サービス5
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月18日 19:22:45
-
通りからいつも眺めていて是非泊まりたいと…夜景を楽しみにしていたのだがカーテンを開けると隣のビル…残念
安い部屋は皆ビル側なのか? 又泊まりたいと思うけれどビル側の部屋は二度と泊まりたくない。
【ご利用の宿泊プラン】
【プレミアム割】カップル限定♪☆銀座でお得にカップルステイ☆
セミダブルルーム- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルモントレ銀座 2010年05月20日 13:38:34
-
この度は、ホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけなかったようで大変残念でございます。 当ホテルの周辺には高いビルが数多くございまして、景観としましては少々物足りなく感じるかと存じます。 また、決してお安いプランだからという訳ではございませんので、何卒ご容赦下さいませ。 出来る限り良い景観をご希望なられる場合は、ご要望と致しまして、高層階でのリクエストも承っております。 次回ご利用の際のご参考になされて下さいませ。
貴重なお時間の中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム割】カップル限定♪☆銀座でお得にカップルステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
サービス4
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月14日 22:18:23
-
7月12日に宿泊しました。
まず、今回ホテルを探すときに、バス・トイレセパレートを探していて、このホテルが該当していたので、予約をしたのですが、セパレートでは、なかったです。普通のユニットバスよりは、広めでしたが……解っていたら予約はしてませんでした。
ただ、シャワーがミラブルになっており、そこはよかったです。
部屋はベッドが高く、上がるのにも一苦労しました。そして、とても硬く殆ど眠れませんでした。
そして、トイレが詰まったり・毛布を頼んだら一枚しか持ってきてくれず…しかも、毛布は肌触り最悪でした。
食事は晩御飯・朝食ともに美味しかったです。
従業員の方は受付の方は冷たい感じがしましたが、部屋に来てくれた方はとてま、いいかたでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルモントレ銀座 2021年07月17日 18:30:46
-
この度はホテルモントレ銀座へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様がご希望されておりましたバストイレがセパレートタイプのお部屋につきましては、一部ご用意がございますが、あいにく今回ご予約されたプランにつきましては全てユニットタイプでのご案内となっております。ご期待に添えず申し訳ございません。
設備面につきましてもご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましては、配慮が足りない部分があったと大変反省しております。
お褒めの言葉と共に、ご指摘頂いた内容は真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう、努めて参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定インルームディナー】お部屋で愉しむステーキディナー《2食付》
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月15日 12:53:15
-
初めて 利用しました
立地は とてもよく 地下鉄の駅もすぐ近くでしたし 良かったです。
東京フォーラムに 用事があったので 徒歩圏内で利用しやすかったです
部屋に入ったときからですが、異臭がしていました
清浄機をつけましたが サインは赤のまま においも取れずに
ちょっとつらかったです
朝まで 清浄機をつけていましたが 朝になっても サインはオレンジ
でにおいは取りきれませんでした
また 室内の汚れ(カーテン 床)が目立ち、残念ながら清潔感というイメージは
ありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルモントレ銀座 2011年07月02日 18:08:10
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、客室内の異臭と室内の汚れなど、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃の際に、売り止めのするべきお部屋をお客様へ販売してしまい、ホテルとして大変お恥ずかしい限りでございます。
今後は、同じことの無いようにスタッフへ指導して参ります。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
これに懲りず、再度ご来館いただけるよう恐縮ですがお願いする次第でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までなら超得!】★楽天ポイント10倍!早割スペシャル★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス4
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月26日 06:19:22
-
ヘアブラシが設置されておらず、確認すると、環境問題を配慮して
撤去していますということでした。
直ぐに持ってきて頂いたので対応は良かったのですが、
何らかの形で告知しておいて欲しいのと、環境問題を配慮している
ということでしたが、 何故か、ヘアクリップは設置されていました。
女性のことを配慮してだと思いますが、自分は男なので、ヘアクリップ
は使用することはありません。
雨の日~特典付のプランだったのを帰ってから思いだしたのですが、
