総合3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月13日 10:53:39
-
何回か利用させて頂いていますが、今回のお部屋が隣のビルの室外機の音がとても気になりました。フロントの方に話そうかとも思いましたが、一泊だったので我慢しました。2泊だったら絶対に部屋を変えて欲しいところでした。旧館なので防音設備に問題があるのか・・・2重ガラスにするなど窓ガラスの改善を考えられた方が良いと思います。立地条件は良いし、パジャマ(上下セット)があるのが気に入っていてリピートしています。空気洗浄機(加湿器)を設置されたのも良いサービスですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルモントレ銀座 2010年03月14日 02:15:56
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中は近隣ビルの室外機の音が客室内から聞こえたとの事でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後、客室窓などを改善する様施設担当者に申し送りをさせて頂きます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後もお客様の期待にこたえれるようなホテルとして成長して参りたく存じます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月14日 14:01:12
-
ロケーションは絶好の場所です。銀座のどこへ行くにも便利で、東京駅からも便利な場所です。清潔感のあるホテルですが、外の音が気になります。フロントの対応等、サービスは良いと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルモントレ銀座 2010年02月17日 19:01:10
-
このたびはホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルでのご滞在、満足いただけましたでしょうか?
防音に関しては貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。お調べしまして改善してまいりたく考えております。
お客様より頂戴したご意見を元により良いホテル作りを目指してまいります。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始だからこその大謝恩プラン♪朝食&Myはし付き!】★楽天ポイント10倍!冬得ECOステイ★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
ちゅうもくのまとさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- ちゅうもくのまとさん [40代/男性] 2010年02月13日 16:33:02
-
系列のホテルを時々利用させてもらいますが、欧風の内装は気分が変わっていいですね。スタッフのみなさんの態度には好感が持てました。ベットも心地よかった。
好みは、「畳に大風呂」のところなんですが、そういうところとは対照的で、また一興。
12階(13階中)でしたが、銀座では更に高い建物に囲まれているので、眺望は期待しないほうがよろしいかも。
通された部屋はあまり使われていなかったのか、バスタブや洗面所に埃・毛が落ちていました。テレビがアナログ式で見掛け倒しでした。
チェックインの際に部屋をアップグレードしていただいたのですが、それが有料であることがチェックアウトのときに判明しました。
「聞いていない(料金に関する説明を受けていない)」旨申告して追加費用なしにしていただきましたが、ちょっとびっくり。
何はともあれ、「銀座に泊まった」という、お得感はあります。
平日では絶対無理な値段でした。
天気が悪かったですが、JR有楽町駅からほとんど濡れずにこられる立地もGood!
築地市場に近いので、朝食は早起きして「場内の寿司」もお勧めです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルモントレ銀座 2010年02月14日 05:01:43
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご利用頂いたお部屋にて埃や髪の毛が落ちていたとのことでご滞在中はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。通常であれば清掃担当者がチェックをし、お客様にご宿泊頂くのですが、チェックの段階で見落としがあったようでございます。今回のご意見をもとに清掃担当者に改善するよう申し送りさせて頂きます。
また、グレードアップに関しましてもご説明不足であったようで大変失礼いたしました。フロントスタッフへ以後注意するよう指導してまいります。
お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参りたく存じます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までなら超得!】★楽天ポイント10倍!早割スペシャル★
- ご利用のお部屋
- 【新館シングルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月12日 20:51:59
-
部屋のテレビが映らなく、直してもらうの結構時間がかかっていた。
チェックイン前に、点検とかしていないのかなぁ…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルモントレ銀座 2010年02月13日 07:08:34
-
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、ご不便をおかけする事となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は、清掃時のテレビの点検を十分強化し、再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。大変勝手ではございますが、これに懲りず再びご来館頂ければ幸いにございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始だからこその大謝恩プラン♪朝食&Myはし付き!】★楽天ポイント10倍!冬得ECOステイ★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
u-kari16さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- u-kari16さん [30代/女性] 2010年02月10日 14:03:24
-
高いですが快適です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルモントレ銀座 2010年02月12日 06:00:42
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルでの滞在、満足いただけたようで誠に嬉しく思っております。
また機会がございましたら当ホテルにお立ち寄りくださいませ。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
お客様の次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース】
総合3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月25日 14:41:26
-
ありがとうございました。
立地もよくお手頃で観光には丁度よかったです。
でも前回泊まったときは保証金みたいな五千円は取られなかったのに今回あったのはなぜでしょう?
