or洋】選べる朝食付★和食は京懐石「美濃吉」で召し上がれます★
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルルーム◆】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ
京都駅からとても近く、立地が、良いで選びましたが、ここまでひどい部屋にあたるとは、とても残念です。隣接するビルの室外機?(目の前にあった)か何かわかりませんが、深夜0時過ぎて位まで大きな音がして、止ったと思ったら、明け方4時位には、再び音か聞こえてきました。またリネン室の隣のせいかばたばたと出入りする音も気になり、結局一睡も出来ませんでした。宿泊者の立場になり一度、チェックされた方が良いと思います。出張が多いので、色々なホテルを利用しますが、ここまでひどいのは、初めてです。もう二度と利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不便ご迷惑お掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
ホテルの基本とも言える安らげる空間をご提供できなかった事はホテルスタッフ一同深く反省し、速やかに改善を図って参ります。
今回のご宿泊では至らぬ点が多々ございましたが、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 加藤