サービス2
投稿者さんの 札幌エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月26日 00:25:47
-
部屋はすごく広かったのですがちょっと古さを感じました。
でも安く宿泊できたので良かったです。
フロントの方々が全く愛想がないことにビックリしました。
低価格での宿泊だから我慢できますがもう少し笑顔があっても良いのでは??
駐車場の方はとても親切な対応でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 札幌エクセルホテル東急 2014年02月27日 23:18:23
-
この度は札幌エクセルホテル東急をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
今回のフロントの対応でご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
今後この様な事が無い様 深く注意してまいりますので どうぞ宜しくお願い致します。
またのご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうござうます。
- ご利用の宿泊プラン
- 1/9で18周年!新春セール♪ 2連泊以上限定【素泊り】 ポイント5倍!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(30.8平米)/喫煙】
サービス2
投稿者さんの 札幌エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月21日 16:51:41
-
子供がパフェの写真を見て、おいしそう、食べたい食べたいというため予約しました。予定通りの時刻にチェックインしたところ、フロントの方は「時間が遅いのでパフェは出せません、パフェの権利は放棄してください」と平然と案内されます。
2ヶ月前に予約してあって、チェックインの時刻も伝えてあって、その対応はおかしくないですか?と問うと、上役と相談してまいります、、、特別にパフェをお部屋にお持ちいたします、、、で、部屋にやってきたパフェは、写真とは似ても似つかぬ、やっつけ仕事の生クリームとアイスクリームの塊でした。
慣れない方が、ありあわせの材料で頑張って作ってくださったのでしょうが、、、、
脱力しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 札幌エクセルホテル東急 2011年08月25日 13:27:40
-
先日はご家族皆様でのご宿泊、誠に
ありがとうございます。
ビッグパフェの件ですが、レストランの
オーダーストップは「20:30」ですが
ご予約時点で、お客様がご到着時間を
伝えてるとの事ですので、ご予約時の対応が
悪く、結果お客様にご満足いただけ
なかったと深く反省致す次第です。
心よりお詫び申し上げます。
今後このような事を起こさぬように
指導教育してまいります。
今後ともご指導ご鞭撻を宜しくお願い
申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ビックリ特典★メガ盛りBIGパフェ付★2011夏ファミリー・グループプラン<駐車場無料♪>
- ご利用のお部屋
- 【4ベットルーム(33.6~39.8平米)/禁煙】
サービス2
投稿者さんの 札幌エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月04日 22:55:35
-
3度目の宿泊です。
前回の宿泊の際にこのクチコミで多少厳しい意見を書かせてもらいました。
その後の変化に期待して宿泊しました。
部屋は今回もラージツイン
やはりこの部屋はいいです。
ベッドサイドにコンセントがあれば文句のつけようがありません。
朝食はパッと見、変化はなさそうだったし、相変わらずこみあってたので、今回は利用しませんでした。
さて、今回は新たに不快な出来事がありました。この日は楽天イーグルスの宿泊で、選手達の到着を待つファンが多数ロビーにいました。
入口にはホテルのお偉いさん達が一列に並び待っている。
せっかくだし僕も見ようかなと思い待っていた。そこは、バスが到着するであろう場所だった。
ふと、お偉いさん達に目をやると、一人の方が、僕に対して睨み付けるような目付きでこちらを見てる。
目線を外さずにずっと睨んでいる。
きっと、通りすがりの野次馬と思ったのだろう。 仕方なくロビーに入ったが、エレベーターに乗るまでずっと睨んでた。
はっ?って感じでした。
安いプランの宿泊者より楽天イーグルスの方が大事なんだなと感じました。
こっちも楽天で予約したんですがね(笑)
説明をお願いします
【ご利用の宿泊プラン】
★室数限定★【直前割】早い者勝ち!!お日にち限定バーゲン
【スタンダード】シングル(20.0平米)喫煙- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 札幌エクセルホテル東急 2011年04月05日 11:21:43
-
いつもご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回もお客様お気に入りのラージツインに
ご宿泊されて、快適に過ごされました事を
大変ありがたく思っております。
この度の野球の団体様到着時の対応でお客様
には、大変にご不快な思いをおかけしました
事を、お詫び申し上げます。
私共としては、お客様と野球の団体様も皆様
同じ大切なお客様であり、日々分け隔てない
接客を心がけております。
しかし、お客様が大変にご不快と感じられたと
聞き、業務の行き過ぎと深く反省致す次第です。
さっそく、お客様がご不快を感じられた事を
回覧し、今後このような事を起こさぬように
指示徹底致しましたので、何卒、この度の事
ご寛容いただけますように宜しくお願い申し
上げます。
今後ともご指導ご鞭撻を御願い申し上げますと共
に、これからのご宿泊も宜しくお願い申し上げ
ます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★室数限定★【直前割】早い者勝ち!!お日にち限定バーゲン
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】シングル(20.0平米)喫煙】
サービス1
ひろ3123さんの 札幌エクセルホテル東急 のクチコミ
- ひろ3123さん [60代/男性] 2024年04月07日 22:41:06
-
予約の時、プレミアフロアか、価格もそんなに違いないしまぁいいかと予約しました。ホテルに着いてチェックインしたら13階のと言われました。あれ変だなと思い、予約画面をフロントの方に見せると何やら焦っているみたいで、どうしたんだろうと待っていると19階の部屋になりました。しかし朝、チェックアウトして駐車場に行きかけた時、呼びとめられ実はスタンダードの価格のままサイトにのせてしまったのだと言われました。それってわざわざ言う必要あるかなと思いました。そちら様が間違えたものでしょう、何の意図があって自分に言われたのかとても不愉快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 札幌エクセルホテル東急 2024年04月10日 14:34:51
