楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマッシモ三島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマッシモ三島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.55
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.32
  • 食事3.75

総合5

kein330さんの ホテルマッシモ三島 のクチコミ

kein330さん [40代/男性] 2022-07-21 16:34:07

このタイプのホテルには非常に珍しく、久しぶりに【おもてなし】を受けた気がしました。
スタッフの皆様の気遣い心遣いがとても素晴らしく、予約の段階から心地良い対応をしていただけました。
フロントの女性陣も皆さんお若いのに、よくぞここまでって感じですね。
部屋で夜間ちょっとしたトラブルがありましたが、即対応していただきました。
遅かったのでその時は対応を遠慮しましたが、翌朝の朝食後に男性スタッフさん(支配人さんかな?)から丁寧な対応を再度いただき、全く蟠り無くチェックアウト出来ました。
ホテルの設備としてシャワーしか無い、部屋が狭い、駐車場が少ないなどのネガティブ要素がありますが、それを補って余り有る労を惜しまないスタッフさん達の接客姿勢、見習いたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルマッシモ三島 2022-07-26 21:19:47

この度はご宿泊ありがとうございました。

不備がございましたこと、まずはこちらで重ねてお詫び申し上げます。

今後同様の事が無きよう、施設管理を徹底しまして、指導・教育、管理者として今一度初心に帰り、改善に努めて参ります。

お客様におかれましては、お心暖かいご対応、またこのような貴重なコメントをお寄せくださりスタッフ一同、感激しております。

お言葉を励みに、より一層ご満足いただけるホテルを目指し励んで参ります。

また三島へお越しの際は是非、当ホテルへ足をお運びいただけましたら嬉しく存じます。

暑い日が続いておりますので、どうかお体に気を付けてお過ごしくださいませ。

スタッフ一同、お客様にまたお目にかかれる日を楽しみにお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
しずおか元気旅【おふたり様限定】おまかせプラン◆朝食付※部屋タイプ指定不可ランダムルームプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル(シャワーのみ)】