楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.73
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.48
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

100件中 61~80件表示

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017年09月07日 19:53:13

出張で5年ぶりに利用しました。21時すぎチェックインでフロントにたった一人しかスタッフがいなく、老齢のご婦人が10分以上クレームしていたため、10人以上の行列ができましたがスタッフの増員は有りませんでした。???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル京阪 京都グランデ 2017年09月08日 14:50:14

この度は、ホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から折角当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、チェックインの際、
大変長らくお待たせし、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフ全員が今まで以上に接客の基本である目配り気配りを再徹底し、
目の前にいらっしゃるお客様はもちろん、他のお客様に対しても迅速かつ丁寧な対応を実践して参ります。

お客様から頂いた貴重なご意見をもとにホテル全体でサービスの向上に努めて参りますので、
お気に触れられましたこととは存じますが、何卒、本件ご容赦頂きたく、また今後とも当館をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 後藤

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017年09月07日 19:52:45

出張で5年ぶりに利用しました。21時すぎチェックインでフロントにたった一人しかスタッフがいなく、老齢のご婦人が10分以上クレームしていたため、10人以上の行列ができましたがスタッフの増員は有りませんでした。???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル京阪 京都グランデ 2017年09月08日 14:50:22

この度は、ホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から折角当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、チェックインの際、
大変長らくお待たせし、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフ全員が今まで以上に接客の基本である目配り気配りを再徹底し、
目の前にいらっしゃるお客様はもちろん、他のお客様に対しても迅速かつ丁寧な対応を実践して参ります。

お客様から頂いた貴重なご意見をもとにホテル全体でサービスの向上に努めて参りますので、
お気に触れられましたこととは存じますが、何卒、本件ご容赦頂きたく、また今後とも当館をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 後藤

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017年09月07日 19:52:09

出張で5年ぶりに利用しました。21時すぎチェックインでフロントにたった一人しかスタッフがいなく、老齢のご婦人が10分以上クレームしていたため、10人以上の行列ができましたがスタッフの増員は有りませんでした。???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル京阪 京都グランデ 2017年09月08日 14:50:31

この度は、ホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から折角当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、チェックインの際、
大変長らくお待たせし、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフ全員が今まで以上に接客の基本である目配り気配りを再徹底し、
目の前にいらっしゃるお客様はもちろん、他のお客様に対しても迅速かつ丁寧な対応を実践して参ります。

お客様から頂いた貴重なご意見をもとにホテル全体でサービスの向上に努めて参りますので、
お気に触れられましたこととは存じますが、何卒、本件ご容赦頂きたく、また今後とも当館をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 後藤

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月24日 15:37:43

【総評】二度と宿泊しない。
親の介護やその後のゴタゴタが片付き、仕事も落ち着き、丁度子供も春休みとなり
のんびり家族旅行の計画でしたが…少々残念な所の目立つホテルでした。
部屋の広さはわざわざ広い部屋を選んでいるのでゆったり出来て当たり前。

★悪い所→チェックイン時の案内不足・シャワーの水圧(笑える位の弱さ)・エレベーター遅い・浴室の手すり(縦のタイプが無い)・冷蔵庫を扉で隠すように収納されているが、扉を開けておかないと冷蔵庫の役割を果たさない)・朝食(トースターがパンを置けば自動で落ちてくるタイプしかなくクロワッサン焦げるw/肉じゃが冷え冷え等々)・喫煙所が分かりにくい(入口の目の前に立って分かる)
★良い所→コンセントは沢山ある・スローゼットの姿見・ルームクリーニング

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル京阪 京都グランデ 2017年03月24日 20:03:06

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在のも関わらず、ご満足頂けなかったようで心よりお詫び申し上げます。
賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に向けて努めて参る所存でございます。
また多数のご不便・ご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、お褒めのお言葉も頂戴し誠にありがとうございます。
機会がございましたら再度当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪京都グランデ 
アシスタントマネージャー 細川

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿☆モニタープラン】日頃の感謝を込めて♪ホテル自慢の朝食&ポイント10%の特典付
ご利用のお部屋
【禁煙ガーデンジュニアスイートルーム】-禅-】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月11日 08:39:26

スーペリアということで期待していましたが、部屋は予想以上に狭く段差だらけで
スーツケースを広げるスペースもなく、とても窮屈でした。
テレビ、ベッド、お風呂・・が無駄に大きく感じ邪魔思えました。残念でしした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
ホテル京阪 京都グランデ 2017年03月11日 16:25:47

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかくのご滞在のも関わらず、お部屋に関してご満足頂けなかったようで
心よりお詫び申し上げます。

