楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルスマートイン博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:1256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.73
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.08
  • 食事3.89

総合2

さまさまさまぁ~さんの スマイルスマートイン博多 のクチコミ

さまさまさまぁ~さん [40代/女性] 2024-04-01 16:15:53

リニューアル前に一度利用した時は気にならなかったのですが、今回は壁の薄さが気になりました。
男性が長時間電話していて、くしゃみを10連発くらいしていましたが、丸聞こえでした。
そのせいで、早く就寝したかったのに寝られませんでした。
QRコードでのチェックアウトだけは便利ですが、チェックインは面倒でした。
玄関や部屋の入室にもいちいちパスワードを入力しなければならないのも面倒でした。
これだったら、他ホテルの方がよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
スマイルスマートイン博多 2024-04-01 21:17:55

この度は数多くあるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
防音に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後改善していかなければならない点でございます。
セルフチェックインは新しいスタイルなので戸惑うという声も頂戴しております。
お客様の声を真摯に受け止めサービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント平賀

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン【オンラインカード決済】事前チェックイン登録で当日楽々スマートイン
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【全館禁煙】 QRコードでチェックイン手続き】
さまさまさまぁ~さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