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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.81
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.54
  • 食事4.02

総合2

ぷっちょ2168さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

ぷっちょ2168さん [40代/女性] 2022-03-16 16:03:10

仕事で静岡に行く際は泊まっています。先日初めてバスルームの掃除がなされておらず、歯ブラシや歯磨き粉が前の方が使用したまま、ドライヤーも。お風呂も掃除したのか否かわからない状態でした。それなりのホテルでこの様なことがある事に驚くと共に、気持ち悪かったです。気づいたのが既に21:00過ぎということもあり、フロントに申し出るのもやめました。言うべきでしたね。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022-05-11 23:39:27

いつもホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、あってはならない清掃不備があり、ご不快をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
使用済みのアメニティが放置されたままとは、弁明の余地もございません。
決してあってはいけない事案でございますが、このような場合には、是非フロントへおっしゃってくださいませ。
今後このようなことのないよう、清掃清掃係りへ注意・指導し、確認の再徹底を図って参ります。
至らぬ点は多々ございますが、これからも快適にお過ごしいただけるよう精進して参りたいと思っております。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【人気NO1!】グランヒルズステイ(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】24平米 幅140cmシモンズベッド】