楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 ホテルおくゆもとのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.16
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.43
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 1~20件表示

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2021年11月22日 14:14:48

部屋風呂から眺める山肌は夜間はまったく見えないのでライトアップしても良いと思う。
部屋風呂のバスタブもヒノキ風呂にならないのか?と感じました。
オートロックになってない。
食事は大変満足しました。
どれも美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2021年11月25日 19:42:52

先日は数ある箱根のホテルより、ホテルおくゆもとをご利用頂き誠にありがとうございました。ホテル前の山肌をライトアップした方が良いとのご意見でございますが、現在のところ目の前を流れる須雲川の滝を夜間ライトアップさせて頂いております。範囲を拡大したライトアップも今後検討してまいります。内風呂につきましては、7階のすくも亭のお部屋ですと縁にヒノキを使ったお風呂となります。またお越し頂ける機会がございましたら是非お試し頂ければ幸いです。お部屋の鍵につきましては、オートロックにはなっておりませんので、ご不便おかけしますがフロントでお渡しする寄木細工のキーでお忘れなく鍵をお閉め下さい。お食事に関しましては『どれも美味しかった』とのお言葉を頂き大変嬉しく思います。調理長が地元の旬の食材にこだわり、真心こめて調理させて頂いております。これからもご満足頂けるお料理をたくさんご用意してお待ちしておりますので、また是非ご利用頂きたいと思います。この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。

フロント 金子

ご利用の宿泊プラン
★嬉しい特典付★『カップルプラン』~大切な時を大切な人とつむぐ、心ほどける時間に出合う旅へ~★
ご利用のお部屋
【【禁煙】温泉露天風呂付客室『けいりゅう亭』】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2021年10月13日 02:08:09

お食事やスタッフの方の対応はとても良かったのですが、洗面台にお風呂場に大量の虫の死骸。トイレには蜘蛛の巣もあり驚きました。また食事終えて部屋に戻った際にGを発見してすぐに対処してもらいましたが、満室ではないと伺っていたので【他の部屋に変えられますか?】と少しは配慮があってと良かったかなと思いました。お風呂にお湯を溜めるとたくさんの虫が死んでました。
お部屋はどのように清掃、チェックされてるのか気になります。
また生理用品などは売店ではなく利用する側を考えるとトイレやお風呂場に購入出来るようにするべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2021年10月19日 16:24:05

過日は、ホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
まずお部屋のことでは、清掃が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。またお部屋に虫が出た際のスタッフの対応につきましても、配慮が足りませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後同じことを起こさぬように注意深く清掃と点検を行って参りますとともに、お客様への気遣いが出来る接客を目指してスタッフ一人一人の意識を高めていけるよう努力して参ります。
ご指摘を頂きました生理用品の販売方法についてですが、トイレや大浴場で販売する場合新たにスタッフや販売機を置く必要がありなかなか難しく、そのため売店にてお求めやすいように中身の見えない巾着袋に入れて販売しております。どうぞご理解頂きます様お願い致します。
この度は貴重なご意見やご感想をありがとうございました。
また機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。
お待ちいたしております。


フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
〇期間限定〇★☆感染症に負けるな☆★お得な3大特典!大好評の海鮮しゃぶ3点付★『食事処』山里プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙・和洋室】和室8畳+ツインベット 温泉内風呂・トイレ付】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2023年01月14日 10:13:06

大人2人と幼児1人での宿泊でした。館内、お部屋、お風呂とも古さは感じますが綺麗にされていました。お食事のステーキと天ぷらは焼きたて揚げたてで温かく、またお米もツヤツヤで美味しかったです。お部屋の露天風呂は湯加減熱めで、主人が大変気に入り何度も入っていました。

ですが、スタッフの方々の対応や連携に不安や不快感を覚える場面が多々ありました。
・フロントの女性は丁寧ではありましたが対応が機械的に感じました。お部屋へ荷物を運んで頂いて大変有難かったのですが、畳のお部屋にキャリケースのタイヤを引いて入れられた時は、はいはい時期の子供も居ることもあり嫌でした。
・夜22時頃にフロントに電話をして氷を持ってきて頂いたのですが、その時に来てくださった男性のスタッフさんにお礼を言ったり容器の返却が遅くなった事を謝罪したりしましたが、一言も反応頂けませんでした。夜間でしたのでフロントの専属スタッフでは無いのかな?と思いましたが、気持ちの良いものではありませんでした。

レストランのスタッフさんは皆さん明るく対応も丁寧でとても居心地が良かったです。ですが、困惑する場面がとても多かったです。
・予約していない幼児の食事や余分な椅子が用意されていました。(「こちらの間違いですので」とそれらはサービスして頂きました)
・夕食時最初に頼んだお酒が運ばれてこず、乾杯も出来ずお料理だけが次々と運ばれてきて、何人かのスタッフさんにその旨伝えましたが結局かなりの時間待たされやっと最後に伝えたスタッフさんがすぐに持ってきて下さいました。お料理が冷めてしまったので残念でした。
・朝食の席案内時にスタッフさんが迷っていて「確認してきます」と、お食事を召し上がっている他のお客さんのテーブルの前で待たされました。
・最終日の朝食時のみ「料理長からです」と金目鯛の開きを持ってきて下さって嬉しかったのですが、コース内のものなのか?たまにしかないものなのか?最終日だけなのか?聞かなかった私も悪いのですが、説明が無かったのでそれが何なのかわかりませんでした。