精算時に返ってきたからいいですけど。
【ご利用の宿泊プラン】
【年末年始だからこその大謝恩プラン♪朝食&Myはし付き!】★楽天ポイント10倍!冬得ECOステイ★
ツインルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルモントレ銀座 2010年01月25日 23:37:25
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
保証金の制度を去年中頃から始めさせていただきました。
当ホテルで定めました規定対象のお客様からはチェックインの際にお部屋代と保証金をお預かりさせていただき、チェックアウト時にご返金させていただくシステムとなっております。
お客様にはご理解をいただければ幸いにございます。何卒ご容赦くださいませ。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
お客様の次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始だからこその大謝恩プラン♪朝食&Myはし付き!】★楽天ポイント10倍!冬得ECOステイ★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月19日 17:44:09
-
有楽町駅から歩いて行くとホテルがわかりにくく入り口もわからなかったです。
もう少し改善してほしいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【年末年始だからこその大謝恩プラン♪朝食&Myはし付き!】★楽天ポイント10倍!冬得ECOステイ★
デラックスツインルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルモントレ銀座 2010年01月23日 19:41:34
-
このたびはホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
当日は場所がわかりづらくお客様にはご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございませんでした。
入口に関しては多くのご意見を頂いております。今後何かしらかの形で改善してまいりたく存じます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
お客様の次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始だからこその大謝恩プラン♪朝食&Myはし付き!】★楽天ポイント10倍!冬得ECOステイ★
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
総合3
hacairさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- hacairさん [40代/男性] 2009年11月05日 14:48:01
-
東京出張の際にはラスールも合わせて利用させていただいています。もともと場所柄眺望は望めないのですが、今回はほんとうの壁側で少々凹みました。
しかしながら、当日限定の格安料金ですから文句もいえずでした。
立地は最高です。翌朝羽田空港までドアツードア30分でした。
また利用させていただきます。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルモントレ銀座 2009年11月07日 06:30:40
-
いつもホテルモントレ銀座、ラスールギンザをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただいたお部屋は向かいにビルがあり、ご滞在中は不快な思いを与えていたようで大変申し訳なく感じております。
お客様のおっしゃっていただいているように、場所柄難しいことではございますが、何卒ご容赦いただければ幸いに存じます。
こういったことがあったにもかかわらず、またご利用いただけるとのお言葉誠に嬉しく思っております。
是非、これに懲りずまたご来館くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お客様の貴重なご意見、誠にありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月16日 19:21:07
-
9月30日に宿泊いたしました。早めに到着してしまいましたが、快く荷物を預かって頂き、身軽に歩くことができました。お陰様で銀座を満喫できました。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルモントレ銀座 2009年10月19日 05:08:30
-
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当館のチェックイン時間は午後3時からとなっておりますが、お荷物のお預かりはいつでも承っております。お部屋のご準備が整い次第、お荷物はお部屋にお運び致しますので、お早いお時間でもお気軽にお越しくださいませ。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までなら超得!】★楽天ポイント10倍!早割スペシャル★
- ご利用のお部屋
- 【新館シングルルーム】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月20日 23:58:06
-
男性従業員のフロントの質は最低の部類
挨拶の教育が出来ていない
【ご利用の宿泊プラン】
【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪朝食付≫◆
セミダブルルーム- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルモントレ銀座 2009年09月21日 07:24:08
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂き、ありがとうございます。
ご滞在中はホテルスタッフの対応が行き届かず、また挨拶もできないような対応をし、大変申し訳ございませんでした。
早急にフロントスタッフに申し送りをし、改善してまいりたく考えております。
今後、多くのお客様を迎え入れるにあたり、こういったご意見がある様ではホテルとは言えないのではと原点に立ち返り、徹底して指導してまいります。
不快な思いを与えてしまったにも関わらす、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
今後の指導内容の見直しに役立ててまいります。
また、最後に勝手ではございますが、どうかこれに懲りずまたご来館頂ければと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪朝食付≫◆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月01日 16:41:22
-
就寝時エアコンの吹き出す風が直接 顔にあたる為、翌朝風邪ぎみになりました。フロントに相談して部屋を代えてもらいましたがその日、外出を控え寝るハメに‥ 1日損した気分です。 ネットで見て気に入った部屋だったのですが‥。ホテル側も気遣って大きい部屋に代えてはくれたのですが、携帯電波の途切れる 奥まった部屋でした。残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪素泊り≫◆
デラックスツインルーム- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ銀座 2009年09月04日 11:45:40
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中は空調の件でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
その後お体の具合はいかがでしょうか?
私共といたしてもお客様にもう一歩踏み込んだサービスが提供できていればと、大変悔やんでおります。
今後、同じ事のないよう再発防止に努めてまいる所存でございます。お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
最後に勝手ではございますが、どうかこれに懲りずにまたご来館頂ければ幸いにございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪素泊り≫◆
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月23日 10:39:17
-
部屋設備・備品に「ブラシ」と書いてありましたが、歯ブラシなどが置かれた場所にブラシはありませんでした。別の場所に置かれていたのでしょうか?
