楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.59
  • 食事4.06

総合4

ぶ-太郎ちゃんさんの ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) のクチコミ

ぶ-太郎ちゃんさん [40代/女性] 2010-05-24 10:18:32

いつもお世話になりありがとうございます。
仕事の関係で1人で宿泊することが多いのですが、大変快適に過ごさせていただいております。但し、今回チェックアウトの際に携帯の楽天サイトで28日の予約をさせていただいたのでその確認をお願いしましたところ、すぐにわからなかったようでした。朝のチェックアウト時はあまり時間がありませんのでもう少し迅速に対応していただけると助かります。28日のチェックインが13:00としてしまったので15:00過ぎになることと高層階禁煙対応のお部屋にしてほしい旨を伝えたかったのですが、残念ながら時間がなくて伝えられませんでした。他のサ-ビス等大変良いので少々残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ) 2010-05-24 12:46:23

いつもホテルセンチュリー静岡をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご出発に際しまして、ご予約の確認が迅速に出来ず、大変申し訳ございませんでした。
担当したスタッフのみならず、しっかり教育してまいります。
もちろん28日のチェックイン時間の変更、高層階禁煙対応のリクエストは確かに承りました。
これからも快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一丸となって努力してまいりますので、この度のことはご容赦いただければ幸いでございます。
それでは28日にお会いできることをスタッフ一同楽しみにいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】富士山ビュー確約のアップグレードプラン♪「アーバンステイ」
ご利用のお部屋
【フジサイトコンフォートツイン(31平米 富士山ビュー)】
ぶ-太郎ちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