立地3
とんちゃん1958さんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
- とんちゃん1958さん [50代/男性] 2018年03月20日 08:05:44
-
会社の部下のために宿泊予約しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルグランドパレス塩釜 2018年04月10日 19:19:07
-
この度は、ご宿泊を頂き誠に有難うございます。また、ご投稿をいただき併せて御礼申し上げます。
会社でのご利用との事で本当にありがとうございます。部下の方には喜んでいただけたでしょうか?
ぜひ、また塩釜にお越しの際はお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽21】21日前までの早期ご予約プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【本塩釜駅すぐ!!◆喫煙シングルルーム◆】
立地3
honkytonkzzさんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
- honkytonkzzさん [70代/男性] 2017年01月05日 23:27:33
-
宿泊条件などの表示がでたらめ。「すし」で誘っておきながら、決定した宿泊条件欄に「夕食なし」、朝食は和洋希望を申し込むはずが、申し込む欄なし。希望する「寿司屋」を選ぶ欄もなし…。宿に着いてみたら、そこで選択せよ…と、そこで初めて、なるほど…。宿申し込みを終了してから、安価な宿泊条件なので、こちらの思い違いかと思い、「楽天トラベル」に連絡。すると、宿側の表記ミスなので「心配無用」、宿に連絡しておきました。ただし当方のPCには反映なし、とのこと。心配しながら宿に着いてみると、まるで何事もなかったように、淡々とした扱い…。本当に連絡したの?本来ならトラベルKK・ホテルから一言あってもいいのでは、と思いました。何も「何かよこせ」と言っているではありません、断じて。旅行が趣味の貧乏人なので、あちこちのトラベルKKとお付き合いしていますが、このパターンは初めて…。だれの間違いか知らないけれど、事後処理には誠意を尽くすべきだと思います。帰宅してからこの旅のことは話題にものぼりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルグランドパレス塩釜 2017年01月06日 06:51:53
-
この度は、ご宿泊を頂き誠に有難うございます。また、ご投稿をいただき併せて御礼申し上げます。
早速ながらご投稿拝見いたしました。
ご指摘をいただきました条件欄について確認をしてみましたところ、食事の表記で誤りがあったことを確認いたしました。大変申し訳ございません。
ご不快な思いをさせてしまった事に対し深くお詫び申しあげます。
現在は表記を修正させていただきました。
なお、大変恐縮ではございますが、1点のみご了承いただきたい点がございます。
夕食の「お寿司屋さんの選択について」でございますが、当ホテルでは現時点で、予約の時点ではお選びいただけないようになっております。こちらに関しては、お寿司屋さんが場合によっては突発的な状況でご希望のお店がご用意できない可能性があるからです。(お店の諸事情、天候など)そのため、当日お越しの際お伺いさせていただいておりました。
改めて分かりにくい表記になった事を深くお詫び申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】塩釜といえば寿司!人気寿司店での夕食付プランです。
- ご利用のお部屋
- 【本塩釜駅すぐ!!◆禁煙ツインルーム◆】
立地3
年間120日ホテル暮らしさんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
- 年間120日ホテル暮らしさん [40代/男性] 2015年01月25日 22:02:26
-
あらゆる面でオーソドックスですね。
部屋がリフォームされてて気持ち良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルグランドパレス塩釜 2015年01月26日 01:26:39
-
このたびは、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。また、ご投稿をいただき併せて御礼申し上げます。
昨年、客室を全面的に改修いたしました。
気持ちよくご宿泊いただけたとの事で大変嬉しく思います。
ぜひ、また塩釜にお越しの際はお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】パレスに泊まって楽天PT10倍!お泊りだけのプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングルルーム◆】
立地3
投稿者さんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月14日 16:37:00
-
リフォーム後初めて宿泊しましたが、バスルームが変わった以外わかりませんでした。せっかくバスルームを変えたのに、スケスケのバスタオルにがっかりしました。
テレビも変えたとしたら、未だにBSが視聴できないのは残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルグランドパレス塩釜 2014年11月18日 20:03:44
-
このたびは、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。また、ご投稿をいただき併せて御礼申し上げます。
お部屋に関しましては、バスルームの他、内装、テーブル類も新しくさせていただきました。
しかしながら、その他の部分でご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
今後、改善ができるところは改善を検討してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】出たらラッキー!本日宿をお探しの皆様へ! 当日限定なのでお得です。
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングルルーム◆】
立地3
投稿者さんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月24日 14:09:10
-
以前も何度か宿泊させて頂いてましたが、改装したとの事で期待して宿泊しました。
まだ改装工事が終わっておらず、一部のみ解放したのだと思います。
部屋はとても綺麗になっており、満足です。
ただ、シャワーの水圧が低すぎて、髪を洗い流すのに苦労しました。改装中だからかな?