スーペリアのお部屋はベットがスタンダードに比べ大きく、トイレもバスルームと分かれておりますので大きくなっており、その分窮屈感を与えてしまったのかもしれません。
またスーペリアフロアは造り上段差がございますが、事前の説明不足でご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後事前案内を徹底させて頂きます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ホテル京阪京都グランデ
アシスタントマネージャー 中嶋

ご利用の宿泊プラン
泊まるだけじゃもったいない!!ホテル自慢の朝食バイキングが今だけ無料☆(朝食付)
ご利用のお部屋
【【13Fスーペリア/禁煙】ツイン(A)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2015年11月17日 08:48:28

11月半ばの週末に宿泊しました。
高速バス烏丸口に到着し、反対側の八条口への行き方がほんとにわかりづらく、ホテルに着くまでに迷いました。
また、チェックイン時間より早く着いたので、荷物だけを預けようとフロントに行くと、受付の女性の方も「いらっしゃいませ」もなく、笑顔もない第一印象最悪の対応でした。
部屋はトリプルでしたが、スーツケースを広げるスペースもなく、アニメティもこの宿泊金額のホテルなら女性宿泊なら化粧水、クリームがあればと。
まあ、あのフロントの接客態度では二度と宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテル京阪 京都グランデ 2015年11月17日 16:37:37

この度は、ホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
チェックインの際に、私共フロント係員による対応により、ご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロント係員の対応に関して、サービス業のホテルとして誠に恥ずかしい限りでございます。
担当いたしました係員はもちろんの事、全社員にも教育も再徹底して参る所存でございます。
このたびの件、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
今後は、お客様が気持ちよくお過ごし頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。
誠に勝手ではございますが、是非また京都にご宿泊の際にはホテル京阪京都をご利用下さいます様お願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
リニューアル記念♪室数限定【口コミ投稿☆モニタープラン☆ポイント10倍】朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙☆トリプル(リニューアル)ツイン+エキストラベッド】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2014年10月13日 20:28:33

兎に角、古いの一言。

京阪の名前に沿いませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2014年10月14日 10:29:31

この度は、ホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
施設につきましては、開業して30年以上経過して
いる為、古さも感じられたことと存じます。
2014年6月からフロアごとに改装を行い、お部屋に
よりましては、改装済のお部屋もございます。
これからも順次、改装が完了して参りますので、
また機会がございましたらご利用下さいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【13時~13時☆最大24時間!】♪カップルプランその①
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングル(2名利用)◇ベッド幅110cm◇】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2013年07月29日 19:37:18

階にある製氷機の故障、自販機など、設備としては
かなり不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年07月
ホテル京阪 京都グランデ 2013年08月02日 11:29:14

この度はホテル京阪京都をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
ビジネスでお疲れの中、製氷機の故障や自動販売機の設置階でないフロアーでのご宿泊となり、大変ご不便をお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。
製氷機については修理が遅れており、ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けしております。
自販機に関しましては、構造上の問題も有り、早急の改善とは参りませんが今後の検討課題とさていただきます。
今後は、お客様にご満足頂けるホテルとして、ふさわしいサービスをご提供できるように日々努力してまいります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
又機会がございましたらホテル京阪京都をご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】●春限定キャンペーン●☆駅チカ☆選べる朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙☆ツインルーム】

サービス2

恩田木工さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

恩田木工さん [50代/男性] 2013年07月12日 18:47:36

冷蔵庫がまったく冷えず、フロントに電話をしてきてもらったが、部屋を変えてくれるわけでもなく、宿泊代を下げるわけでもなく、チェックアウトの時に謝罪すらもなかった。次は別のところに泊まろうと思う。
朝食会場は2会場だが、どちらも狭く、かなり並ばなければならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテル京阪 京都グランデ 2013年07月18日 10:07:44

この度はホテル京阪京都にご宿泊賜り、心より感謝申し上げます。
私どもフロント係りの心無い対応や冷蔵庫の不具合に付きまして、大変不愉快な思い、ご不便をお掛けし致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。
設備不良によって、冷蔵庫を取り替えるでもなく、又、お部屋を交換するわけでもなかった対応に関して、サービス業のホテルとして誠に恥ずかしい限りでございます。
当日に勤務した係員は当然の事、その責任者にも今後この様な事態を起こさない様より一層の注意と指導を致しました。
このたびの件、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
今後は、お客様に不快なことなく気持ちよくお過ごし頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。誠に勝手ではございますが是非また京都にご宿泊の際にはホテル京阪京都をご利用下さいます様お願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】●春限定キャンペーン●☆駅チカ☆選べる朝食付
ご利用のお部屋
【喫煙●シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月25日 18:16:05