長々と書いてしまい申し訳ありません。
お食事やお風呂は満足でしたが、一部のスタッフの方々の対応にホスピタリティを感じることはありませんでした。初めての家族旅行なので奮発して1番高いお部屋とプランにしましたが、相応の価値は無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2023年01月22日 13:57:59

この度はホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
まずキャリーケースのことにつきましては、私共のお客様への配慮が足りなかったと深く反省しております。お部屋にお荷物を入れさせて頂く場合、畳の上以外ですと置き場所が限られますので、特に小さいお子様をお連れのお客様にはお聞きしてから置くように努めて参りたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。
また夜間のフロントスタッフの対応につきましてもお客様にご不快な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。お客様の謝罪に対して一言も反応せず無視するような態度をとるスタッフがいるとは考えずらいのですが、何か手違いがあったのだとしても、今回お寄せ頂いたご指摘を皆で共有し注意して参りたいと思います。
お食事処でもご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。食事処にも伝え対策して参ります。


フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
◆専用庭園露天風呂付客室◆でごゆっくりと寛ぎ^^お食事処『山里』で熱々料理を楽しむ!贅沢プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】温泉露天風呂・専用庭園付特別室【つばきの間】】

食事4

ぺこ1961さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

ぺこ1961さん [60代/男性] 2022年12月08日 13:18:25

家内の足が悪く、大浴場に行くのが大変なため、露天風呂付きの部屋に宿泊しました。夕食をおいしくいただき、家内が楽しみにしていた、部屋のお風呂にはいったら、排水溝が詰まっていたため、シャワーを使用すると、風呂場に水が溜まって、体が洗えないため、結局大浴場に行くしかなかった。少し高い代金を払って、露天風呂付きにしたのに。翌日、チェックアウト時に風呂の状態を伝えたのですが、「すいません。」の一言ですまされてしまいました。部屋のお風呂は、大変残念でしたが、夕食時はスタッフの方が、家内のお盆を持ってくれるなど、すばらしい気遣いをしてくださり、感謝しています。あと、夕食と朝食のオープンキッチンは、オムレツ等の目の前で調理してくれるものは温かいのですが、それ以外のものは完全に冷めていたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2022年12月17日 14:43:45

過日はホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のお風呂のことでは、清掃が行き届いておらずご不便やご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。またお帰りの際に十分なお詫びが出来ませんでしたことも重ねてお詫び申し上げます。
清掃の徹底を心掛け再発防止に取り組んで参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。


フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
★嬉しい特典付★『カップルプラン』~大切な時を大切な人とつむぐ、心ほどける時間に出合う旅へ~★
ご利用のお部屋
【【禁煙】温泉露天風呂付客室『けいりゅう亭』】

食事4

絶賛社畜さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

絶賛社畜さん [40代/男性] 2022年11月23日 10:46:43

初めて投稿します。両親を連れて久しぶりの旅行でした。温泉、食事はとても楽しめましたが帰りの売店の女性の対応は最低でした。ロボットのような説明、聞いても答えない、面倒くさそう、今まで行った旅館で1番最低な対応でした。
部屋は窓際にてんとう虫の死骸だらけ、浴衣の羽織にはシミ、唯一食事の際の男性店員の対応が良かったので、星1はやめました。私も接客の経験がありますので店員さんへの対応は心掛けるようにしていましたが、あれは酷かったです。
私は2度と泊まらないですが、これから宿泊される方には同じような接客をしないことをオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2022年11月26日 14:30:12

この度はご来館頂きまして、誠にありがとうございました。

売店にての件につきましてご指導を賜り、非常に悄悄たる思いで居ります。
上司に咨詢いたしました上で、謹んでご返信させて頂きます。

スマートフォンアプリのクーポンご利用の際には、皆様へ決済完了画面のご提示をお願いいたしておりますことをご理解頂けず、たいへんにおいやだったご様子でしたが、
お会計には必要でしたので、再度 拝見させて頂けますよう懇請いたしましたところ、声を荒げてご立腹でしたので、
その後のご対応には注意が必要と拝察いたしておりました。

後ろにいらしたお連れ様が遠くから仰ったお言葉が こちらへ聞こえておりませんで、申し訳ございませんでした。
「おい、てめえ!聞いてんのかよ!?このやろう!!」とご代表様よりお叱りを受け、慌ててお詫び申し上げ、ご用件をお伺いいたしましたが、
その後も続けて、同様なご口調での多くのお言葉を頂きましたので、
たいへんに暗澹とする思いで、お詫びの品をお渡しすると共に重ねて宥恕を乞うも、為す術もなくお見送りすることとなり、心疚しく思っておりました。

ご投稿に「接客の経験がありますので店員さんへの対応は心掛けるようにしていました」とお書き頂き、当日のご印象とは相違し たいへん困惑いたしておりますが、
オススメ頂きましたご内容を受け止め、この度のようなお賑やかな時間帯であろうとも どのような遠くのお声も聞き洩らさぬ訓練をする必要があるか、熟考して参ります。
また、今後は 非常に強いお言葉を頂く際には、確認の為に記録をいたしますよう検討しておりますが、どうぞご斟酌を賜れますよう 何卒宜しくお願い申し上げます。

