楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

羽田インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3022件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.08
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.37
  • 食事3.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2013年05月20日 16:21:11

館内や部屋はくさいのだが、
古さの臭さは仕方ないところもある。
だが、全室禁煙とあるのだが
部屋に入ったら、煙草のにおいがした。
ベッドも煙草の匂いがついていた。
タオルは洗濯してあるのだろうが、
脂の匂いがしていた。

また、空港への送りをお願いしていたのだが、
時間の5分前にフロントの案内で、
バスの前に移動したのだが、
時間になっても運転手は来ず、肌寒い中、外でしばらく待つはめに。。。
運転手の控室から客が降りてきたところが見えないらしく、
私が少し駐車場側に動くと、見えたらしく
やっと出てきてくれた。

時間になったら、車の前で待っているとか、
客が1階に下りたことをフロントが運転手に連絡するとか。
暑い時や寒い時は外で待っているのは大変だろうが、
せめて時間になったら、出てきてほしい。
感じの悪い人ではなかったです。

設備やにおいの面で今後利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードシングル】(全室禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(全室禁煙)】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

loopanibght2800さんの 羽田イン のクチコミ

loopanibght2800さん [30代/男性] 2011年12月01日 03:34:28

口コミもよかったので 初めて泊まりました。皆さんの言うように駅から近くコンビにもたくさんあり非常に便利。
でも スタッフの対応が酷かったです。というのもすべての会話がタメ口なんです。例えば「明日の最終のシャトルバスは何時にでますか?」の問いに「え?えーとね・・・ちょっと待てよ。。あ!○○時!!」と言った対応です。これはほんの一例に過ぎません。すべての会話に敬語は使われていませんでした。多くのビジネスホテルを利用していますが こんな所初めてです。お金を払って わざわざ羽田まで行き馬鹿にされて帰ってきた感じで非常に腹正しいものでした。立地が良くて低価格を謳ってらっしゃいますが 何千円か上乗せしてほかのホテルにいけばよかったと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
羽田イン 2011年12月01日 10:30:57

この度は羽田インをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、フロントでの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きないよう全てのスタッフを再指導すると共に、丁寧な対応を心がけてゆきたいと思います。
誠に申し訳ございませんでした。

              羽田イン 支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードシングル】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

hitomin506さんの 羽田イン のクチコミ

hitomin506さん [50代/女性] 2010年11月11日 16:53:07

施設は古くて部屋も広くはないものの落ち着く感じが好ましい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
羽田イン 2010年11月15日 17:17:31

この度は羽田インをご利用くださまして、ありがとうございます。
今すぐに設備更新は難しいところでございますが、清掃を徹底させ、ご満足いただける様努めて参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

hitomin506さんの 羽田イン のクチコミ

hitomin506さん [50代/女性] 2010年11月11日 16:52:24

空港に近くて便利で臨機応変なサービスを提供できる実力があると思うがフロント従業員の教育不足だけは残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
羽田イン 2010年11月15日 17:05:45

この度は羽田インをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
従業員の対応に不備があったということで、誠に申し訳御座いませんでした。
今後の教訓とし、従業員に周知徹底させたいと思います。

ご利用のお部屋
【シングル】

投稿者さんの 羽田イン のクチコミ

投稿者さん 2010年01月19日 03:58:49

フロントの対応が不親切でした。いかにもビジネスホテルって感じで狭い部屋でした。写真と違う気がしました。飛行機が飛ばずやむを得ず宿泊しましたが、羽田直結のホテルにすればよかったです。空港からのタクシー代を合わせると同じくらいになりました。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
羽田イン 2010年01月19日 21:08:40

この度は羽田インに御宿泊頂き誠に有難うございました。お客様には御満足頂けるサービスを御提供出来ませんでした事大変申し訳ございませんでした。設備面など以上に当ホテルの従業員の対応でお客様に不快な思いをさせてしまいました事は意識の問題であり大変申し訳ございませんでした。対応致しました従業員は元より全従業員に今一度接客の基本であるお客様の目線に立つことを徹底させ改善させて参ります。お客様の御意見に耳を傾け少しでも良いサービスの実現に向け従業員一同日々努めて参ります。またの機会がございましたらお立ち寄り頂ければ幸いでございます。

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