楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.36
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.07
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 61~80件表示

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TOTO.Tさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

TOTO.Tさん [50代/男性] 2014年05月06日 00:26:16

妻と2人で利用しました。
ホテルのロケーションは非常に良く、部屋も広く、ホテルとしては満足です。
ただ、妻が受付をしたのですが、受付女性の対応に、そっけなさを感じたことが
残念です。又風呂は有料、しかもちょっと遠すぎではと思ったのは私だけでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2014年05月06日 14:10:19

お客様

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

まずは、ご夫婦でお楽しみにされていましたご旅行に関わらず、ご到着早々私どもの対応でご不快な思いをさせてしまいました事心より深くお詫び申し上げます。

お客様から頂いた貴重なご意見に感謝を申し上げるとともに今後は、現場のスタッフに再度指導を行い、スタッフの教育と業務の徹底、そしてご利用頂く全てのお客様に満足して頂けるホテルサービスを目指し、日々精進する所存でございます。

また、お客様の大切なご旅行をお手伝いさせていただける機会を私共に与えていただけますようスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】朝食付☆ゆったりステイプラン
ご利用のお部屋
【オーシャンスタンダードダブル】

食事3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年12月24日 14:44:37

仕事で利用しました。市街地から遠く交通は不便でした。ホテルは部屋をアップグレードできてゆっくり過ごすことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年11月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年12月24日 15:27:13

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。市街地からはタクシー/路線バス(約15分~20分)をご利用頂いております。また、機会ございましたらぜひ当ホテルをご利用頂きますようお待ちしております。
カスタマーサービス部

ご利用の宿泊プラン
ダブルdeゆったり 優雅なふたり旅 (室料)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

やまたつなおさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

やまたつなおさん [40代/男性] 2012年08月20日 11:47:51

子供が小学生なら満足なカテゴリー評価と思われます。朝食も以前とは質が若干落ちたような印象はあるが十分に美味しいし、施設のメンテも行き届いていてきれい。高級感はさすがに薄れているが周囲のお散歩、サイクリングの環境も十分。でも、何か1つ周辺に施設ないですか?フェニックス動物園の流れるプール、サンホテルのプール何か足りなくて満足に遊べません。お子ちゃまとは少し距離のある、贅沢ではなく美味しい料理、ゆっくり泳げるプールこの2つがあれば、必ず年数回は確実に訪れる魅力があるホテルです。
個人的な意見ですが、宮崎は美味しい料理が沢山あるのに、昔有った施設の多くは採算面ばかり気にしてレトルトをレストラン等で出していました。楽しい施設で遊んで、今の地鶏やチキン南蛮、新鮮な魚等地元の美味しいものを出していたらもっとリピーターが増えて観光県としてはとても魅力があるものになった様な気がして…。ここらで一つお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年08月20日 14:19:58

この度は、シェラトン グランデ オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうござます。
また、貴重な数々のご意見ありがとうございました。宮崎県/シーガイアへの思いが伝わり大変ありがたく頂戴いたしました。お客様のご満足向上に努めて参りますので、引き続きシーガイアリゾートをご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。
またのご来館こころよりお待ちしております。
カスタマーサービス部 津隈

ご利用の宿泊プラン
【夏プラン/1日10室限定】Sheraton Smart Stay /朝食付
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアツイン【禁煙】】

食事3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年08月16日 00:26:16

夏休み中で子どもが多く、にぎやかだった。
お風呂が遠すぎた。
バイキング料理は取りにくい配置だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年08月17日 16:32:53

この度はご投稿頂き誠に有難うございます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただき誠に有難うございます。
ご意見有難うございます。頂きましたご意見は、今後のサービス向上に役立たせていただきます。
次の機会もぜひまたお越しくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
カスタマーサービス部 永野

ご利用の宿泊プラン
【夏プラン/1日10室限定】Sheraton Smart Stay /2食付
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアツイン【禁煙】】