お部屋やアメニティに関しまして至らぬ点が多かったことに関しましては、早速の改善を努力いたして参ります。たいへん申し訳ございませんでした。

この度は ありがとうございました。

担当者 拝

ご利用の宿泊プラン
★秋を先取★紅葉にも★特別記念プラン★大感謝の3大特典付!人気の海鮮しゃぶしゃぶ付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】【和室10畳+踏込み4畳+広縁】温泉内風呂・トイレ付】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kunichan0923さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

kunichan0923さん [20代/女性] 2021年11月18日 18:08:52

夫の誕生日祝いで利用させてもらいました。昼間はサービスもよく誕生日のケーキをお願いしていたら、寄木細工のプレゼントまで用意していただき夫婦共々とても良い時間を過ごせていました。
しかし、夜12時頃寝ようとしたところ部屋の乾燥が酷く加湿器をお借りしようとフロントへ連絡したところ全く内線が繋がらずしばらく経ってから再度連絡しても繋がらず、フロントまで見に行ってみると館内外を巡回中との事でその場で30分ほど待ちましたがどなたも戻ってこられず、館内を探してみたところ大浴場でスタッフの方を見つけたので加湿器をお借りしたい旨をお伝えしたところ夜はスタッフが2人体制で22時から2時は仮眠の時間でその間に大浴場の清掃をしないといけないからフロントの対応は出来ないと言われました。
部屋の案内にも受付時に渡された施設案内にもそのような事は明記されていないことを伝えましたが、2時まで待つよう強く言われました。そのスタッフの方の対応もとても客相手に話しているなような感じではなく、清掃中とはいえ肌着にパンツといった格好で長く話してもこちらの要望には答えていただけないと思い、加湿器をお借りすることも出来ず部屋に帰り濡らしたタオルなどを干して寝ました。翌朝喉は乾燥痛むし睡眠まともに取れず結局折角の旅行も疲れ果てて帰宅することになりました。
同様の事を手書きのアンケートにも記名した上で書かせて頂きましたが、特にホテル側から連絡もなく、目を通してないのであればアンケートをとる意味があるのかも疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2021年11月24日 16:32:46

過日は、ホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
大切な記念日のお祝いに当館をお選びいただきました事大変光栄に思います。
ほんの気持ちですが、プレゼントもお喜びいただいて大変嬉しく思います。
夜間のフロントの対応につきましては、失礼な態度をとってしまいご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。また加湿器をお貸しすることが出来なかったために、のどの痛みやごゆっくりおやすみ頂くことが出来ませんでしたこと、折角の記念のご旅行を台無しにしてしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。
今後は大浴場の清掃時間をずらして対応させて頂いたり、館内外の巡回の際にはお客様とご連絡のとれる電話を持ち歩くことも検討して参りたいと思います。
この度はお部屋に置かせて頂いているアンケートにもご記入を頂きありがとうございました。
アンケートにつきましての返信は行っておりませんが、頂いたアンケートは全て読ませて頂き集計もしており、サービスの向上に繋げていけるように心がけております。どうかご理解いただきます様お願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
また機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。


フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
【新型コロナワクチン2回接種完了の方限定】伊勢海老の鬼殻焼き&季節の茶わん蒸し付き特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】温泉露天風呂付客室『けいりゅう亭』】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

パリ1623さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

パリ1623さん [50代/女性] 2016年07月13日 07:52:07

6月に続き、楽天トラベルで今回も利用致しました。父親が元気な頃に度々訪れているホテルと
いうこともあり選んでいましたが、今回の宿泊でお風呂のお水が出なかったことを
チェックアウト時に伝えましたが、マニュアル通りの「ゆっくりおくつろぎいただけました
でしょうか?」と。たまたまみずきの間も利用しておりましたから、フロントに連絡を
することもせずに、みずきの間のお風呂を利用しました。帰りもフロントにお二人の
男性がいらして、ほかのお客様のいなかったのに見送りななく、2週間前に利用した際に
担当された仲居の女性がお1人で見送って下さいました。4人で特別室の利用をして1泊で
20万円近い宿泊費を支払ったお客に対する対応としては、何か違うような~また利用して
欲しいという思いが伝わって来ませんでしたね。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2016年07月13日 19:56:33

いつもホテルおくゆもとをご利用頂き誠にありがとうございます。この度のご宿泊ではお部屋のお風呂のお水が出ずにご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、チェックアウトの際にはその旨をお伺いしていたにも関わらず配慮の足らない言葉しかお伝えできなかったこと心からお詫び申し上げます。お部屋のお風呂の水につきましては、ご準備をする段階で私共に不手際があり、ご迷惑をおかけしてしまいました。今後このようなことがないように操作手順の確認・徹底をしてまいります。またお客様がお帰りになられる際、客室係りのスタッフ一人でフロントの者がお見送りに出られなかったこと重ねてお詫び申し上げます。お客様のお出迎えとお見送りは、私共が最も大切にしなければならないことの一つです。ご指摘頂き誠にありがとうございます。フロントスタッフ全員、襟を正してまいります。この度は大変貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。お客様からより愛されるホテルになれるよう従業員一同力を合わせてまいりたいと思います。次回またお越し頂ける機会がございましたらご期待以上のおもてなしを致します。またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。

