サービス3
投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月31日 23:46:45
-
・家族3人でシーワールドの鯱が観たいとすぐ側の鴨川館を利用しました。井草の香り漂う部屋からの眺め良く、特に日の出は最高でした。3月でも天候よく気温がぐんぐん上昇して
窓面が大きな部屋なので、陽射しが強く暑くてカーテンを閉めるほどでした。夕食は、料亭「よしだや」個室で和洋折衷の懐石料理はとてもおいしく、食後のシークレットデザートあんみつは嬉しかったです。帰りは、シャトルバス鴨川・小湊温泉号でシーワールドから東京駅まで予約しました。シーワールドのチケットも購入してバス代が片道一人1500円とシーワールド入園2,400円パックで3,900円(税込み)とフロントで頂いたチラシには書いてあり、チェックアウトの清算明細でバス代は1500円支払い済だったので、差額の2400円支払えばよいと思ったのですが、フロントの別の女性から確認しますと云われバス代は支払ったのですか?とまで云いだし、請求明細書は86,630円支払い済みで領収書も発行されていたにも関わらず、電話で確認に時間がかかり待たされ、結局2,500x3人分支払いました。最後の最後でフロントの対応や感じが悪く残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 鴨川館 2018年04月08日 18:26:19
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。「シャトルバス温泉号」の件につきまして、対応したフロントが確認不足で返答をしてしまったことや予約センター・経理等も内容確認に手間取り、お待たせしてしまったこと、誠に申し訳ございません。スタッフを代表し深くお詫び申し上げます。時間の関係から別の入場券をお買いになり入場されたとのこと等の状況報告を行わなかったことも含め、指導した次第でございます。今後このようなことがないよう情報の周知、報告の徹底をしてまいります。代金については、ご返金をさせていただきます。他方、お料理等にお褒めをいただき嬉しく思います。もしまた機会がございましたならば、鴨川館にお越し下さいませ。ご来館をお待ちしております。
鴨川館支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定:ポイント5倍】「全国4つ星以上の人気宿」掲載感謝プラン~さらなるお声をお聞かせ下さい~
- ご利用のお部屋
- 【和室二間(10畳+4.5畳+広縁+内風呂)】
サービス3
piro1000DSさんの 鴨川館 のクチコミ
- piro1000DSさん [50代/男性] 2016年04月14日 17:47:53
-
家族で宿泊しました。鴨川シーワールドが目の前なので歩いていけて駐車料金もかからず便利です。 お風呂は広く開放的でジンワリ温まります。 食事も季節感があり凝った料理で楽しめました。ワインリストもまあまあ豊富な方だと思います。部屋は清潔感はありますが古さは否めないですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 鴨川館 2016年04月26日 12:33:55
-
piro1000DS様
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
立地やお風呂、お食事やワインリストまでお褒めをいただき嬉しく思います。
お部屋について、少しずつではありますが、修繕をさせていただいております。
またのご来館をお待ち申し上げます。
鴨川館 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 個室【よしだや・あわ路】でご夕食♪スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(10畳+ツインベッドルーム)】
サービス3
投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月10日 12:30:13
-
1月8日に友人と宿泊しました。
サービス面は皆さん気持ちのいい対応で大満足でした。
鴨川シーワールドがすぐ近くで、窓には海が広がり、立地も最高でした。
料理は、地物の魚や野菜がとても美味しかったですが、欲を言えば、もう一品肉があったらなあ。
お風呂もいろいろな種類があって楽しめました。
サウナなぬるかったので、そこのあたりは改善されるとよいかと思います。
部屋はデザインルームで素敵でしたが、段差や出っ張りがあり、何度か足をぶつけたりつまずいたりしてしまったので、自分の問題ではありますが、クッション材を貼るなりしていただけると、なお良いかと思います。
全体的には、満足できました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 鴨川館 2014年01月28日 09:48:56
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
ご満足いただけたご様子嬉しく思います。
お料理、デザインルームについて、貴重なご意見ありがとうございます。
サウナについて、当館では安全上の観点から遠赤中温サウナとなっております。
今後とも多くのお客様にお喜びいただけるようがんばってまいります。宜しくお願い致します。
鴨川館 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】「全国4つ星以上の人気宿」掲載感謝プラン~さらなるお声をお聞かせ下さい~
- ご利用のお部屋
- 【デザインルーム】
サービス3
ぷりん+さんの 鴨川館 のクチコミ
- ぷりん+さん [40代/女性] 2013年09月17日 15:25:22
-
今年4回目の宿泊でした。
最近感じるのは、男性スタッフの接客態度・・・。
笑顔も元気も無いと思います。
いつも当日予約の安いプランで宿泊するからですか?