-
この度は札幌エクセルホテル東急をご利用頂き誠にありがとうございました。スタンダードの価格のまま掲載したしまった訳ではなく、「プレミアムフロアは19・20階の高層階!」と紛らわしいプラン名でお客様を困惑させてしまった事を深くお詫び申し上げます。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきました事に御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】ポイント10倍 プレミアムフロアは19・20階の高層階! [朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◇禁煙◇19平米】
サービス1
投稿者さんの 札幌エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月08日 19:48:49
-
いつもZeppでライブの時に利用してますが、今回フロントのおばさんがとても感じ悪かったので、苦情を書かせてもらいます。
鍵を受け取る時に部屋番号だけ言ったら、もの凄くきつい口調で「名前は?」と言われました。毎年利用しているホテルでこんな対応されたのは初めてでとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 札幌エクセルホテル東急 2015年12月09日 01:53:54
-
札幌エクセルホテル東急にお泊り頂きまして誠に有難うございました。
しかしながらフロントスタッフの接客態度についてお客様に深いな思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
対応をした担当者へ厳重注意をし、今後はこの様な事の無いように致します。
皆様にご満足して頂けるホテルを目指して参りますので どうぞ宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大74%OFF ポイント10%還元 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル ☆禁煙☆ 20.0平米】
サービス1
kou4939さんの 札幌エクセルホテル東急 のクチコミ
- kou4939さん [30代/男性] 2011年07月19日 03:17:50
-
7月11日宿泊
広い部屋にアップグレードしてもらったので、部屋は申し分なかった
家のお風呂のような洗い場のある風呂に、最新のトイレ
しかしサービスが・・・
13時インのプランなのに、フロントで14時だと言われ真に受けてしまった
しかも夜にロビーで電話しようと思ったところ
「楽天球団が来るので2階は貸切だ」と言われ
シッシと言わんばかりに追い払われた
宿泊者だと理解していながら、申し訳なさそうな感じがゼロな態度に怒りを覚えた
1階には入り待ちのファンらしき人たちに椅子などは占拠されていて
夏とはいえ風の冷たい夜に外で電話する羽目になった
どんなに部屋がよくっても、台無しじゃないですかね?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 札幌エクセルホテル東急 2011年07月21日 09:23:26
-
数あるホテルの中からお選びいただき誠にありがとうございました。
しかしながら、私どもの心無い対応により大変御不快なお気持ちにさせてしまいましたことを
深くお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いように従業員全員で改善に努力してまいります。
貴重な御意見をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】最大70%OFF★2011年夏!早割SP★28日前の予約がお得!13時イン&12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(30.8平米)/禁煙】
サービス1
投稿者さんの 札幌エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月23日 00:07:27
-
従業員の態度がヒドイ。一般客はそっちのけで、まだ来ぬ野球チームを待っているおエライさん達。
朝食会場のオバチャン従業員にも驚いた。せっかく座った席を『そこはだめ!』と。。言い方もヒドイし。
レベル低く過ぎ。
高望みしちゃいけないのかな?
【ご利用の宿泊プラン】
朝食付でお得!【春得イチオシ】春の足音が・・♪お引越し応援◆転入出プラン◆
【3-13F/Standard】シングル◇禁煙◇- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 札幌エクセルホテル東急 2010年04月26日 14:03:39
-
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通りこの期間野球チーム
が宿泊しておりました。私共としてはご宿泊
のお客様と分け隔てなく接客しているつもりでおりますが、
お客様にそのように受け取られた事は、深く反省致す次第でございます。
又、朝食のスタッフには、すぐに注意し
教育指導し直しました。
今回の事を真摯に受け止め、日々、教育指導に
勤めてまいります。
今後ともご指導ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。
客室アシスタントマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付でお得!【春得イチオシ】春の足音が・・♪お引越し応援◆転入出プラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【3-13F/Standard】シングル◇禁煙◇】
サービス2
kyusuke8573さんの 札幌エクセルホテル東急 のクチコミ
お部屋が広くゆっくりできました。
コンビニが近くに数件あるので便利だと思います。
ただ、プランのキッズアメニティはなく、特に説明もありませんでした。
把握できていないプランは用意されない方がいいのではと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌エクセルホテル東急にお泊り頂きまして誠に有難うございました。
しかしながらプラン内容の把握不足によりお客様に深いな思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
担当者への厳重注意と他スタッフへの再度の確認をし、今後はこの様な事の無いように致します。
皆様にご満足して頂けるホテルを目指して参りますので どうぞ宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
有難うございました。