食事3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年06月20日 20:17:35

今回は彼女とそのお母さんの母の日&誕生日を兼ねて、自分はこのプランで予約して、二人はグランデフロアに宿泊出来るチケットを利用して、お邪魔しました。しかしながら、事前に宿泊する趣旨を連絡するも、チェックインの際、グランデフロアとスタンダードフロアとでフロアが異なるとの説明がありました。そこでフロントスタッフの説明力と気配りの無さにガッカリしました。マニュアル通りなのか、慣れてなかったのか、連れが居なかったら間違いなく部屋からクレームを言ってました。それはせっかくのお祝いだから、料金追加してアップグレードが出来るシステムもこちらから聞いてから、案内受けたり、スタンダードダブルから追加料金支払えば同じフロアに変更出来るとか話はあるも、彼女やその母親がいる目の前でその話をされたら、それは二人が私に気遣いから、無理しないでいいよとか言われて、結局部屋もアップグレード出来ず仕舞いでした。さりげなくチェックイン前後でも演出してくれたらと思いました。そこまで要求するのもいかがかと思ったりもしますが。今回唯一、荷物をフロアが異なっても然り気無く優先順位を聞いたり、グランデフロアの浴衣の交換や入室した後にダブルを喫煙から禁煙にフロア変更していただいた、一生懸命さが伝わる研修生の女性の方が一番好印象でした。
何年に渡り、年に必ず3~4回はお邪魔しています。今回でイヤゴトを書くのは二回目です。御社の会社の経営母体が変わったからか分かりませんが、宮崎でトップクラスのホテルですから、もう少し気配りや説明力を向上してもらいたいと思いました。また夏休みの終わりに家族ではお邪魔することになりました。次回を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年06月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年06月20日 23:37:30

この度は、ご投稿いただきまして有難うございます。
いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。
サービスがいたらなかったこと大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は今後のサービス向上に役立たせてまいります。
今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い致します。
次回、夏休みのお越しを心よりお待ち致しております。
カスタマーサービス部 永野

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/ご褒美ひとり旅】のんびり過ごす1泊朝食&旅女Ticket付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(シェラトンベット対応)】

食事3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年04月02日 11:29:09

部屋も広くビューも海を一望出来て良かったです。
ホテルから歩いて行ける温泉まではちょっと距離がありました。
前日に楽天さんから宿泊確認のメールをいただきました。
その中の宮崎空港からの有料直行バスがあるとありましたが、平日は運行していないとの事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年04月02日 13:41:50

ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お部屋はゆたっりとお過ごしいただけるように広く、全室オーシャンビューとなっておりますので、リラックスしてお過ごし頂けたご様子で大変嬉しく思います。ホテル温を結ぶ通路も夜はライトアップされて情緒ある雰囲気になっております。宮崎空港からは路線バスが残念ながら平日は運行しておりませんでご不便な思いをおかけ致しました。またの機会に是非またご利用頂きますようスタッフ一同お待ちしております。
カスタマーサービス部 若松

ご利用の宿泊プラン
【スマートセーバー30】スタンダードプラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアツイン【禁煙】】

食事3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年01月09日 02:27:09

部屋はオーシャンヴューで大変良かったです。
不満だったことは、お風呂に行くのにとても遠いこととレンタル浴衣があったようですが、その説明がなかったですね。ズボン履いて、革靴で宿で温泉に行ったのにはビックリ!温泉はよかったですけど。
部屋に備え付けの湯沸かし器、その位置にはコンセントがなく洗面台に運んでお湯を沸かしたこと。これも説明がなかったですね。
ひょっとして、洋風にTipあげなかったせいでしょうか?
やっぱり、これがシェラトンなのかな?
以前、上海でも同じようなことがあったことを思い出した。なぁ。

日本人の年配の宿泊者はかなり戸惑うと思いますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2012年01月09日 03:57:09

この度はシェラトングランデオーシャンリゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。
温泉施設・お部屋とご満足頂きまして大変嬉しく思います。有難うございます。
しかしながら、お部屋内・館内施設への説明不足大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を教訓に更にお客様に喜んで頂けますよう
サービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見有難うございました。
カスタマーサービス部 澤

ご利用の宿泊プラン
【早割30】Sheraton Smart Stay /朝食付 (1日10室限定)
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアトリプル【禁煙】】

食事3

krukru415さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

krukru415さん [50代/女性] 2010年10月22日 14:41:55

部屋は、空き部屋があるとの事で、スーペリアツインからグランデツインに変更したので(有料)、上階の部屋で眺めは最高に良かったです。
部屋も広く綺麗で、心地よく過ごす事ができました。
しかし、温泉に入れると楽しみにしていたのに、有料だったんです。
HPには、そんな事どこにも書いてなかったので、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年10月23日 01:07:50