チェックアウトを担当したかたは
ありがとうございましたの言葉もなく淋しかったです。
館内出る時にフロント内にいた別の男性スタッフさんだけが
笑顔で見送ってくれました。嬉しかったですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 鴨川館 2013年10月05日 08:53:05
-
ぷりん+様
いつもご宿泊いただきありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるご宿泊とならなかったことお詫びいたします。
特にチェックアウト時のお礼の言葉について、初歩的なことであり、お恥ずかしい限りでございます。フロント全員に周知徹底いたしました。
今後このようなことがないよう元気に、笑顔で取り組んでまいります。よろしくお願い致します。
鴨川館 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット予約・当日限定予約】1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【デザインルーム】
サービス2
ken41117278さんの 鴨川館 のクチコミ
- ken41117278さん [50代/男性] 2019年06月10日 21:36:37
-
ネットで調べて、全室禁煙とのことで予約しました。
4月にリニューアルオープンしてとのことで、全体的に綺麗な内外装でした。
残念だったのは、レストランの脇に喫煙室があり、タバコの煙が漏れていたことです。
いくら、扉についた喫煙室を作っても、ガス状成分は拡散して、容易に喫煙室外に漏出します。
折角の新しいホテルなのに、残念です。
鴨川シーワールドの隣で、家族連れの利用も多いと思いますので、一刻も早く喫煙室を撤去して
全館禁煙にしていただけると幸いです。
また、チェックイン時に対応したいただいたスタッフが、あからさまにタバコ臭く、喫煙直後だったと思います。接客業としては今どき失格と思います。ご自身の健康も考え、是非禁煙していただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 鴨川館 2019年06月29日 17:08:40
-
この度は、ご宿泊をいただきありがとうございます。しかしながら、喫煙室・対応スタッフに関しましては申し訳ございません。館内スタッフへは、すぐに注意指導をいたしました。今回のリニューアルでは、客室は全室禁煙といたしましたが、売店脇に喫煙所を一箇所設けております。ご指摘いただきました貴重なご意見を、設備担当とも吟味し、皆様がお寛ぎいただける宿となれる様、改善策を検討してまいります。またのお越しをお待ち申し上げます。鴨川館 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 個室【よしだや・あわ路】でご夕食♪『個室食:スタンダード』プラン
- ご利用のお部屋
- 【NEW:ツインベッドルーム(TWベッド+シャワー室)】
サービス3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鴨川館 のクチコミ
前から一度泊ってみたい旅館だったので楽しみにして出かけました。従業員の対応は笑顔で良かったのですが、新人さんや研修中の人が多かったので、接客にギコチナサを感じました。質問したことの対応がいまいちで少々不満が残りました。次にいったときには皆さん十分なれている頃かとは思いますが・・・。食事はとてもおいしかったです。ただ量が多すぎて全部食べきれなかったのがもったいなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。従業員について、至らぬ部分があり申し訳ございません。その様な中で「次に行った時には‥」とお言葉をいただけた事、安堵しております。館内全体で周知し、精進してまいります。お食事の量に関しましても、貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後のお献立に活かしてまいります。またのご来館をお待ち申し上げます。鴨川館 支配人