楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

羽田インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3022件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.08
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.37
  • 食事3.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

698のサブローさんの 羽田イン のクチコミ

698のサブローさん [60代/男性] 2016年04月30日 19:54:31

エアコンの調節がフロントで暖房か冷房かに切り替えるのみで、つまり暖房にすれば全館が暖房に、冷房にすれば全館が冷房という具合で個別に調節が出来ない古い設備。部屋が暑いことを言うと、今は暖房になっているそうで窓を開けてくれと言うこと、外の音がうるさいし虫が入って寝られないではないか。また禁煙室を予約したのにタバコ臭かった。朝食も写真で見るほどメニューは多くない。更に言えば廊下の話声が皆入ってくる。朝食付きであっても6450円は高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードシングル】(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

設備・アメニティ1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2014年08月23日 23:12:39

羽田空港到着後24:30まで電話連絡すれば無料送迎バスがあるということで23:00頃から何度か電話をしても出て頂けず、他に方法がないかとスマホで羽田インのHPで色々調べるもすぐにトップページにリンクが飛ぶバグがありまともに使えず。仕方なく京急でホテルに行き、フロントでそれを告げると、「おそらく他の電話に出ていたから対応できなかった」という言い訳。他の電話出ていたら別の困っているお客はどうでもいいのですか?部屋に入れば目を見張る部屋の狭さと各設備の古さ。チェックアウトの際領収書を要求したら「楽天トラベル決済では領収書はだせません」というビジネス客への思慮の足りなさ。いろいろと改善されることを切に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードシングル】(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2023年02月17日 15:52:55

バスタオルがとても臭かったです。我慢できるレベルじゃなかったです。 とても不快になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
羽田イン 2023年03月02日 14:05:59

この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、バスタオルにつきましてお客様にご不快の念をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
快適なご滞在をご提供出来ず心苦しい限りでございます。
この度のご指摘を真摯に受け止めまして、早急に
担当部署と共有し今後の改善に取り組む所存でございます。
この度はご満足のいく滞在をご提供出来ず申し訳ございませんでした。l

心苦しい申し出ではございますが、また羽田へお越しの際には是非羽田インへご宿泊頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】素泊まり【羽田空港送迎・無料朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

しぃ6430さんの 羽田イン のクチコミ

しぃ6430さん [20代/女性] 2014年11月25日 22:12:28

朝一番の飛行機に乗るために予約しました。
寝るためなら漫画喫茶やカラオケなどあります。ですが仕事帰りというのもあり、ホテルをとりました。
しかしこちらは行く前から気分を害されました。まずは場所がわからず電話で問い合わせをしたら不機嫌な声。
もう一度かけたら電波がわるかったのか「は?なんですか?」と言われました。
他にも部屋は汚く、バスルームには髪の毛が壁にへばりついていて、対応もなにもかも最悪。
こんなひどいところはないです。値段も高いのにこんな扱い初めてです。もう永遠にとまりたくないし、友達にも
忠告したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン(全室禁煙)】

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2013年05月20日 16:21:11

館内や部屋はくさいのだが、
古さの臭さは仕方ないところもある。
だが、全室禁煙とあるのだが
部屋に入ったら、煙草のにおいがした。
ベッドも煙草の匂いがついていた。
タオルは洗濯してあるのだろうが、
脂の匂いがしていた。

また、空港への送りをお願いしていたのだが、
時間の5分前にフロントの案内で、
バスの前に移動したのだが、
時間になっても運転手は来ず、肌寒い中、外でしばらく待つはめに。。。
運転手の控室から客が降りてきたところが見えないらしく、
私が少し駐車場側に動くと、見えたらしく
やっと出てきてくれた。

時間になったら、車の前で待っているとか、
客が1階に下りたことをフロントが運転手に連絡するとか。
暑い時や寒い時は外で待っているのは大変だろうが、
せめて時間になったら、出てきてほしい。
感じの悪い人ではなかったです。

設備やにおいの面で今後利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードシングル】(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