この度はご投稿頂き誠に有難うございます。
高層フロアでの景色をご堪能頂けた事大変嬉しく思います。
ご利用当日お部屋の上層階(グランデツイン)へのご案内をさせて頂きましたが、温泉の特典などが付かずお部屋のみのアップグレードとなっておりました。特典に関しましてご案内不足がございましたこと深くお詫び申し上げます。
 より良いプラン・サービスをご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。お客様の次回のご来館心よりお待ちしております。
カスタマーサビス部 黒木

ご利用の宿泊プラン
【秋得】≪売り切れ御免!タイムセール≫【1日5室限定】 シェラトンの秋休み 2食付プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアツイン】

食事3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年05月08日 22:15:24

お部屋、お風呂は広くてゆっくり過ごせました。
GWの真っ最中でレストランはいっぱいでした。
1階のレストランはすべて断られ・・・予約してなかったのが悪かったのですが・・・
知らない土地に来た私たちは行き先に困りました。断るだけではなく何か案内などして頂ければ嬉しかったなと思いました。
温泉の無料チケットもついているプランでしたが行きかけたのですが少し遠かったので使いませんでした。残念・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年05月09日 01:54:05

この度はシェラトングランデオーシャンリゾートをご利用いただきありがとうございした。また今回の宿泊ではゴールデンウィークで大変混んでおり、お客様にはご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。レストランが混んでおりご迷惑をおかけいたしました。私共のホテルはルームサービスメニューも大変充実しております。次回おこしいただく機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。温泉も距離的には少しお歩きいただきますが、道すがら館内やお庭の美しさなど眺めていただけるのではないかと思います。また是非どうぞ。
またのおこしをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春得】 【1日10室限定】家族みんなでシーガイアへGo!
ご利用のお部屋
【オーシャンスーペリアツイン【禁煙】】

食事3

カンナ1975さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

カンナ1975さん [30代/女性] 2010年01月26日 13:55:05

1月3日に主人と二人で滞在しました。敷地がとても広いのが魅力なんだと思いますが、温泉が部屋から遠すぎる気がします。足の悪い方や まだ抱っこが必要なお子さんがいらっしゃる方が利用するのには そこにたどり着くだけで 一苦労だと思います。だからといって 部屋のお風呂は アメニティが期待はずれでした。チューブ式のシャンプー等でしたが、あれは使いにくいと思います。体を洗うためだけのボディータオルもありませんでした。決して くつろぐというテーマではなく、例えば ゴルフのための利用のような 淡々とした利用宿泊をイメージしてしまいました。お食事も高めで 財布に相談しなくても 必然的に選べる食事所は 一ヶ所だけ というのは 悲しすぎます。ですから 高級ホテルなら それなりに細部にわたって気を使っていただきたいし、より多くの方に利用してもらいたい と思われるのであれば 今一度 色々見直すことが必要なのではないでしょうか? 前日にもう一度泊まりたいと思えるホテルに鹿児島で出会ってしまったものですから 辛口の評価になりました。すみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年01月29日 14:54:10

この度はシェラトングランデオーシャンリゾートご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘頂きました温泉、アメニティー、お食事等につきましては、折角のご旅行を不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
改善点を含めて、今後の対応に生かしていきたいと考えております。
貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。
ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定/宮崎恋旅】Sheraton Smart Stay
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(シェラトンベット対応)】

食事3

マンサーマンサーさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

マンサーマンサーさん [20代/男性] 2010年01月06日 01:53:30

いい初日の出が観れました。あんなきれいな初日の出を観たのは初めてです。角部屋で眺めが絶景でした。来年の初日の出もできたら同じ部屋から眺めたいものです。

【ご利用の宿泊プラン】
スタンダード朝食付プラン
エグゼクティブダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2010年01月06日 16:47:22

 この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今年の元旦はお天気もよく、すばらしい初日の出でした。お客様の1年が幸多き年でありますようこころよりお祈りいたします。
またのご機会に是非ご宿泊くださいませ。
こころよりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダード朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル】