当日の午前は凄い雨、午後も3時頃までは雨だったにも関わらず、
特典は受けられませんでした。
徹底できないのであれば、そのようなプランは掲載しないで頂きたいです。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ銀座 2009年06月28日 06:24:52
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ヘアブラシの件ではご面倒お掛けし、申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご意見は検討課題とさせていただき、改善して参りたく存じます。
雨の日プランでのご予約ありがとうございます。雨の日プランの特典は「YAHOO!天気情報」にて宿泊当日の午前11時発表の東京天気情報にて、2つの時間帯(12~18、18~24)のうち、どちらかの時間帯に50%以上の降水確率があれば対象になります。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【雨ならお得な特典付♪楽天ポイントも10倍!】★お得に銀座ステイ!★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
ame_chan10さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- ame_chan10さん [30代/女性] 2022年12月12日 12:53:57
-
立地はよかったのと、ホテルの方が親切なのはよかったのですが、お部屋がやや不満という形でした。
お風呂も換気扇が付いていないようでしたし、室温も暖房がなくても高めで、窓を開けていただくようにお願いしたのですが建物自体が古い為なかなか開かずでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】カップル応援!トマルとタマル≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月26日 02:44:25
-
チェックインで一時的に多くの客がいてかなり待たされた。エレベーターで部屋へ上がる時鍵カードをタッチするのだが、渡された鍵袋に鍵が入っていなくて再び重いスーツケースを引っ張ってフロントに戻らないといけなかったのはキツかった。客への対応が雑だと感じた。宿泊費と比べてアメニティも物足りない印象だった。朝食ビュッフェ会場も客の数に対して狭かった。偶々外国人客が多かったが、取ってあった席に使用中カードを置いておいたのに料理を持って自席に戻ったら、外国人客が座っていてホテルの係の説明が足りないと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋&冬旅SALE】シンプルシングルステイ≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月24日 21:29:37
-
密にならない様に、朝食の時間を聞きながら、9時過ぎには、満席プラス待っている方が居るので、席を空けてくれと言われました。
せっかくのゆっくりとした朝食が台無しです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルモントレ銀座 2020年09月13日 12:27:32
-
この度は当館をご利用くださり、誠にありがとうございます。またご朝食につきましては混雑の為にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館の会場が手狭なばかりにお客様にお寛ぎいただけず、面目次第もございません。お客様のご意見を元に今後のご案内に反映させていきますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネス応援!トマルとタマル≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
サービス3
TAKE1950さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- TAKE1950さん [60代/男性] 2016年12月26日 10:25:32
-
連泊の月曜日が飛びぬけて高く、連泊のお得感が、ありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルモントレ銀座 2016年12月30日 03:44:22
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。ご料金に関してですが、料金体制が日々変動する体制となっており、曜日に関係なく料金が日々設定されております。連泊といえどもお得感がなくなってしまう事があるのは否めません。その中でも皆様に気持ち良くご宿泊頂ける様スタッフ一同サービス向上に努め、またご利用して頂ける様努力して参る所存でございます。お忙しい中貴重なご意見ご感想を有難うございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ならお得♪】連泊スペシャル!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル【喫煙】】
サービス3
しろうさ104さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- しろうさ104さん [40代/女性] 2016年01月17日 16:47:14
-
昨年末、娘と宿泊しました。
部屋の清掃が正直、行き届いていませんでした。
ベッドの床の角の方のホコリがたまっていた。
家具の下に、特にドレッサーの下に髪の毛がごっそりホコリと一緒に落ちていた。
浴室の排水の悪さ。
泊まった部屋の清掃はがっかりとしか言いようがありませんでした。
そして朝食も焼きたてのオムレツ以外は品数の少なさ、場所の狭さ(食べるテーブルと食べ物の置いてある台など隣接しすぎて取りづらい)など朝食付きにしなければよかったです。
