設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月11日 01:03:27
-
ホテルモントレ銀座で予約しましたが、フロントにて、ラ・スールギンザの予約となっていると伝えられました。
距離が遠くないとはいえ、着いたと思ったのに移動しなければならず、がっかりしました。ホテルモントレ銀座で予約していてもラ・スールギンザでの予約となるのであれば、予約時あるいは事前にお伝えいただけると嬉しかったです。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルモントレ銀座 2009年06月14日 19:37:19
-
この度は、ホテルモントレにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のご予約は確かにモントレ銀座で頂戴致しており、私共のご案内違いでお客様を姉妹ホテルのラスールギンザ館へご案内してしまいました。せっかくモントレ銀座にてご予約頂いたのにも関わらず、またラスールギンザまでご不便おかけしました事、心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳御座いませんでした。ご不快なまま御過ごしになりお帰りなってしまった事は、大変心苦しいかぎりでございます。今後従業員一同、真摯に受け止め、お客様から信頼され安心できるホテルとなりますよう業務に取り組んでまいります。
また機会を頂戴いただけるようでございましたら
是非お越し下さいませ。お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月31日~5日間限定★楽天ポイント10倍★】突割スペシャル~女性の方には嬉しい特典付♪~
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月17日 21:59:28
-
お風呂のシャワーの切り替えができませんでした。他は、なにもなかったのですが。
【ご利用の宿泊プラン】
【14日前までなら超得!】★楽天ポイント10倍!早割スペシャル★
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルモントレ銀座 2009年04月19日 05:14:13
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき,誠にありがとうございました。
今回、シャワーの切り替えができなかったとのことで、お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。早急に点検をし、改善して参りたく存じます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までなら超得!】★楽天ポイント10倍!早割スペシャル★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月01日 12:05:07
-
環境は良かったのですが、部屋到着後残念ながらベッドの枕元に陰毛がありました。
テーブルは前回利用者のドリンク後もありました。
今一度清掃後の確認をお願い致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルモントレ銀座 2022年10月07日 02:03:46
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃担当に申し伝えさせて頂き、改善点とさせて頂きます。今後は同じお声をいただくことがないよう、皆様にご満足いただけるサービスの向上に努めて参ります。
機会がございましたら、またお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】おひとりさま応援!トマルとタマル【貯まる使える】≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月02日 03:44:47
-
シングルの部屋に宿泊しましたが、部屋は今まで泊まった東京のホテルの中でも最悪クラスでした。
部屋がとても狭いのは仕方ないとしても、フロントなどに電話をかけるにしてもベッドに乗らないと電話がかけれない受けれない。コンセントもベッドに乗らないと使えない。
テレビが変な位置にあり、椅子に座ってもベッドからでも見れない、テレビの前に立って見ろという事?
備え付けのコーヒーもドリップでないインスタントで粉ミルク。
騒音がひどく、まるで空港の近くにでも泊まっているかのような轟音がずっとしているのでなぜだろうと思い外を見ると隣に巨大な室外機があり夜中もずっと稼働。とても眠れませんでした。
朝食は清潔で美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルモントレ銀座 2020年12月05日 11:34:35
-
この度は当館をご利用くださり、誠にありがとうございました。客室設備に関しましては、お客様のお声を元に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ビジネス】2泊以上でお得にステイ≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月27日 23:40:50
-
前回とても親切にしていただき、2度目の利用です。
【☆10周年記念特典☆】としてお風呂でご利用頂ける入浴剤(お一人様一つ)
とのことですが、2人で宿泊なのに1つしかいただけませんでした。
フロントの方にお尋ねしたところ、しぶしぶという感じでもう一ついただきましたが、
事前のプランの内容と異なるし、なんだか感じが悪いなと思いました。
アメニティは必要なものがすべて揃っていて申し分ないのですが、
なぜ、あんなにガサツに置いてあるのでしょうか?
トレイに二人分のアメニティがてんこ盛りでした。これでは使いづらいです。
必要なものがすぐに取り出せるようにキレイに並べて欲しいです。
お部屋の冷蔵庫の近くにあるガラスのグラス。
水を飲む時に感じたのですが、なんだか凄く臭い(牛乳のような生臭さ)です。清潔なのでしょうか?
朝食バイキングのグラスも同じにおいがしました。
私だけでなく同伴者もにおいを感じていました。
ベッドの枕。女性には硬すぎます。
なんだか、前回の対応がとても良かっただけに今回はがっかりしてしまいました。
それ以外は立地がよく、設備も整った良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルモントレ銀座 2010年05月31日 07:59:07
-
この度は、ホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまいました事を心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見は、当ホテル全体の不手際とし、今後はこのような事のないよう十分に注意して参ります。 お客様におかれましては、これに懲りられますこと無く、是非またご利用いただければ幸いでございます。
貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ありがとう10周年!】☆楽天ポイント10倍☆開業10周年記念格別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【新館ツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
部屋設備・備品に「ブラシ」と書いてありましたが、歯ブラシなどが置かれた場所にブラシはありませんでした。別の場所に置かれていたのでしょうか?
風呂場の受話器の線に黒い細かい埃がかぶっていいました。すぐ下がトイレットペーパーだったので、少し不潔さを感じました。便器も壁に近かったので埃が舞ってこないか気になりました。
朝食は入口からヨーグルト、フルーツ、サラダ、パン、「洋風」おかず、汁物、ご飯、そして柱を挟んで「和風」おかず、飲み物と壁に沿って置いてありました(記憶が間違っていたらすみません)。ある老夫婦、奥さまは柱の奥まで行かれたようですが、旦那さまは柱の手前まで、奥さまが取ってきたおかずをみて「これは何処に?」というような顔をされていました。旦那さまは入口から席に着かれるまで杖を使っていました。柱の奥まで歩かなかったのか、歩けなかったのか、気付かなかったのかはわかりませんが、種類ごとエリアがまとまっているか、食品全体がまとめて置いてあると選びやすい・わかりやすいのではないかと思いました。
他の口コミ通り、コンビニが近いという立地・浴衣ではなく上下のパジャマはとてもよかったです。あと、個別空調で冷房の温度調整やオン・オフができたのはありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中はお部屋にブラシが入っておらずご迷惑おかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
通常ですと、アメニティの中に一緒に入っているのですが、今回それがなされていなかったようでございます。申し訳ございませんでした。
また、朝食につきまして、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
レストランスタッフに今後分かりやすい配置に改善するよう、申し伝えさせていただきます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
今後のサービス向上に活かしてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。