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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.79
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.54
  • 食事4.02

総合1

薬夫2015さんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

薬夫2015さん [50代/男性] 2022-10-12 15:25:34

止めづらい駐車場、事務的で冷たいフロント、風呂場の髪の毛、使えない金庫、充電できない充電器、手形の付いた眺望窓ガラス、座りたくないシミだらけのイス、壊れたままの部屋角。
宿泊施設としては、最悪だ。
次回の宿泊までに、支配人交代を希望します。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2022-10-15 21:27:08

この度は、ホテルグランヒルズ静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかにご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ごゆっくりお過ごしいただけるはずの客室内に、毛髪や窓に付いた手の跡、壁の壊れなど、大切なお寛ぎのひと時を台無しにしてしまう結果になってしまいました事、
誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今一度、客室清掃のあり方やチェック方法を見直し、改善を図ってまいる所存でございます。
また、金庫や携帯電話の充電器に関しましては、ご指摘をいただきましてからチェックしましたところ、正常に動作をしておりました。
しかしながら、機械ものであるため一時的な不具合が出た可能性も否めませんので、清掃と同様に定期的なチェックをしていきたいと思っております。
無くした信頼を取り戻すのは難しい事ではございますが、今まで以上にお客様一人一人を大切に、おもてなしの心を持って、スタッフ一同日々研鑽に努めてまいりますので、
静岡にお越しの際は、是非当ホテルにお立ち寄りくださいますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFFグランヒルズステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【パノラミックデラックスツインルーム【禁煙】45平米角部屋】
薬夫2015さん
いままでに投稿したクチコミ

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