フロント 金子

ご利用の宿泊プラン
★専用庭園露天風呂付客室★『つばきの間』で最高の贅沢味わえる♪贅沢プラン
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂・専用庭園付特別室【つばきの間】】

食事3

marukoさんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

marukoさん [60代/女性] 2023年08月27日 15:10:58

8月27日
1泊で利用しました。
こちらは初めての利用です。フロントも混みあっていて待ち時間ありましたが、スタッフ達の接客はとても感じの良いものでした。
部屋のテレビが映らない旨伝えると部屋交換していただけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2023年09月03日 07:02:06

過日はホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
お混雑のため、お部屋へのご案内が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。またテレビの不具合につきましても、ご不便をおかけしてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
その後は新しくご用意させて頂いたお部屋で景色を眺めながら気持ちよくお過ごし頂けたことをご記入頂いたアンケートで知り、ほっと致しました。その他の貴重なご意見や嬉しいご感想も関係部署にお伝えしたいと思います。ありがとうございました。
ちなみにアンケートにてお寄せ頂いたご質問ですが、全自動麻雀&手積み麻雀どちらもご用意がございます。どちらも有料でのお貸出しですが、また次回お越し頂く機会がございましたら、そのときのご参考にして頂けたら幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。


フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
★嬉しい特典付★『カップルプラン』~大切な時を大切な人とつむぐ、心ほどける時間に出合う旅へ~★
ご利用のお部屋
【【禁煙】温泉半露天風呂付客室『けいりゅう亭』】

食事3

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2023年06月18日 05:13:20

部屋と風呂は満足できたが、食事のサービスは最悪…

早く仕事を終えて帰りたいのか、テーブルの上の皿を必要以上に早く下げていく。会話の途中に割り込んでまで皿をもっていく。挙げ句の果てに、まだ食べてない茶碗蒸しまで下げられてしまった。
その後フォローに来た男性接客係は丁寧で好感もてたが、皿を下げて行った女の子からの謝罪はなし。
あり得ない

館内の時計が合ってないのも気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2023年06月29日 09:37:14

過日はホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
お食事処ではスタッフの対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。頂いたお声は皆で共有して今後このようなことのないように注意して参ります。
館内の時計につきましてもご不便をおかけして申し訳ございませんでした。直ちに確認致します。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
また機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。


フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
【2022アワード受賞記念】★連続受賞★特別記念プラン★大感謝の5大特典!季節の茶碗蒸付
ご利用のお部屋
【【禁煙・和洋室】和室8畳+ツインベット 温泉内風呂・トイレ付】

食事3

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 17:00:25

5月5日に宿泊。部屋はホテルの最上階の一部屋になります。小さい庭園と露天風呂があります。景色を見ながら入る風呂は格別です。しかし、内風呂はお湯が出たり出なかったり、水圧は極弱です。また排水溝に大量の髪の毛が詰まっていて頭や体を洗ってるうちに洗った水で溢れました。外風呂は気持ちいいがムシと葉っぱはすごい。夜はライトアップしているが逆にムシが集まりますので、嫌いな人はキツイかもです。食事は美味しいですが、特筆した何かはありません。
ゴールデンウォークに宿泊したのもありますが、立地、サービス、食事、清潔感、快適さと値段が釣り合っていないと思いました。1人一泊4万以上ならもっといいホテルがあっとのではと後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2023年05月14日 15:50:03

過日はホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋ではご不便とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご期待にお応え出来るおもてなしが出来ませんでしたこと大変心苦しく思います。頂いたご意見やご感想の中で改善できることは直ちに行いサービスの向上を目指して参りたいと思います。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。


フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
◆専用庭園露天風呂付客室◆でごゆっくりと寛ぎ^^お食事処『山里』で熱々料理を楽しむ!贅沢プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】温泉露天風呂・専用庭園付特別室【つばきの間】】

食事3

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2023年04月08日 16:46:01

部屋に段差が沢山あり、危なかった。この時代、バリアフリーは必須ではないだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2023年04月14日 09:39:48

この度はホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。危ない思いをされたとのこと大変心苦しく思います。
頂いた貴重なご意見は今後のための参考にさせて頂きたいと思います。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
また機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。


フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
【2022アワード受賞記念】★連続受賞★特別記念プラン★大感謝の5大特典!季節の茶碗蒸付
ご利用のお部屋
【【禁煙】【和室10畳+踏込み4畳+広縁】温泉内風呂・トイレ付】

食事3

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2022年11月25日 21:28:50

二年前に一度利用し、とても良かったので、再度利用しました。
個室露天風呂付きの部屋で宿泊しましたが、風呂場の天井に大量のてんとう虫が。
たまたま涌いたというレベルではなく、管理不足だと思います。
それにつられて天井を見ると風呂場、脱衣場、トイレまで所々カビが生えており、萎えました。
宿泊者の気持ちがまるでわかっていない。

極め付けは、部屋にあったグラス。
唇の跡がついており、洗っていない状態なのが丸わかりでした。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2022年12月06日 12:52:42