あと、自動販売機もなく、缶ビールを買うのにコンビニまで歩くハメに。まあ300mくらいですが。8階の工事が終わったら自販機も開放するのでしょうか。
完全に改装工事が終わらないとなんとも言えないですが、とにかくシャワーの水圧は上げないともったいないです。
リニューアル価格との事でしたので安かったですが、朝も工事の騒音があり、通常料金だと少し不満といったところでしょうか。
また泊まりたいので、よろしくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテルグランドパレス塩釜 2014年04月27日 09:03:49
-
このたびは、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
また、以前から当ホテルをご利用いただいているとのことで併せて御礼申し上げます。
さて、ご指摘のとおり、お泊まりをいただいた時点では、改装が終わりました一部の客室から販売をさせていただいておりました。
そのため、自動販売機が規定の場所に設置されておらずご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
自動販売機につきましては、早急に再設置できるよう手配をいたしました。
また、シャワーの水圧につきましても再度点検を行いたいと思います。ご指摘をいただきありがとうございます。
今後もお客様に快適にご利用いただけるよう努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 客室リニューアルオープン記念特価♪期間限定(4月20日~5月16日)シングルルーム(朝食付)♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングルルーム◆】
立地3
投稿者さんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月11日 20:32:15
-
地域ではいいホテルだと思いますが、フロントの方のホスピタリティはいまひとつでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルグランドパレス塩釜 2013年08月15日 06:29:06
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように従業員一同気をつけて参りたいと思います。
改善できる所から、少しずつやってまいります。
ご意見誠に有難うございました。
またの機会にご利用頂けたら幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】グランドパレスの早割♪21日前までのご予約(和朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル・ルーム◆】
立地3
しん0614さんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
- しん0614さん [50代/男性] 2013年07月02日 18:22:21
-
有難うございました。
別途がもう少し広めを次回は選ばせていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルグランドパレス塩釜 2013年07月11日 01:54:07
-
この度は、ご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
お客様には、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
ビジネスマンの方に嬉しいプランもご用意致しておりますので、またのご利用をお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】パレスに泊まって楽天PT10倍!お泊りだけのプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル・ルーム◆】
立地3
投稿者さんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月02日 17:00:03
-
特に困ったことはなく、普通でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルグランドパレス塩釜 2013年06月03日 16:36:24
-
この度は、ご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
ビジネスマンの方に嬉しいプランもご用意致しておりますので、またのご利用をお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】突然の出張・・・塩釜で今夜は一杯飲もうのあなたに・・・【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル・ルーム◆】
立地3
投稿者さんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月18日 20:09:01
-
部屋が広く快適でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルグランドパレス塩釜 2012年04月22日 22:04:59
-
この度は、ご利用頂き誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉有難うございます。
また是非、ご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】突然の出張・・・塩釜で今夜は一杯飲もうのあなたに・・・【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル・ルーム◆】
立地3
mut-sevenさんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
- mut-sevenさん [40代/男性] 2011年09月13日 09:05:36
-
古いながらも格式のあるホテルらしく、従業員の方の対応も丁寧で新設でした。
評価とは余り関係ありませんが、ホテルで紹介された近隣の寿司店で聞いたところ、災害応援のためと言う事で、行政側の職員で塞がってしまい、一般の観光客が宿泊出来ない状況が長く続いていたらしいです。
地元にしてみれば、1人でも多くの観光客を誘致したい所が、出来ない状況となって非常に歯がゆい思いをされていた様子です。
今後は観光客の誘致に励んで頑張ってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルグランドパレス塩釜 2011年09月25日 21:45:36
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
確かに現在、災害復興関係の長期ご滞在のお客様が多数いらっしゃり、一般のお客様のお部屋をご準備できない日が大変多くなっておりご迷惑をお掛けしております。
ですがまずは復興する事が最優先です。その後また以前のように観光でお越しのお客様にご宿泊頂けるように頑張ります。
今後とも宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気に『おはよう』!【和】朝食付プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル・ルーム◆】
立地3
ふみくめさんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
- ふみくめさん [60代/女性] 2010年01月19日 15:55:21
-
朝食のご飯のお米、もう少しなんとかして欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルグランドパレス塩釜 2010年01月20日 07:04:10
-
この度は、ご宿泊誠に有難うございます。
お米の味でしょうか?
堅さでしょうか?
せっかく朝食をお召し上がり頂いたのに
大変申し訳ありません。
今後このような事のないよう注意して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマンを応援♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル・ルーム◆】
立地2
投稿者さんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月29日 16:28:11
-
野外フェスの宿泊のために利用しました
気になった点は、シャワーカーテンの短さですかね。ただ、このお値段での利用でしたので、満足しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルグランドパレス塩釜 2011年09月25日 21:48:58
-
この度は、ご宿泊くださり誠に有難うございます。
どちらで野外フェスあったんですか?
当ホテルは利府町のグランディ21も車で15~20分の距離にあり、コンサート後にご宿泊くださるお客様もいらっしゃるんですよ。
またぜひご利用頂けたら幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルにおすすめ♪12:00チェックアウトでゆっくりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブル・ルーム◆】
立地3
てつや118さんの ホテルグランドパレス塩釜 のクチコミ
ユニットバスがちゃんと清掃されてないみたいで、入ってすぐの右壁に髪の毛が何本か付いていた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
清掃の不行き届き、たいへん申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう徹底して参ります。