次回は利用しても朝食無しか利用することはないかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルモントレ銀座 2016年01月18日 21:27:41
-
この度はホテルモントレ銀座に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。
今回は数あるホテルよりお選び頂いたにも関わらず、数々の清掃不備により大変不快な思いのご宿泊になってしまった事、ご朝食にて大変ご不便お掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。このような事が無いようスタッフ全員で改善に努めて参る所存でございます。
この度のお客様のお声を真摯に受け止め、皆様が気持ちよくお過ごし頂けるホテル作りに努めて参りたいと思います。
これに懲りずまたご来館いただけたら幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見、ご感想を有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ありがとう15周年】開業15周年記念格別プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
サービス3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月29日 10:35:20
-
フロントで冷蔵庫フリーのプランですとお知らせいただき
中を覗かせてもらったら、ペットボトルのお茶が開封ずみで
中身も減っていました。
フロントに言ってお渡ししたら部屋番号を聞かれ、
新しいものをお出ししましょうかと言われましたが、
外出するところでしたのでその時は辞退しました。
その後部屋へ帰っても補充はされていませんでしたし、
チェックアウトのときも何も言われませんでした。
たかだかお茶一本をもらえたもらえなかった、ということでなく、
それなりの金額を取っておいて、大味なサービスだなという
印象が残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード受賞記念】楽天ポイント10倍!冷蔵庫フリー!《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 23:35:37
-
お部屋の掃除が全体的に甘かった。
お風呂が臭く、汚かったので部屋を交換してもらいましたが、
交換してもらった部屋も大した変わりはありませんでした。
ただ、交換については快くしていただいたので、その点だけは
評価します。
でももう宿泊したいとは思いません。
モントレファンだっただけにここは残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルモントレ銀座 2012年05月06日 23:50:39
-
ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠に感謝しております。
今回のご宿泊ではお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事が無くなります様、スタッフ一同徹底させて頂きます。
ご多忙の中、貴重なご意見、ご感想と賜りまして誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪素泊り≫◆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月07日 12:49:28
-
以前からお気に入りのホテルだったんですが、2年ぶりくらいに泊まったらちょっとがっかりしました。喫煙室だったので仕方ないと思うのですが、部屋があまりにたばこ臭くて辟易しました。ベッドの枕などもたばこの臭いが染み付いていてつらかったです。
もうすこし禁煙室を増やしてもらえたら嬉しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルモントレ銀座 2011年02月19日 22:29:49
-
この度はホテルモントレ銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではお部屋の消臭が不十分だった為にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様に快適にお過ごしいただけるよう、禁煙室の増設を含め、検討、改善を図ってまいります。
貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10Th Aniversary】癒しの銀座STAY☆楽天ポイント10倍☆
- ご利用のお部屋
- 【新館シングルルーム】
サービス3
toooomoさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- toooomoさん [40代/女性] 2011年01月12日 20:39:19
-
今まで何度も利用しておりますがこのような事は初めてでした。
1.浴室を開けたとたんにボロ雑巾のような臭いがした
1.シャワーノズルとホースのつなぎのところから水がもれていた(清掃時に気付くはずですが…)
1.備え付けドライヤーのプラスチック部分が半開きだった(落とし一度外れたのを合わせたけれど上手く合わなかった感じ)これも清掃時に気付くはずです
1.時計の時間が合っていない。
いつも思う事ですが、フロントに荷物を置く台が欲しいです。
チェックインやアウト時バックを持ったままでは具合悪くカウンター上に置くのも気が引けるので床に置いておりますが、不親切だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルモントレ銀座 2011年02月10日 07:00:40
-
この度はホテルモントレ銀座をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご滞在中清掃の不行き届き、設備の確認不足により大変なご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなご指摘を頂かないよう担当者を含め指導、確認の徹底を行って参ります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定♪】リニューアルレディースプラン★楽天ポイント5倍♪★