先日はホテルおくゆもとをご利用頂き誠にありがとうございました。お部屋の清掃が行き届いておらずご不快な想いをさせてしまい誠にもうしわけございませんでした。ご指摘頂きました箇所は直ぐに対応させて頂きました。川が近く湿度が高いのでカビの対策も行っておりますが、更に力を入れてまいります。部屋のてんとう虫に関しましてはサッシを二重にするなどの対策を行っており、侵入してくることも減ってきてはおりますが、お風呂場の天井に沢山いたとのこと本当に申し訳ございませんでした。秋から冬に変わるこの時季にてんとう虫が発生致します。てんとう虫が多く飛んでいる日は、できるだけ窓を開けたままにしないことをお勧めしております。最後にお部屋のグラスに汚れがついていた件に関しましても重ねてお詫び申し上げます。お部屋の清掃の際にグラスとコップを全て回収し洗うようにしております。現在、清掃の担当者が全てのグラスを手洗いしておりますが、今後は洗浄機にかけることも検討してまいります。この度は大変貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。サービスの向上に繋げられるよう努めてまいります。

フロント 金子

ご利用の宿泊プラン
★嬉しい特典付★『カップルプラン』~大切な時を大切な人とつむぐ、心ほどける時間に出合う旅へ~★
ご利用のお部屋
【【禁煙】温泉露天風呂付客室『けいりゅう亭』】

食事3

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2022年11月17日 17:43:05

お部屋のハンガーに用意されていた羽織のポケットに、使用済みの丸まったティッシュが残っていました。こういったものは都度クリーニングされていると思っていたのでショックでした…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2022年11月19日 19:00:19

この度はホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋にご用意していた羽織のことではご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。クリーニングされていないものが混ざりこんでしまっておりました。今後はないように注意して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。


フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
★嬉しい特典付★『カップルプラン』~大切な時を大切な人とつむぐ、心ほどける時間に出合う旅へ~★
ご利用のお部屋
【【禁煙】【すくも亭】寛ぎの部屋 和洋室・温泉内風呂・トイレ付】

食事3

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2022年05月31日 18:53:39

他の旅館との共同運行のバス(往路のみ)を送迎バス有りと言うならそのサービスの悪さについてきちんと記載すべきである。
バス乗り場には屋根も壁もないので大雨の日は傘をさしても濡れて待つことになり、夏は炎天下の下で並んで待たされることになる。バスは小さいので全員が乗れないこともあるだろう。さらに時間通りには来なかった。また他の乗客が宿泊するホテルに立ち寄っていくためホテル奥湯本まで10分ではつかない。上り坂をクネクネと行くので気分が悪くなった。コロナ禍だからこそホテル専用のバスを出すべきだ。食事の味つけや素材は良かったがサービスは最低である。居酒屋だって2時間制なのに夕食を1時間半で食べろと言う。それでいて注文したアルコールをなかなか持ってこない。お酒が来るのを待ちながら先付けやお造りをゆっくり食べるしかなかったのに、最後は早く食べてテーブルを空けろと言う。客の食べるスピードではなくホテル側のスピードを客に押し付けてくるようなサービスはホテルのサービスではない。朝食のフレンチトーストは作り置きされたものがホットプレートのようなものに乗っているだけで熱々ではなく美味しくなかった。連続してアワードを受賞しているというので泊まってみたが、東京のホテルサービスを知っている人間には満足のできるホテルではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2022年06月01日 16:57:31

過日はホテルおくゆもとにご来館頂き誠にありがとうございました。現在、箱根湯本駅からは旅館組合の乗り合いバスをご利用頂いておりますが、ご不便をおかけ致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。ホテルからも本数を増やしてもらえるよう要望を出しておりますが、お客様により快適にご利用頂けるよう改善の働きかけを今後も行ってまいります。また、お食事のお時間が短くごゆっくりとお召し上がり頂くことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。感染症予防対策でお客様の集中を避けるため、繁忙日にはお食事のお時間を前半と後半に分け入れ替え制とさせて頂いております。今後、もう少しごゆっくりとお食事をお愉しみ頂けるようお時間の延長も検討してまいります。最後に、ご朝食の際のフレンチトーストに関しましては、焼き立ての美味しい物をお召し上がり頂けるよう調理長とも相談をし改善に努めます。この度は大変貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。お客様より頂いたご意見を今後のサービス向上に繋げられるよう努めてまいりたいと思います。

フロント 金子

ご利用の宿泊プラン
【2021アワード受賞記念】★連続受賞★特別記念プラン★大感謝の5大特典!人気の海鮮しゃぶしゃぶ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】【和室10畳+踏込み4畳+広縁】温泉内風呂・トイレ付】

食事3

joungsunさんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

joungsunさん [50代/男性] 2022年05月29日 17:46:20

フロントでは普通にチェックインしましたが部屋まで案内する人の態度の素っ気ない言葉態度 部屋までの案内は要らないくらいでした。
また、部屋は虫だらけ部屋のお風呂も虫だらけ虫嫌いな人は多分鳥肌ですね!
場所とお湯は最高に良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2022年06月01日 14:30:28

