楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時に混雑していると、態度が悪く待たせていても何も言いません。 忙しいのはわかりますが、一言お待たせ致しました的なことで解決するはずです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠に有難うございました。お疲れのところ、お時間を頂戴いたしております中、チェックイン対応が悪く誠に申し訳ございませんでした。言い訳をせず、今後は当スタッフ始め、全員で接客対応を心がけて行き、皆さまをお出迎えさせて頂きたく、この度の件は深く反省を致します。一声のお声がけ、大切に。そして、いかなる場合でもお客様をお出迎えする精神を忘れず今後に活かして行きます。大変申し訳ございませんでした。フロント 広津~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
スマイルホテル日本橋三越前(東京都)
4.0
投稿日:2023-12-12 17:01:36
ウォーターマーク ホテル アンド スパ バリ(インドネシア)
投稿日:2023-12-12 17:00:48
ノーザン チャーム ホテル(ベトナム)
2.0
投稿日:2023-12-12 16:57:54
KOKO HOTEL 銀座一丁目(東京都)
投稿日:2023-10-23 05:44:59
ホテルアクアチッタナハ(沖縄県)
投稿日:2023-10-09 10:12:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
isao1301492さんの ホテルクラウンヒルズ新潟古町通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックイン時に混雑していると、態度が悪く待たせていても何も言いません。 忙しいのはわかりますが、一言お待たせ致しました的なことで解決するはずです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠に有難うございました。
お疲れのところ、お時間を頂戴いたしております中、チェックイン対応が悪く誠に申し訳ございませんでした。
言い訳をせず、
今後は当スタッフ始め、全員で接客対応を心がけて行き、皆さまをお出迎えさせて頂きたく
、この度の件は深く反省を致します。
一声のお声がけ、大切に。
そして、いかなる場合でもお客様をお出迎えする精神を忘れず今後に活かして行きます。
大変申し訳ございませんでした。
フロント 広津
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~