風呂1
タケちゃん9552さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- タケちゃん9552さん [30代/男性] 2014年04月19日 17:06:22
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銀座のど真ん中にありながらリーズナブルな価格と広い部屋がいい感じでした。
しかし、排水口が狭いのか風呂の水を流したら漏れフロアー大変になったのが残念……
後、テレビが小さいことかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルモントレ銀座 2014年04月19日 18:25:06
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この度はホテルモントレ銀座をご利用頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。
この度の排水口の件でご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご意見頂戴した後、すぐ修繕させて頂きました。
今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努めて参りますので、引き続き私共ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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- ご利用のお部屋
- 【禁煙新館ダブルルーム】
風呂1
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月05日 15:46:13
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出張でよく利用させて頂いています。今回の部屋のトイレのレバーががたついていて、流すのに手間取りました。修理しておくべきではないでしようか?今までそれほど古さを感じませんでしたが、特にバスルームは定期的に点検が必要に感じます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテルモントレ銀座 2011年03月21日 19:30:16
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この度はホテルモントレ銀座をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中、設備の不備によりご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後、修繕を含め設備の改善を図って参ります。
貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂1
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月26日 22:42:49
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バスルームが臭いますが私の鼻のせいでしょうか?。
換気扇が故障しているのか、機能が低下しているのではないでしょうか?
ベットのスプリングの一つ一つが体に当たるのは、私が重量オーバーのせいでしょうか?- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ銀座 2009年06月28日 06:44:01
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この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際は客室設備などでご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
早急に調査するよう手配し、改善して参りたく存じます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
最後に勝手ではございますが、これに懲りずまたご来館頂ければ幸いにございます。
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
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投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月04日 18:01:08
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5月はじめの連休に別館のスルーザ銀座を利用させていただきました。目的は歌舞伎観劇でした。今回も同じ目的でより歌舞伎座に近い本館にまいりました。今回、風呂のシャワーカーテンが汗の腐ったような匂いがして辟易しました。この点以外は利便性、経済性を考えると文句は言えないかと思っていますが、今後、注意していただけると有難いです。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルモントレ銀座 2009年06月08日 05:49:58
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この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、以前はラスールギンザにもご滞在いただき、ありがとうございます。
しかし、今回モントレ銀座でのご宿泊の際は浴室のシャワーカーテンからの匂いの件でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
こういった設備の交換等も常日頃の清掃の際に行っておりますが、今回それが成されておらず、こういった事態となってしまいました。
今後、清掃担当者に改善していくよう申し送りをして参りたく存じます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
最後に、勝手ではございますが、また当ホテルをご利用頂ければ、幸いにございます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
花ちゃん0677さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 花ちゃん0677さん [50代/男性] 2014年12月02日 16:16:05
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JR有楽町駅から徒歩で行き来きでき、銀座界隈での散策など都合がいいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルモントレ銀座 2014年12月02日 18:05:19
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この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。
季節ごとに様々なお得なプランをご提供させて頂いておりますので、次回お越しになる際はぜひお試しくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
風呂1
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投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
7/19に投稿させて頂いたものですが、まず顧客登録に関してご指示いただいた通りフロントのスタッフの方に顧客登録のお願いをしたら「毎週2泊以上なさるお客様に限らせて頂いてます」との返答。ということは年間100泊以上しないと顧客登録しないという事か。
私が「スタッフまでお申し付けください」と指示いただいた事を話すと「すぐに顧客登録いたします」との返答。
何だこのマニュアル!とあきれた。
また、シャワ-の水圧が弱い件も「すぐに修繕した」と前回お答えありましたが、全く改善されていませんでした。
私の部屋番号がわからないのにどうやって修繕したのか、全部屋のシャワ-を修繕したのか、それもあいまい。
いずれにしても改善されていませんでした。
他の投稿のホテル側のコメントを見るとお詫びとお礼に終始してて、お客の意見に対しての具体的な回答が書かれているケ-スが少ないので、2回目なのでお詫びのコメントはいらないので、具体的な納得いく説明がほしいです。
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この度は、ホテルモントレ銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご返答が遅れました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた内容につきましてご回答致します。
顧客登録に関しましては、通常お客様よりご要望がある場合、またご利用回数が多いお客様に対してはホテル側より顧客登録のご案内を申し上げております。今回の様な誤った対応でお客様にご迷惑を掛ける事の無い様対応を徹底致します。
シャワーの修繕に関しましては、通常設備上の不備があれば設備担当者に報告し対応しております、また口コミなどでのご意見に関しましても分かる範囲でお部屋を特定し対応しております。今回の水圧の強弱に関しましては、今後の検討材料にさせて頂きます。
今回の様に、人によって異なる回答やあいまいな回答によりお客様に不信感と不快感を与えた事に対しまして深くお詫び申し上げます。
今後もこれに懲りる事なく、ホテルモントレ銀座のご利用を賜れれば幸いに存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。