風呂場の受話器の線に黒い細かい埃がかぶっていいました。すぐ下がトイレットペーパーだったので、少し不潔さを感じました。便器も壁に近かったので埃が舞ってこないか気になりました。
朝食は入口からヨーグルト、フルーツ、サラダ、パン、「洋風」おかず、汁物、ご飯、そして柱を挟んで「和風」おかず、飲み物と壁に沿って置いてありました(記憶が間違っていたらすみません)。ある老夫婦、奥さまは柱の奥まで行かれたようですが、旦那さまは柱の手前まで、奥さまが取ってきたおかずをみて「これは何処に?」というような顔をされていました。旦那さまは入口から席に着かれるまで杖を使っていました。柱の奥まで歩かなかったのか、歩けなかったのか、気付かなかったのかはわかりませんが、種類ごとエリアがまとまっているか、食品全体がまとめて置いてあると選びやすい・わかりやすいのではないかと思いました。
他の口コミ通り、コンビニが近いという立地・浴衣ではなく上下のパジャマはとてもよかったです。あと、個別空調で冷房の温度調整やオン・オフができたのはありがたかったです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ銀座 2009年08月23日 21:12:14
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中はお部屋にブラシが入っておらずご迷惑おかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
通常ですと、アメニティの中に一緒に入っているのですが、今回それがなされていなかったようでございます。申し訳ございませんでした。
また、朝食につきまして、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
レストランスタッフに今後分かりやすい配置に改善するよう、申し伝えさせていただきます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
今後のサービス向上に活かしてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み!楽天ポイントも10倍♪】★お得に銀座サマーステイ★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月16日 13:20:27
-
先日、お世話になりました。 毎月、仕事帰りにいろいろなホテルに1泊しているのですが、今回は以前から気になっていたホテルモントレ銀座に宿泊してみました。 駅から近いし立地面は大満足。ホテルやお部屋の雰囲気も、この値段にしては、良いのではないか・・・と満足していました。 ただ1点、非常に残念だったのですが・・・前泊の方が女性だったのか(?) お手洗いに使用済みナプキンが、緑の袋に入ったままぶら下がったいたことです。 お部屋に入ってすぐに気がついてしまったので、正直かなり気分が悪くなってしまいました。 その他の点はよかったので、残念でなりません。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ銀座 2009年08月17日 06:12:53
-
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、大変なご無礼があり、誠に申し訳ございませんでした。今後、二度とこのような事態が起こらない様、清掃担当に申し伝え改善させて頂きます。このような結果となったにも関わらずお褒めのお言葉も頂きましてありがとうございます。
貴重なお時間を頂き、ご意見ご感想を賜りまして、誠にありがとうございました。大変勝手ではございますが、これに懲りず、再びご来館頂ければ幸いにございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み!楽天ポイントも10倍♪】★お得に銀座サマーステイ★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月10日 09:26:20
-
朝食は、2日間摂りました。補充が間に合わない状況が続きました。責任者もいましたが・・・。
元気も無く、笑顔も見られません。
味噌汁のわかめももどしていないので、わからず盛った為、碗の中は、わかめがあふれていました。
卵も表示が見当たらず、生なのかゆで卵か判別できず。以上- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルモントレ銀座 2009年07月13日 05:03:54
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際はご朝食をご利用頂き、ありがとうございます。
しかし、そのご朝食では当ホテル従業員の、ホテルスタッフらしからぬ態度、また朝食メニューでの不手際など不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見をレストランスタッフに回覧し、改善につなげてまいりたく考えております。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
最後に勝手ではございますが、また当ホテルをご利用頂ければ誠に幸いにございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪朝食付≫◆
- ご利用のお部屋
- 【新館シングルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月04日 10:49:23
-
立地的には仕事上良かったですし、フロントの方の対応も良く満足です。 ただ、予約した部屋が新館でしたが古く感じました。でも今回はツインのシングルユースだったのでくつろげることはできました。 また宿泊したいと思います。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ銀座 2009年07月05日 04:44:44
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応へのお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
ご意見にもあるように、新館のお部屋が古く感じたとのことで、申し訳ございませんでした。
修繕できる個所は修繕し、お客さまに快適に過ごしていただけるよう努めてまいります。
またご宿泊いただける日を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪朝食付≫◆
- ご利用のお部屋
- 【新館ツインシングルユース】
総合3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月26日 22:42:49
-
バスルームが臭いますが私の鼻のせいでしょうか?。
換気扇が故障しているのか、機能が低下しているのではないでしょうか?