食事2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年05月22日 21:13:01

 値段の割に、部屋がシンプルでしたが、景色は良くて部屋代の半分は景色代なのかなぁと思いました。以前ハワイに行ったとき、シェラトンワイキキに泊まりましたが、その時も、部屋代の殆どがダイヤモンドヘッドの景色代なのかなぁと思ったのを思い出しました。
 団体旅行のコースに組み込まれているホテルなのは知っていましたが、自分がチェックインした後に、何台も大型バスがやってきて、嫌な予感がしたのですが、何故か、大浴場の一方が閉まっていて(掃除中?)、もう一つの方に行ったら、脱衣所が他人と肌が触れそうなぐらい混でいて、そそくさと退散しました。
 団体客は朝が早いせいか、翌日は朝9時過ぎに、昨日閉まっていた方の大浴場に行ったら、今度は貸切状態でゆっくりできました。
 朝食も激混みでしたが、値段にしては内容がもの足りない印象です。あの朝食代なら、やはり宮崎マンゴーぐらいはあって欲しかったです。
 景色が良くて、敷地の広いホテルって印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年05月28日 15:50:40

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
お部屋からの景色をお楽しみいただき大変嬉しく存じます。
温泉、およびご朝食会場が混雑では、ご迷惑をおかけしました。ご満足いただけないお時間となりましたことに対しお詫び申し上げます。
館内における各所の混雑状況が確認できるアプリサービスをご用意しておりましたが、事前のご案内が不十分でご活用いただけず申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
最後にはなりましたが、ご多忙な中、貴重なコメントを頂戴いたしましたことに感謝申しあげ、またご来館いただきますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天&平日限定/ポイント10倍】ビジネス&観光に最適!最大で24時間ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【禁煙】】

食事2

ジュンジュン731さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

ジュンジュン731さん [60代/女性] 2023年05月03日 18:35:03

素晴らしい立地で、景色はとてもよく、部屋からプールなどが見えて、大満足です。部屋はとても広いですが、古さを感じます。隣の部屋の音がうるさく眠れませんでした。温泉は掛け流し感が全くなく、日帰り入浴の人で溢れていて、ゆったりできませんでした。夕飯のバイキングも宮崎という感じの物が少なく感じました。1人4万以上の割には、、、って感じがしました。今回、九州で3泊しましたが、他の2つのホテルの方が安いのに良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年05月06日 11:39:16

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

今回、隣室の騒音ではご迷惑をお掛けいたしました。心より深くお詫び申し上げます。

お客様の人数、ご滞在日数等を鑑み、お部屋の割り振りにより注意を払っていきたく存じます。

申し訳ございませんでした。

また、温泉、お料理内容などご期待を超えることができず、ご満足いただけないサービスとなり残念に存じましたが、お客様の忌憚ないお言葉を真摯に受けとめ、これを機にさらに改善に努めて参ります。

最後にはなりましたが、またご来館いただけますことを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】パインテラスディナービュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

食事2

かずクマさんさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

かずクマさんさん [60代/女性] 2023年04月28日 23:26:49

 以前から、一度泊まってみたいと思っていました。  期待しすぎたのが、いけなかったかもしれません。    部屋は広く、オーシャンビューで、これは期待どおり、とても良かったです。

 温泉に行くのに、部屋着が無いのですね。 パジャマ以外に、上下別れた部屋着があるものと思っていました。   温泉施設も、湯治場をイメージした造りかもしれませんんが、とても混んでいて、二か所とも満員でした。   宿泊者数に比べて、脱衣室の数が少なすぎ、狭すぎです。   お湯はとても良いし、露天風呂の大きさ、岩の配置、等とても良いのに、残念です。  お風呂のスタッフもとても感じ良かったです。

 食事、特に夕食は、肉が中心のような気がしました。 もっと魚料理、天ぷら等の和食の種類がほしいと思いました。   朝食のパンは、美味しかったです。        辛口のコメントになってしまい、すみません。                 ずっと以前、シーガイアが出来た頃、子供達とプールに来た時の事を思いだしました。   

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023年05月05日 16:39:38

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在がご期待に添えず申し訳ございませんでした。お詫び申しあげます。
温泉、食事に関します様々なご意見はとても有難く存じました。
なお、事前のご案内不足により、館内どこでもご利用いただけます色浴衣のレンタルなどの情報をお届けすることができておらず、大変失礼いたしました。
ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげ、またのご来館いただきますことを従業員一同、
心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】パインテラスディナービュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

食事2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 17:51:06

朝食を部屋でできるためこのプランを予約したが、チェックイン時に子供の場合、別料金が必要との説明。
負担額は別として、何だか腑に落ちなかった。
そのような記載はサイト内で見た覚えがないのですが…。
もし、記載漏れであれば、今後きちんと記載してほしい。
サイトの信用に関わると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年09月01日 18:29:53

