楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルホテル東広島(東広島駅前) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテル東広島(東広島駅前)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.11
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.56
  • 食事4.16

部屋4

投稿者さんの ベッセルホテル東広島(東広島駅前) のクチコミ

投稿者さん 2020-01-30 17:23:46

2泊3日で宿泊させていただいたのですが1日目チェックイン時フロントにてNoクリーニングのサービスを受けるためお願いしました。その場でクオカードがもらえなかったので後日貰えるのかと思いました。翌日の朝に念のため確認したら「本来はその場で渡します」と言われましたが時間がなかったため「夕方、戻ってから受け取ります」と伝え「了解しました」と言われました。そして夕方戻りましたがクオカードの話が全くなかったのでこちらから聞くと「既に清掃してしまったのでサービスは受けられません」と言われました。清掃してくれと一言もいっていない且、間違った解釈で一方的に断られました。不愉快でしかたありません。どのような言葉と伝えればサービスを受けられるか教えて下さい。次回宿泊時、教えられた通り一語一句そのまま伝えますので。復唱もせず、確認もせずフロントの自己解釈でこちらが不利益になる事に不信感しかありません。原因と対策を提示して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
ベッセルホテル東広島(東広島駅前) 2020-01-31 21:13:50

このたびは、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、クチコミ投稿をいただきまして重ねてお礼申しあげます。
 しかしながら、客室の清掃のご案内について、ご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申しあげます。
ベッセルホテル東広島では、ご連泊のお客様について、清掃不要のお申し出をいただいたお客様へ感謝のお気持ちとして粗品をお渡ししております。
今回チェックイン担当したスタッフがお客様とのやり取りの中で勝手な自己解釈で対応してしまいました。
本来であれば、チェックイン時清掃不要のお申し出をいただいた時点でお渡しすべきでございます。さらに、翌朝お客様により確認する機会をいただいたにもかかわらず、誤った解釈のまま清掃指示を行ってしまったことは、フロントスタッフとして配慮に欠けた姿勢でございます。清掃後のお部屋であっても、さぞご不快な思いでのご滞在であったこととお察しします。誠に申し訳ございませんでした。
当該スタッフにおきましては、お客様への配慮について厳しく指導いたしました。また、ご連泊時の清掃のご案内につきましては、誤った解釈が起きないよう、清掃は必要ですか不要ですか?というお声かけに統一いたします。
今後もお客様からのご意見を真摯に受け止め、全てのお客様に当ホテルのサービスを十分にご利用いただける様、日々改良・改善して参ります。またお客様にご来訪いただければ幸いでございます。
ベッセルホテル東広島 支配人 高垣

ご利用の宿泊プラン
【早めの予約で安心!】10日前までの予約限定早割10プラン♪ 朝食バイキング・18歳以下・駐車場無料
ご利用のお部屋
【ゆったり1ベッド【禁煙】☆21平米】