外壁工事中で窓開けられない、大雨でお湯が20時まで使えないなど、たまたま
悪条件が重なったみたいです。
フロントの方は謝ってたけど、
なにか心遣いがあってもいいのではないでしょうか。
アメニティも最低限度しかなく、空調の効きも悪かった。

朝ご飯は唯一期待して美濃吉に行ったけど、内容も本当に普通で、
焼き鮭も乾いてぱさぱさ。
流れ作業的な接客。

夏休み中に安いビジネスプランを選んだとはいえ、印象は最悪でした。
もう少しいい金額だったら、部屋の環境は違ったのでしょうか…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2012年08月26日 10:22:45

この度はホテル京阪京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当日はお仕事でご利用頂きお疲れのところを外壁工事中の為ご不便をお掛けし、
お部屋のお湯が使えない等大変ご迷惑をお掛けしました事、併せてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を今後サービス改善へとつなげて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
又京都へお越しの際はホテル京阪京都を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
超得!!☆お日にち限定☆スポットプラン 朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙☆シングルルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2012年03月04日 21:21:38

部屋は良かった。食事は品数少ない。キッシュはカペカペだし ポテトはしょっぱい。ご飯は無く粥だしね…味噌汁は無くスープのみ。フルーツは生ではなく缶詰め。手抜き。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル京阪 京都グランデ 2012年03月14日 19:06:36

この度はホテル京阪京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご朝食の件に関しましては、数々のお言葉を頂戴し重ねてお詫び申し上げます。
調理場およびスタッフには十分な注意を促し、今後このような事の無いように、努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【旅行はアクセス重視♪】駅チカ★選べる和or洋朝食付
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム◆喫煙可能】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月03日 15:00:18

駅から近いですが施設がだいぶ古いですね。
可もなく不可もなく普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年12月14日 13:12:48

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。又のご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
出張の味方!!QUOカード(500円)付きプラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【◆ツイン又はダブルのシングルユース◆禁煙ルーム】

サービス2

toco1219さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

toco1219さん [40代/女性] 2010年09月15日 13:31:36

駅から近くてとても便利だった。

チェックイン時の対応は、声が小さく滑舌も悪くて聞き取りにくかった。また、予約プラン内容を確認していないようで、こちらから内容を言わなければそのままサービスを受けられない感じで、気分が悪かった。

テレビは壊れて初日は見ることができなかった。また、前の宿泊者がこぼしていたピーナッツが部屋にころがり清掃が行き届いていないのでガッカリした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年09月19日 17:26:44

この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
チェックイン担当者の対応の件、大変申し訳ございませんでした。今後は迅速かつ正確にチェックイン手続きを行なうよう努めて参ります。
又、客室設備、清掃の不行き届きの件、重ねてお詫び申し上げます。
今後は客室点検を強化し、快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供する所存でございます。
次回京都にお越しの際にも是非ご利用いただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
むちゃ得!☆連泊プラン☆ 食事なし 
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツインルーム◆】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月14日 10:21:01

駅から近くて便利ですがそれだけかも・・・
ユニットバスには髪の毛残ってるし換気扇動いてないし。
朝は最上階で見晴らし良しってことでしたが、案内されたのは窓に背を向けてるような席・・
まぁ。一人だとこんな扱いなのかな。
ビジネスホテルとして使うにも次は違うとこにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年08月22日 00:23:54

この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら客室ユニットバス内の清掃、換気の不十分等の不手際により、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、今後はお客様に快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参ります。
貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆◇【和食/洋食】選べる朝食付プラン◇◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルルーム◆】

サービス2

chakky_strawberryさんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

chakky_strawberryさん [20代/女性] 2010年08月09日 12:57:43

8月7日に利用させて頂きました。
隣(?)の建物で結婚式があったので、近くて便利だと思い決めました。
フロントの対応は良く、部屋も清潔感がありました。
ただ、残念な点が、お風呂と、部屋の密閉性・・・
お風呂は、シャワーカーテンがカビくさかったです。
あと、窓が10cmほど開くようになっていますが、その窓の密閉性が悪く(少し隙間があいていました)、夜にモーターの音や車の音など、うるさかったです。
それに、TVがブラウン管でアナログでした。もうそろそろ変えたほうが良いのでは・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年08月15日 15:20:11

