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アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
食事5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ホテル内の設備はとても良かったですが、従業員のサービスが最悪でした。まず、朝食チケットをもらえなくて「ついてなかったかな?」と思い、朝フロントに確認したところ渡し忘れたということでした。チェックインのときに忙しい時間であったので「仕方ないな」と思っていたのですが、帰りに駐車場から出る際に、カードを通したところ、チェックインの際にお金を支払ったにもかかわらず再度請求されました。これも、処理していなかったみたいです。・・・ホテルとして、最低限のサービスも出来ないのでしょうか?ちなみに、裏の駐車場からホテルに電話したのですが、その際に、説明したにもかかわらず、「チェックインの際に料金をお支払いされましたでしょうか」と何度か聞かれました。とても気分が悪くなりました。ディズニーランドに行くために宿泊したのですが、駐車場のトラブルで時間が遅れました。ただ、漫然と仕事をこなしているからミスが重なるのではないでしょうか。それと、社会人であれば、言い訳をしないで、ましてお客のせいにするような対応について、会社として考えていただきたいです。ホテル内は、設備もよく室内も綺麗でご飯もおいしかったため大変満足していますが、その分とても残念でした。久しぶりの家族旅行が、時間は遅れ、嫌な気分にさせられました。
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この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂き誠にありがとうございます。ご利用期間、朝食券の渡し漏れ、駐車場の案内不足によりお客様に、ご不快、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。駐車場利用のお客様に関しまして、ご出発時にはフロントにて駐車券の処理を行なっております。ご投稿を拝見させて頂く限り、駐車券の処理を行っていなかった為、出発時のトラブルが発生したと考えられます。また、お電話にて駐車場のお問合せを頂いた際も、お名前などお調べすれば、すぐに状況が把握できましたが、スタッフの配慮が掛けており、何度もお尋ねし、重ね重ねお詫び申し上げます。この度のご投稿をスタッフ一同真摯に受け止め、お客様の立場になりホスピタリティーあふれるホテルつくりを目指して参る所存でございます。この度は大変申し訳ございませんでした。宿泊課 土方
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投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
ホテル内の設備はとても良かったですが、従業員のサービスが最悪でした。
まず、朝食チケットをもらえなくて「ついてなかったかな?」と思い、朝フロントに確認したところ渡し忘れたということでした。チェックインのときに忙しい時間であったので
「仕方ないな」と思っていたのですが、帰りに駐車場から出る際に、カードを通したところ、チェックインの際にお金を支払ったにもかかわらず再度請求されました。これも、処理していなかったみたいです。・・・ホテルとして、最低限のサービスも出来ないのでしょうか?ちなみに、裏の駐車場からホテルに電話したのですが、その際に、説明したにもかかわらず、「チェックインの際に料金をお支払いされましたでしょうか」と何度か聞かれました。とても気分が悪くなりました。ディズニーランドに行くために宿泊したのですが、駐車場のトラブルで時間が遅れました。ただ、漫然と仕事をこなしているからミスが重なるのではないでしょうか。それと、社会人であれば、言い訳をしないで、ましてお客のせいにするような対応について、会社として考えていただきたいです。ホテル内は、設備もよく室内も綺麗でご飯もおいしかったため大変満足していますが、その分とても残念でした。久しぶりの家族旅行が、時間は遅れ、嫌な気分にさせられました。
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この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用期間、朝食券の渡し漏れ、駐車場の案内不足によりお客様に、ご不快、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
駐車場利用のお客様に関しまして、ご出発時にはフロントにて駐車券の処理を行なっております。
ご投稿を拝見させて頂く限り、駐車券の処理を行っていなかった為、出発時のトラブルが発生したと考えられます。
また、お電話にて駐車場のお問合せを頂いた際も、お名前などお調べすれば、すぐに状況が把握できましたが、スタッフの配慮が掛けており、何度もお尋ねし、重ね重ねお詫び申し上げます。
この度のご投稿をスタッフ一同真摯に受け止め、お客様の立場になりホスピタリティーあふれるホテルつくりを目指して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊課 土方