過日は数ある箱根のホテルより、ホテルおくゆもとにご来館頂き誠にありがとうございました。チェックインの後お部屋へのご案内では、担当者の接客が素っ気ない態度でございましたこと心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフにお客様から頂いたお声を伝え、接客の基本に再度襟を正してまいりたいと思います。また、定期的に接客マナーの確認をフロントスタッフ全員で行ってまいります。また、お部屋に虫がいた点につきましても重ねてお詫び申し上げます。お部屋の清掃中は、換気を行う為に窓を開けておりますが、虫が入らないように注意致します。この度のご宿泊では残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。お客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう、従業員一同力を合わせてまいります。また箱根にお越しの際はご利用頂ければ幸いです。この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。

フロント 金子

ご利用の宿泊プラン
【一泊朝食付き】チェックイン23時でも大丈夫!☆ゆっくり温泉も満喫♪☆お部屋おまかせお気軽プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】【和室10畳+踏込み4畳+広縁】温泉内風呂・トイレ付】

食事3

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2021年08月27日 23:43:49

部屋のテレビは映らないチャンネルがいくつかありフロントに電話すると「山奥だからそういう時もある(ので我慢してください)」と言われてしまい、こちらから別の部屋は映るのか、映るなら移動したいことを伝えたところ移動することができました。
Wi-Fiも通っているとはありますが、とても弱く、ほぼ受信はできませんでした。繋がっても速度はめちゃくちゃ遅いです。山奥なので電波もあまり立たず、散々でした。
そのようなことは事前に書いておくべきでは…?

子供の哺乳瓶の消毒のお願いをすると、「フロントまで持ってきてくれればやる」とのことでやってはいただけましたが、今まで宿泊したホテル等では部屋まで取りに来て、消毒後は部屋に持ってきてくださっていたのでびっくりでした。

プールの女性用更衣室も使っていない客室でしたが、掃除はどれくらいの頻度でしているのでしょうか?髪の毛や埃、虫の死骸が本当にたくさんあり、その日初めて更衣室を使ったのが我が家だとは信じられないくらいに汚かったです。
お部屋も少しベッドを動かしたところ大量の埃と髪の毛が出てきて、あまりの汚さにお掃除を呼んでしまうほどでした。
大人2人、平日に1泊で5万オーバーの宿泊費でしたが、その金額を出すのであればもっと良いホテルはたくさんあると思います。

フロントで対応してくださった男性、女性のお二人と食事の際のスタッフの方々はとても良かったですが、リピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2021年08月30日 09:17:26

過日はホテルおくゆもとをご利用頂き誠にありがとうございました。ご滞在中は私どものサービスに行き届かないところが多々あり、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のテレビですが、施設の担当者が確認したところ配線の接触不良があり映りが良くなかったようです。早速、修理をさせて頂きました。
お部屋のWi-Fiにつきましては、お天気や他のお客様のご利用状況により、弱くなってしまう場合がございます。ご不便をおかけ致しますたが、何卒ご了承下さいませ。
お子様の哺乳瓶につきましては、ご依頼頂いた際に夜勤の担当者が哺乳瓶を引き受けにお伺いすべきでございましたが、あいにく他の夜勤スタッフが別件で席を外しており離れられずにお持ち下さるようお願いをしてしまいました。お手数をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
プールの女性用更衣室とお部屋のベッドの下の清掃が行き届いていなかった件につきましても心からお詫び申し上げます。清掃の担当者には厳しく注意をし、今後お客様にご迷惑をおかけすることがないよう徹底してまいります。
色々とございましたがフロントスタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。今回お客様にご指摘賜りました点につきましては各担当部所で内容を共有し改善に努めてまいります。大変ご貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

フロント 金子

ご利用のお部屋
【【禁煙】温泉露天風呂付客室『けいりゅう亭』】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2021年03月30日 23:41:21

良い評価が多く期待しすぎたのかもしれません。
スタッフの方はみなさん丁寧で、特に嫌な思いをすることもありませんでした。
部屋の匂いがどうしても気になってしまいました。カビなのか排水溝なのか、洗面所の方に行くと特に匂います。
また、部屋にお風呂が付いていて楽しみにしていたのですが、光が入って来ず暗い雰囲気で、入る気になれませんでした。
ベッドの下に物を落としてしまい、覗くと埃が溜まっており、気分が悪くなってしまいました。
食事は、品数が多く食べ切れないほどで、かなり残してしまい申し訳なかったです。
夜中に火災報知器が誤報で鳴ったとのことで、放送が入り、いざという時にきちんと対応してくれそうだと安心感がありました。
チェックアウトの際に、夜中の放送のことを一言お詫びしてくださる心遣いが嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2021年04月03日 02:29:58

この度はホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中コメントをお寄せ頂きました事も御礼申し上げます。
お部屋の事でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
洗面所周辺のにおいにつきましては原因を見つけ次第防臭して参ります。ベッド下の埃のことは担当スタッフに伝え注意いたしました。申し訳ございませんでした。
またお部屋のお風呂の件ですが、時間帯、お部屋の向きや部屋タイプによっても違いがございますので、もしお部屋のお風呂を重視されるのであれば、露天風呂付客室などをお薦めいたします。
夜遅くの火災報知器の誤報では大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見ご感想をありがとうございました。
また箱根にお越しの際は、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
美味しいお料理をご用意してお待ちしております。


フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
◆【さき楽】◆45日以上前のご予約でお一人様につき1,000円分の館内利用割引き付き早得プラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙・和洋室】和室8畳+ツインベット 温泉内風呂・トイレ付】