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース】
サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月07日 21:41:11
-
地下鉄の駅から非常に近く、銀座の中心地に出かけるにも便利な場所にありましたが、
1.テレビのリモコンの反応が悪かった。2.浴室の蛇口が異常なまでに固くてなかなか
開かなかった。そして、これはアクシデントかもしれませんが、カードキーが
反応しなくなってしまったこと。
私にとってはこれまで経験したことのないことが重なってしまった為、評価を低くせざるを得ませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルモントレ銀座 2010年11月09日 09:02:16
-
この度は、ホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在中に様々な不備が出てしまいました事を心からお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなご指摘をいただかないようスタッフ一同周知徹底して参ります。 お客様におかれましては、これに懲りられますことなく、機会がございましたら、またご利用いただければ幸いでございます。
貴重なお時間の中、ご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10Th Aniversary】癒しの銀座STAY☆楽天ポイント10倍☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月09日 18:17:54
-
立地が良いので選びましたが、残念ながらそれだけという感じでした。
通された部屋は、裏側で薄暗く目の前はビルでした。
満室では無い様子だったのに、通りに面した明るい部屋は無かったのでしょうか。
お風呂は今どきお湯と水を自分で調整する古いタイプで大変でした。
また朝食会場は6人用テーブルが大半で、みんな相席状態。
従業員の方も今一つ元気がなく・・・。
一日の始まりである朝は、もう少し元気があった方が良いと思います。
黙々と料理の補充をし、お客が食べ終えた食器を片づけているだけで、なんだか会場全体が重苦しい雰囲気にさえ感じましたよ。
その一方、フロントの方はとても機敏に動いており、またお部屋が清潔に保たれていたのには好感が持てました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルモントレ銀座 2010年05月13日 05:12:22
-
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、ご期待に十分添えるものとはいかなかったようで、誠に申し訳ございません。特にご朝食会場では、大変不快な思いをさせてしまったようで、私共も残念でなりません。会場担当のものには、十分申し伝えを致し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございます。このような結果となってしまいながらも大変勝手ではございますが、また機会がございましたら、是非当館へお越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オフピーク限定!第2弾♪】★GW突割スペシャル★楽天ポイント10倍♪朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月17日 10:52:19
-
立地は良く特別価格なので予約したが、TVが古く音声は出るが画面が消えてしまった。その際の対応はまずまずで、同フロアーのツインに移転してもらえたので普通に過ごせた。ただ、元の部屋もそうだが、ツインなのに椅子が1脚しかないこと、テーブルが小さすぎること、TVがアナログであること、アメニティがいまいちなこと等、改善の余地がかなりあると感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルモントレ銀座 2010年04月25日 13:12:55
-
この度は、ホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
当ホテルのお部屋はコンパクトな造りをしておりまして、少々手狭に感じるお客様も少なくありません。 また、まだまだ施設としても至らない点があるかと存じますが、出来る限り快適にお過ごしいただく為に、今後の改善をさせていただきたいと思っております。 何卒宜しくお願い申し上げます。 貴重な時間の中、ご意見を賜りましてありがとうございました。
またもご利用を心からお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【新館セミダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月18日 20:13:49
-
トリプルなので、別に不満はありませんが、フロントの対応が少しふまんです。
チェックイン前の荷物預かりの時は、女性職員は感じがよかったです。
チェックイン時の男性職員は頂けません。どこがというわけではないけれど、感じが悪かったです。
外人がほとんどで、大変なのでしょうか?リピーターはないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルモントレ銀座 2024年03月30日 08:07:11
-
この度はホテルモントレ銀座をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず、
スタッフの対応でご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】★ モントレ・ザ・プライス≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【トリプル【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月12日 02:32:06
