楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地3.94
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.74
  • 食事4.08

総合4

mitsu0831さんの ダイワロイネットホテル秋田 のクチコミ

mitsu0831さん [30代/男性] 2012-01-04 11:03:33

何度か利用させていただいております
併設されています居酒屋の店員態度に非常に腹がたちました。
全員が、非常に横柄な対応で、頼んでもいない物を持ってきて
逆ギレされ、非常に正月早々腹立たしい思いをいたしました。
又、フロントに話をしましたが、かなりそう言った店員態度の苦情が、多いので困っています。との話をうかがいました。
ホテルは、素晴らしいですが、あんな併設居酒屋有ったら品位下がるように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ダイワロイネットホテル秋田 2012-01-05 15:58:56

平素はダイワロイネットホテル秋田をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、ご多忙の中ホテルへのご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。

頂戴しましたご感想につきましては確かに拝読させていただきました。
新年よりご不快なお思いをなされましたことにつきまして、まずは深謝申し上げます。

現状、私どもとしましては、飲食店ご利用時の状況、ならびにフロントスタッフからお客様に対してのご案内がどうだったのか現状把握に注力しております。
特に飲食店利用時のコメントにつきましては、ご注文内容とは違うものをご提供したようですので、精算面でもご迷惑をお掛けしていないものかと心配を致しております。

また、ニュアンスの違いもあるかと思いますが、確認をしましたところ、フロントではそのような意向はお伝えしていないとのことでした。精算時における計算違いや、お勘定明細書の詳細に相違があったりすることでのやりとりは飲食店に関わらず、ホテルにおいても皆無ではございません。

甚だ勝手なお願いではございますが、この度の件、真摯に受け止めておりますがゆえ、
よろしければご事情を詳しくお聞かせいただき、対策を講じたいと存じます。

私どもホテル、ご入居いただいているテナント店舗も同様、私どもはお客様に価値を提供して対価をいただくことが共通原理と認識しております。
つきましてはこの度の件、きちんと対応させていただき、お客様より引き続きのご愛顧を賜りたく存じます。

末筆ではございますが、この度はホテルへのご投稿をいただき、誠に有難うございました。

ダイワロイネットホテル秋田

ご利用の宿泊プラン
☆三大特典付き♪秋田県民限定プラン☆
ご利用のお部屋
【5つ星のお部屋シングル【喫煙】広々18平米(約10畳)】
mitsu0831さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