食事3

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

投稿者さん 2018年09月21日 17:50:23

今回初めてお邪魔しました。
建物自体が古いので、部屋はあまり綺麗ではありませんが、お風呂はとても気持ち良かったです。
食事は食べ放題のステーキが固く、ほとんど食べませんでした。食べ放題なので仕方ないかもしれませんが、お肉の質が悪いと思います。天ぷらは衣が少々厚めで重たいですが、揚げたてなので美味しくいただきました。
今回1番気になった点は、全体的にスタッフの対応が悪いということです。
フロントの若い男性の方は、ホテルのフロントとは思えないような愛想も気遣いもない接客で、あまりに言葉足らずで驚きました。フロントはホテルの顔なので、その時点で期待できないな…と思ってしまいました。
中には丁寧に接客してくれるスタッフの方もいたので、個人の裁量に任せている感が否めません。
部屋に忘れ物をしてしまったことを5日後に気づき、ホテルに問い合わせたところ、ありますとのことでした。
遠方なので、着払いで郵送の対応をしていただきました。
お手数をおかけしたことはお詫びしますが、チェックアウト後の清掃の時点で、忘れ物には気づかれたはずです。
なぜ気づいた時点でお電話をいただけなかったのでしょうか?
当日でしたら、取りに行くこともできたのに…と悲しく思います。
持ち主は明らかなのに、こちらがお電話をかけるまで、なぜ放置されていたのか不思議でなりません。連絡がなければ、破棄されてしまうところだったのでしょうか?
激安ビジネスホテルのようなホスピタリティの低さにびっくりしました。とても日本のホテルの対応だとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2018年09月24日 15:38:24

この度はホテルおくゆもとにご来館頂き誠にありがとうございました。お食事ではステーキのお肉が固くほとんどお召し上がり頂けなかったとのこと誠に申し訳ございませんでした。より美味しいステーキをご提供出来るよう、お肉の仕入れから見直してまいります。またフロントでは若いスタッフの接客が良くなかった事に関しましても重ねてお詫び申し上げます。お客様がおっしゃる通りにフロントはホテルの顔であり、ホテル全体の印象を決めると言っても過言ではございません。お客様には大変ご不快な想いをさせてしまいましたが、今後同じことがないようにスタッフの教育を徹底してまいります。最後にお客様のお忘れ物に関してですが、様々なご事情でご来館頂いているお客様もおりますので、不測なトラブルを避けるためにホテルからお電話をさせて頂くことはあえてしておりません。どうぞご了承下さいませ。清掃後にお部屋にお忘れ物がございましたら、フロントにて保管するように致しております。お忘れ物がございましたら、ホテルまでお問合せ頂ければ幸です。この度は大変貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。お客様のご意見を今後のサービス向上に繋げられるよう努めてまいります。

フロント
金子

ご利用の宿泊プラン
■2018年上半期4つ★以上人気宿掲載記念■感謝の3大特典!大好評の海鮮しゃぶ3点付★山里フ゜ラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】【和室10畳+広縁】内風呂なし・トイレ・洗面付】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yuli1009さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

yuli1009さん [40代/女性] 2018年08月29日 14:45:24

8月24日に家族で宿泊しました。
早めに到着してしまい、駐車させてもらい散歩して時間を潰そうかとフロントに確認した所、部屋が早めに準備できているとの事でチェックインさせて頂き大変助かりました。フロントの方の感じも良く、部屋も眺めが良く、生憎の雨でしたが良いホテルだなぁ、と思っておりました。
天気が良ければプール、川遊び、夕食後には子供にスーパーボールすくいやヨーヨー釣り等、子供が楽しめる工夫がされておりました。売店で花火を購入し、玄関ピロティ下で花火も楽しめました。バケツやロウソクを気持ち良く貸して頂きました。
お風呂は露天風呂はぬる湯も有り、おもちゃや椅子も用意されてあったりと、我が子はもう大きいので使用しませんが、ここでも子供連れに配慮されており、感心いたしました。
夕食は、天ぷらが期待していたほどサクサクでは無く、少し残念でした。湿気のせいでしょうか。。しかし全体的に美味しく頂きました。サービス担当の方々は感じもよく、丁寧な接客をされておりました。
翌朝の朝食のビュッフェで、他のお客様が配膳台にこぼされた蜂蜜の横を通り、着ていたワンピースを大幅に汚してしまいショック。。近くに居た若い男性のサービスの方に、蜂蜜がこぼれているので拭いた方が良い旨伝えました。返答は「少々おまちください」でした。自分の服を拭きつつその男性を見ると、テーブルの上の部分だけ拭いて去ろうとしています。「あの、汚れているのは横の部分ですよ。じゃないと他の方の服も汚れますよ」と念の為伝えた所、再度イライラした様子で「少々お待ち下さい」と。何を待てば。。その返答はどうかと抗議しましたが、結局すみませんの一言も無く何を言っても反抗的な態度で「しょうしょうおまちくださいおきゃくさま」。
こちらは朝から服を汚し悲しい気持ちに、そしてこちらの方に配膳台が汚れている事を伝えた事を後悔しました。自分で拭いてあげれば良かったですね。色々なホテルに泊まりましたが、こんなに嫌な気持ちになったのは初めてです。
それまでまた来年もこちらへと思っていた気持ちが、この方の対応一つで崩れ去りました。感じの良い他のサービスの方々に申し訳ないです。
冷静になろうとしばらく忘れようとしましたが、どうにもあの方の挑発的な態度が忘れられません。出来れば、もう少し接客態度の教育を徹底して頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2018年08月31日 02:52:56