-
朝食の案内が不親切だと思います。初めからつめて座る様説明して欲しい。空いている席に座ったのでどんどん順番を抜かされていった。私は急ぎではなかったので待てましたが何人かの方は食事されず出て行かれてました。途中から若い方が順番につめてお座り下さいと言われてつめて座るのかと納得しました。今まで色々な所に泊まりましたがなかなか朝から不愉快にならせるのは珍しいなと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルモントレ銀座 2015年12月16日 23:08:46
-
この度はホテルモントレ銀座に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また数あるホテルよりお選び頂いたにも関わらず、朝食時にはスタッフのご案内不足により大変不快な思いをさせてしまう結果となり大変申し訳ありませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。
今後このような事がないようスタッフ教育を見直して参りたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見ご感想を頂戴致しまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エステ企画第2弾】60分料金でフェイシャル&ボディトリートメント90分へグレードアップ21時半開始
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月20日 18:45:02
-
私は過去約15年、札幌、大阪、福岡、長崎、等々の国内各地で好んでモントレ系のホテルを利用してきました。
なので今回、面倒ですが時間を割いてでも投稿させて頂きます。
1)ベッドの下に転がり込んだ落し物をを拾い上げようと覗きこんだら、なんとそこは大量のホコリとゴミまみれ
でした。フロント係にベッドの下の床掃除をお願いしましたが、結局、掃除はされていませんでした。
2)今回2回に分けて3泊しました、チェックアウト時18日(日)7am頃、後半2泊分の領収書しか発行して頂け
なかったので、前半の1泊分の領収もお願いしたところ、どうのこうのと手こずりました。その手こずっている
最中に奥からもう1名の男性従業員がフロントエリアにやって来ました。その際に笑顔でおはようございますと
第一声が聞けるのかな?と思ったら驚きの期待はずれ、ムスッとだんまり、逆に私をにらみつけている様にも
見えました。ホテルのフロンドでは過去に経験したことない嫌な空気でした。
その後に東銀座駅の場所を聞いたら、女性の方はあまり慣れていないのかしどろもどろ、それはOKなのですが、
先程やって来た別の男性従業員は一切何のフォローも無く黙ったまま。私からあっちの方角ですねと確認してホテル
を出ようとした時にも、「有難うございました」も「行ってらっしゃいませ」の何の言葉も無く、期待したのが間違
いだったのか、不快な沈黙の空気のまま出て行きました。
でも、以下3つの良い思いもしました
1)前半の宿泊と後半の宿泊の間2日間大きなスーツケースを預かって頂けたこと
2)ツースケースとは別に要冷蔵の物があったので、無理かと思いつつも不在の2日間ホテルの冷蔵庫で預かって頂け
ないかとお願いしたところ、快く引き受けて頂けたこと
3)後半宿泊時、スーツケースは部屋に、要冷蔵物は部屋の冷蔵庫に、あらかじめ入れておいて頂けたこと、
またフロント係のKさんからのあたたかい手書きの「おかえりなさいませ」メッセージがおいてあったこと。
いまだにそのお手紙を持っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルモントレ銀座 2015年02月05日 09:53:11
-
いつもモントレグループをご愛顧頂き誠に有難うございます。
長年に渡ってご利用頂いている中で、今回のご宿泊ではスタッフの対応や、お部屋での清掃不備等々多数の面で不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳なく深く心よりお詫び申し上げます。
今回の出来事を真摯に受け止め、この様な事が二度と無き様、社員教育、清掃の仕方の見直し等々をしていき、お客様が快適にお過ごし頂ける環境をご提供できるよう努力していく所存でございます。
このような沢山のご迷惑をお掛けしたにも関わらず、良い思いをした点もたくさんあげて頂き、
大変恐縮でございます。
お忙しい中このように貴重なご意見をご投稿いただきました事、心より感謝申し上げます。
このお時間を無駄にする事の無い様、
今後もお客様に喜んで頂けるホテルを目指し、皆様に愛されるホテル作りスタッフ全員でして参ります。
本当に貴重なお時間を割いてご意見を頂き有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までの早割プラン】楽天ポイント10倍!早割スペシャル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス5
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
ねまきがしわしわで清潔そうでなかったのが不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ銀座に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。ご投稿にありましたパジャマですが、私どものパジャマはあえて糊をつけずそのままの状態でご準備させて頂いております。お客様によってはご意見にありましたように清潔そうでないというご意見も頂戴する事もございますが、私どもとしては柔らかい生地のままご利用頂きたいという思いがございます。皆様それぞれご意見がある所かと存じますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。お忙しい中貴重なご意見有難うございました。