この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロントの対応、お部屋の清掃関しまして、お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
しかしながらバスルームシャワーカーテン、窓の密閉性等、ご満足いただけなかった点もあり非常に残念でございます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、改善できるところは至急改善して参る所存でございます。
今後もお客様からのご意見を参考に、より良いホテルにして参る所存でございますので、次回京都にお越しの際にも是非ご利用いただきますようお願い申し上げます。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆◇シンプルステイプラン◇◆
ご利用のお部屋
【◆スタンダードダブルルーム◆】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2010年06月24日 19:16:04

 部屋のテレビの音声がでない、また、風呂場の換気扇が作動しない。これらのことをチェクアウトのときフロントに告げると、配線の関係でしょうとつれない回答が帰ってきた。フロントの再教育が必要と感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年06月30日 20:33:37

過日はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度はフロント係員による対応により、ご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
担当いたしました係員には再度お客様の立場に立った応対を徹底すると共に、社員教育も再徹底して参る所存でございます。
又、客室設備につきましても、万全の体制でお客様をお迎えするよう努力して参る所存でございます。
この度はご指摘、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆◇シンプルステイプラン◇◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツインルーム◆】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2010年05月03日 10:45:30

京都駅から直ぐのところにあり、立地は申し分ないが、私の泊まった部屋は狭く、エレベーターから最も遠い位置にあったのが難点である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年05月04日 15:59:41

この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
又、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様からのご意見を参考に、より良いサービスをご提供して参る所存でございます。
又のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆◇【和食/洋食】選べる朝食付プラン◇◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルルーム◆】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2010年03月21日 11:11:11

京都駅前の立地は非常に便利です。地下道を利用すれば、雨でもほとんど濡れることなくホテルに入ることができます。
ただし、室内設備はやや古い印象を受けます。TVがブラウン管なのはよいとしても、画面方向を変えることができず、ベッド側からしか見ることができませんでした。
また、サービス面については?です。2泊しましたが、2泊目には歯ブラシの補充がされておりませんでした。環境面での配慮かもしれませんが、特段説明はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年03月22日 20:38:07

この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました歯ブラシの件、大変申し訳ございませんでした。
本来、歯ブラシは毎日新しいものをセットしておりますので今回は清掃係員が入れ忘れたものと思われます。
担当いたしました係員に厳重に注意し、今後同じことを繰り返さぬよう周知徹底して参ります。
今後はよりお客様の立場に立った、サービスをご提供できるよう努力して参ります。
又のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
2週間前までの予約がお得!!【早得14プラン☆ルームチャージ☆】
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルルーム◆】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

投稿者さん 2009年12月30日 11:45:29

JR京都駅の目の前にあり、京都市内の仕事には便利です。
お風呂も予想より一回り広く、浸かることも出来ました。
のどの弱い私は、常に対策をしておりますが、やはりホテル特有の乾燥が酷かったです。
加湿器等貸し出しがあれば更に良いのですが・・・
あとフロントの女性担当の対応に少し不満な点があり。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2009年12月
ホテル京阪 京都グランデ 2010年01月06日 02:00:13

この度はホテル京阪京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応にご不快の念を抱かれたとのことで大変申し訳ございませんでした。
今後はより快適にお過ごしいただけるよう社員教育を徹底して参る所存でございます。
ご指摘いただきました加湿器ですが、お貸出用に数台ご用意いたしております。数に限りがございますのでご希望に添えないこともございますが、まずはホテルまでご連絡下さいませ。
今後もお客様のご意見を参考により良いホテルを目指し努力して参ります。
今後もホテル京阪京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルルーム◆】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

おかあさん0514さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

おかあさん0514さん [50代/女性] 2009年11月12日 19:39:14

京懐石 美濃吉で調理長おすすめ懐石を予約して行った日…おしながきの揚げ物で楽しみにしていたものが忘れられて、すごく残念な事がありました。お金支払って来てるのに食べられないのが、納得いかず年配の女性スタッフに聞いたところ…なんでしたらまだ残ってますので、出しましょうか?の返事だった。この言葉が全く不愉快
時間的にも、ラストに近づいて私達がまだ食事の最中にかかわらず片付け出して、食べていても落ち着かなくなり、またまた不愉快な思いでした。このような、お客様への対応が最悪な店には二度と来店する事はないでしょう。

【ご利用の宿泊プラン】

◆スタンダードシングルルーム◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル京阪 京都グランデ 2009年12月08日 06:09:23

この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
お食事の件、ご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。
美濃吉のスタッフに、再度このようなことが起こらないように、お客様の立場で接客するように教育の徹底をし、サービスの向上に努めてまいります。
又の機会をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルルーム◆】

100件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