先日は、お足元の悪い中、ホテルおくゆもとにお越し頂きまして誠にありがとうございました。お天気も良くなく、ご観光も満足に出来なかったことかと心苦しく存じますが、お早めに館内でお寛ぎ頂く事が出来て何よりでございます。お泊まり頂いたお部屋から望む目の前の湯坂山、眼下の須雲川のある景色にもご満足頂き大変嬉しく存じます。
夏休み期間中のイベントにもご参加頂きましてありがとうございました。お楽しみ頂けたご様子で何よりでございます。子供好きなスタッフばかりですので、私共も楽しませて頂きましたし、元気を頂きました。
大浴場につきましてはお褒めのお言葉を頂戴致しましてありがとうございます。私共自身で改善している箇所もございますが、大浴場に限らず、お客様からお寄せ頂いたご意見、ご要望を参考にさせて頂き取り入れている部分も多くございます。これからも沢山ご意見ご要望をお寄せ頂ければと思います。
 ご夕食のステーキ、天ぷらのオーダーバイキングは、出来立て熱々をお好みの量だけお召し上がり頂けることから、大変ご好評を頂戴しており当館の自慢の一つでございましたが、お客様のご期待に副えず大変残念でございます。ご注文頂いてからお作り致しておりますのでご提供の仕方に問題があるのかもしれません。調理長に伝え改善して参りたいと思います。
またご朝食の際は、スタッフの失礼な行動言動により、お客様に大変ご不快な思いをおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様にご迷惑をおかけしただけではなく、ご不快な思いをしたにも関わらず他のお客様の為にアドバイスまで頂いたというのにイライラした態度で挑発的だったなどと信じたくはないのですが、お客様をおもてなししている私共には絶対にあってはならない事でございます。本当に申し訳ございませんでした。すでに頂いたご投稿は食事処スタッフに伝えており、今後絶対に同じ事が起きぬようにスタッフの教育を再度徹底して参ります。
大変嫌な思いをされたにも関わらず、この度は沢山のお褒めのお言葉、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご投稿を決して忘れることなく日々努力して参ります。どうぞまた来年もとお考え直し頂ければ幸いです。お客様のまたのご来館をいつでもお待ち申し上げております。

フロント 高田

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルルーム記念】トリプルベット(セミダブル3台)+広縁の和洋室・特典付の山里プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】【トリプル】温泉内風呂付セミダブルベッド3台】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Doremi1269さんの 箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと のクチコミ

Doremi1269さん [20代/女性] 2018年03月26日 17:17:35

3月中旬に、女子大生2人で宿泊させていただきました。ホテルは山奥にありましたが、送迎バスがあったのでとても便利でした。お部屋は禁煙にしたのですがタバコの匂いがして残念。またアメニティが豊富とありましたが、歯ブラシがなく、このお値段のホテルなのにどうかと…。
夕食は、ちょっとした会食と半バイキング制。感動的なおいしさとは言えずファミリー向けかなと思いました。牛と豚ステーキがおかわり自由でしたが、1口サイズで乱雑に盛り付けられ、これなら家で食べた方がマシなのでは…という出来栄えでした。うーん、箱根値段の割に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年03月
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと 2018年03月28日 08:06:05

先日はご友人とホテルおくゆもとをご利用頂き誠にありがとうございました。お部屋につきましては禁煙部屋をご指定頂いていたにも関わらず、お部屋にタバコの臭いが残っていたとのこと心よりお詫び申し上げます。ごく稀にではございますが禁煙部屋でご予約頂いていたお客様がおタバコをお吸いになられるケースがございます。清掃後にお部屋の換気を十分に行いましたが完全にとりきる事が出来ませんでした。お客様にご不快な想いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。お部屋の臭いが気になられる際はフロントまでご連絡頂ければご対応させて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。お部屋に歯ブラシをご用意していなかった件につきましてもご不便をおかけしてしまいお詫び申し上げます。通常ではご人数分のご用意をすることになっております。漏れのないよう確認の徹底をしてまいります。また、ご夕食ではご満足頂けるお料理をご用意することが出来なかったこと重ねてお詫び申し上げます。特に牛と豚のステーキでは盛り付けが雑であったとのこと誠に申し訳ございませんでした。私共の仕事はお客様に非日常の感動を感じて頂く事であると自負しております。特にお食事はお客様が最もご期待されているものの一つとなっております。お客様にお喜び頂けるお料理をご用意できるよう努めてまいります。この度は大変ご貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。お客様から頂いたご意見を今後のサービス向上に繋げられるよう従業員一同、全力で取り組んで参る所存でございます。

フロント 金子

ご利用の宿泊プラン
★2017アワード受賞★2年連続受賞★大感謝の特典付★しゃぶ3点&調理長おススメ一品付!山里プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】【すくも亭】寛ぎの部屋 和洋室・温泉内風呂・トイレ付】

39件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