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際し、ご予約頂いたプランの詳細にお子様のインルームダイニング利用の際の差額の表記がなかった事でご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
早速頂戴いたしましたご指摘通り、プラン詳細に追記すると共に関連部署とも共有し、再発の防止に向けたチェックを徹底いたします。
今後ともお客さまのお声に誠実に向き合い、よりご安心いただけるホテルとなりますよう、取り組んでまいります。
最後に貴重なご意見をお寄せいただきましたこと厚く御礼申し上げますと共に引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客さまのまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち致しております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天&平日限定/ポイント10倍】ビジネス&観光に最適!アーリー&レイトで最大24時間ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★お部屋グレードお任せツイン/トリプル【禁煙】】

食事2

lindamamaさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

lindamamaさん [60代/女性] 2017年08月02日 22:46:43


地元という事もあり、家族の帰省に合わせて年1、2回利用させていただいております。
去年夏はチャックインに1時間近くかかり、何事??と。
リニューアルされたスイートには、クレンジング、フェイスソープがなく、準備して来なかったので不自由致しました。
去年冬にポケモンゲームを楽しんだ孫のリクエストでこの夏再度宿泊。
チェックイン時、SPG特典の確認を致しましたところ、ミネラル2本を頂き、冷蔵庫の中の
3本もどうぞと言われたので、なんでもですか?と尋ねましたら、ニッコリ頷かれましたので、
家族も私も冷蔵庫内のもの3本無料と理解致しました。
チェックアウト時にそのような特典はないといわれ、飲料代は支払いましたが、チェックイン担当者からは、そのような話はしていないと、謝罪もありませんでした。
勘違いした当方にも非がありますが、対応にはホテルクラスを感じざるを得ませんでした。

温泉ですが、正規料金は2000円+サービス料
宮崎で2000円の温泉はここ以外 にはありません。
にもかかわらず、置いてあるシャンプー、リンスは低質。化粧水、乳液の関してもしかり。
冷水のサーバー、子供には飲めません。
ちゃんとコップ付きのサーバーに変えていただきたいものです。

アクティビティセンターの受付の女性の方、暗すぎます。
子供相手の仕事ですので、配慮をお願い致します。

プールサイドの椅子の数、圧倒的に少ないです。

遠方からこちらのホテルを期待してみえる方も多いと思います。
形式的なコメントは要りませんので、真摯にホテルの改善に努めていただけないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年08月11日 16:03:57

いつもシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。
貴重なお時間を割き、わざわざ当ホテルまで足をお運び戴きましたにも関わらずチェックアウトの際にお詫びを申し上げなかったとの事、大変に申し訳無く、又、お恥しい限りでございます。
先ずは深くお詫びを申しあげます。
ご指摘を頂きました特典のミネラルウォーターの件では、お客様の勘違いをまねく曖昧な受け答えをし、ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。当該社員には厳重に注意、猛省を促すとともに、私ども全社員が、お客様の立場に立ったご案内ができますよう、意識向上に努めてまいります。
温泉エリアの冷水サーバーにつきましても、紙コップ式のサーバーを温泉に行く通路に面した休憩室にご準備しておりますが、ご案内ができておらず、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見、ご感想を元に、プールサイドの椅子につきましては、パラソルと椅子を増やすことを決定し、お盆前までには設置できるよう進めております。
温泉の料金につきましても、無料化の検討を開始致しました。 こちらは、諸々の調整事項が有ります故、来年4月頃からの無料化を目指しております。
お客様に賜りました、ご意見に対しましては、真摯に向き合い検討、改善に努めて参る所存でございます。
どうかこれにてお見限りなく、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
最後に、貴重なご意見をいただきましたことに感謝を申し上げますとともに、お客様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大26%OFF!朝食付 シェラトンに泊まってふしぎな体験プラン!
ご利用のお部屋
【★リニューアル★スタンダードフォース【禁煙】】

食事2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年07月11日 18:45:23

期待して行っただけに総合的には残念でした!
朝食は美味しかったです!
アメニティーの充実性も良いとは言えず、、子供もいると伝えていたのでタオル等も用意していただけたら助かりました。
夜ご飯は米九を利用しましたが値段の割にはサービスが良いとは言えず、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年07月13日 13:12:21

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お子様がいらっしゃるという情報も事前にいただいておりましたのに、アメニティ類も不足していたようで、申し訳ございません。
お客様に寄り添ったご対応ができるよう、心がけてまいります。

また宮崎にお越しの際は是非ご来館いただけますと幸いです。ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。