ベットのスプリングの一つ一つが体に当たるのは、私が重量オーバーのせいでしょうか?- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ銀座 2009年06月28日 06:44:01
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際は客室設備などでご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
早急に調査するよう手配し、改善して参りたく存じます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
最後に勝手ではございますが、これに懲りずまたご来館頂ければ幸いにございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【雨ならお得な特典付♪楽天ポイントも10倍!】★お得に銀座ステイ!★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月11日 01:03:27
-
ホテルモントレ銀座で予約しましたが、フロントにて、ラ・スールギンザの予約となっていると伝えられました。
距離が遠くないとはいえ、着いたと思ったのに移動しなければならず、がっかりしました。ホテルモントレ銀座で予約していてもラ・スールギンザでの予約となるのであれば、予約時あるいは事前にお伝えいただけると嬉しかったです。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルモントレ銀座 2009年06月14日 19:37:19
-
この度は、ホテルモントレにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のご予約は確かにモントレ銀座で頂戴致しており、私共のご案内違いでお客様を姉妹ホテルのラスールギンザ館へご案内してしまいました。せっかくモントレ銀座にてご予約頂いたのにも関わらず、またラスールギンザまでご不便おかけしました事、心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳御座いませんでした。ご不快なまま御過ごしになりお帰りなってしまった事は、大変心苦しいかぎりでございます。今後従業員一同、真摯に受け止め、お客様から信頼され安心できるホテルとなりますよう業務に取り組んでまいります。
また機会を頂戴いただけるようでございましたら
是非お越し下さいませ。お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月31日~5日間限定★楽天ポイント10倍★】突割スペシャル~女性の方には嬉しい特典付♪~
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月10日 13:57:26
-
ホテル名で期待しすぎた感は否めない。
リッチな人には良いのかも?- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ銀座 2009年06月12日 07:54:26
-
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご期待に添える事が叶わず誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中ご不便な点などはございませんでしたでしょうか?ご不明な点などはどうぞお気軽にフロントスタッフへお問い合わせくださいませ。どうか今度ともホテルモントレ銀座を宜しくお願い申し上げます。ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月31日~5日間限定★楽天ポイント10倍★】突割スペシャル~女性の方には嬉しい特典付♪~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月04日 18:01:08
-
5月はじめの連休に別館のスルーザ銀座を利用させていただきました。目的は歌舞伎観劇でした。今回も同じ目的でより歌舞伎座に近い本館にまいりました。今回、風呂のシャワーカーテンが汗の腐ったような匂いがして辟易しました。この点以外は利便性、経済性を考えると文句は言えないかと思っていますが、今後、注意していただけると有難いです。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルモントレ銀座 2009年06月08日 05:49:58
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、以前はラスールギンザにもご滞在いただき、ありがとうございます。
しかし、今回モントレ銀座でのご宿泊の際は浴室のシャワーカーテンからの匂いの件でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
こういった設備の交換等も常日頃の清掃の際に行っておりますが、今回それが成されておらず、こういった事態となってしまいました。
今後、清掃担当者に改善していくよう申し送りをして参りたく存じます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
最後に、勝手ではございますが、また当ホテルをご利用頂ければ、幸いにございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【あなたはどの香りを選ぶ?】お気に入りスタイル★楽天ポイント2倍★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
チェックインの時に、自分で領収書を出し損ねたので、無理を承知でなんとか会社に出さなければならないから、出してもらえないかをたずねたところ、一方的に出せない理由をまくしたてるように言われたのでびっくりしました。結果的には、楽天さんに連絡をしてくださり、対応してくださったのでよかったですが、最初はモントレ系のホテルだし、ホテルの対応の期待値も高かっただけに第一印象としては少しがっかりしました。朝食つきの2連泊でしたが、朝食は、2日ともバイキングに行ったのですが、2日目もメニューが変わっていなかったので、もうひとつの方に行けばよかったと後悔しました。ホテルの室内は、ほとんどは期待どおり。1点気になるのは、デスク上の鏡が小さいこと。デスクの椅子に座ってお化粧をしようとすると、前かがみにならないと顔が見えない感じです。
立地は買い物にも仕事に行くのにも便利。目の前にはローソンもありましたよ。そういえば、気持ちよかったのは、出かける際、廊下ですれ違ったお掃除の方が、気持ちの良い挨拶をしてくれたことですね。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックイン時には、お客様に不快な思いをさせてしまいましたようで、誠に申し訳ございませんでした。オンライン事前カード決済を頂きましたお客様に関しましては、お客様ご自身で楽天トラベルのホームページ上からご領収証の発行をお願いしております。
お客様の貴重なご意見は、今後の良いホテルの環境作りの為に活かして参りたいと思います。今後も機会がございましたら、是非当館へお立ち寄りくださいませ。心よりお待ち申し上げております。