予約センター

ご利用の宿泊プラン
【楽天&平日限定/ポイント10倍】ビジネス&観光に最適!アーリー&レイトで最大24時間ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★お部屋グレードお任せダブル【禁煙】】

食事2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年01月23日 17:41:29

部屋が広く、バス、シャワーブース、トイレが別で、部屋は快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2017年01月24日 14:55:00

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
[快適」のお言葉大変うれしゅうございます。
次回もご家族皆様でお越しいただけますこと こころよりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
予約センター

ご利用の宿泊プラン
■さき楽55■【朝食付】連泊がお得!2泊以上で夕食1回プレゼント!
ご利用のお部屋
【★リニューアル★スタンダードツイン/トリプル【禁煙】】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年09月28日 22:34:20

9月24日に宿泊しました。
シェラトンということで、部屋の設備・清掃等は十分満足できましたが、大浴場がひどかったです。清掃も行き届いておらず、脱衣場は髪の毛が散乱しておりましたが、清掃作業の方もおひとりで適当にしている感じ・・・われわれ客の道をふさぐような清掃もなさるし、芋の子を洗う状態で、まったくリラックスできないひどい大浴場でした。
フロント等もスタッフも親切で感じはいいのですが、ひとつ気になったのが、コンシェルジュの知識・・・桜島への道順を台風被害を考慮して尋ねたところ、通行止め等の知識を一切もたずに説明されました。途中で聞くことが無駄な気がして遠慮し、ネット検索しました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年09月29日 14:05:47

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして、
誠に有難うございました。
温泉及びコンシェルジュの件、心よりお詫び申し上げます。
至らない点が多くお客様に快適にお過ごし頂けなかった事、大変申し訳なく思っております。
早急に各責任者に指導・改善に当たるようお伝え致します。
温泉・コンシェルジュだけでなく、全スタッフがお客様に満足頂けるサービスを提供していけるよう精進して参りますので、
今回の件にてお見限りなきよう何卒宜しくお願い申し上げます。
またお越し頂ける事をスタッフ一同心よりお待ちしております。
貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠に有難うございました。

宿泊部 予約センター

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大31%OFF!オーシャンビュー確約!自慢の朝食ビュッフェと温泉付!
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックスツイン【禁煙】】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年08月18日 21:02:13

家族旅行にと5ヶ月前から予約して楽しみにしていました。宿泊3日前に確認のため電話確認した際に夕食のことで「小学生がいますが子供向けの食事がありますか?」と聞いたところありますとのことで、当日チェックイン時にも夕食券を貰う時に同じように聞きましたらあると言われました。ですが実際に行ってみれば(中華料理)、特に何も聞かれることなく淡々と料理が届き、子供の料理が来る気配もなく、従業員の方にこの大皿は3名分か聞くとそうです、とのこと。隣に来た子連れの家族には着席と同時に子供メニューについて説明をしていました。そんなに混雑もしていないのに私達には聞いてくれることもなく、料理が届くときにはカチャカチャと皿の音をたてて置いたり食べ終えたのを見計らって余韻もないまますぐに皿を片付けられました。子供が食べられるものがなく別メニューを頼もうとメニューを見せてもらい子供が見ていれば他の従業員のかたが遊んでいると思ってメニューを取り上げられました。さっさと帰れと言わんばかりです。ネットの安いプランで宿泊するとこういう扱いを受けるのでしょうかね。室内については景色はとても良かったです。シャワールームはきちんとガラスドアが閉まらず水浸しになります。シャワーのヘッド置きも壊れていて上にセットしてもすぐ下がりまともに髪が洗えませんでした。チェックアウト時も会計終えてただ一言、「ありがとうございましたー。」ですよ。これがシェラトンですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016年08月20日 10:10:44

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかく楽しみにされていたご旅行中、中華レストランでの不手際の数々、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフより何の説明も無く、そしてお客様を不快にさせたサービスなどレストランの責任者としてお恥ずかしい限りでございます。
今回のご指摘で我々が未熟なサービスであることに気付かせていただきました。
もう一度サービスの基本を全員で振り返り、お客様の期待に答えるため、期待を上回るために何をすべきかを考え、改善して参ります。
今後ともどうかご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご投稿誠にありがとうございました。

中華レストランマネージャー

ご利用の宿泊プラン
2016年★当館人気プラン★シェラトン・スマートステイ☆朝夕食・温泉付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックストリプル【禁煙】 】

107件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